• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ダイハツ ストーリア

レビュー
 販売当時の全日本ラリーの1000ccクラスに合わせて、過給器係数1.4で除した最大排気量をほぼそのまま採用して713ccとしたJC-DETを、ほとんど単純にミラを拡大したボディのストーリアに搭載し、クロスミッションと前後LSDを標準装備して世に送り出されたクルマ。 実質、フルノーマルの時点で4W ...
2021年04月13日

ダイハツ ミラ

レビュー
軽さが売りの旧規格軽ハッチ。 そこに四気筒ターボとクロスミッション・ビスカスLSDを組み合わせたアバンツァートRは、660cc思えないほどの出足の良さを見せる。 四輪独立サスペンションやタワーバーに加えて、前後にディスクブレーキも装備しているため、限界領域への対応力も高い。 また、ダイハツの軽自動 ...
2013年05月23日

プロフィール

できるコトは、やります。 作れるモノは、作ります。 できないコトは・・・勉強します! youtube https://www.youtube.com...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インジェクタ交換(ロードスター流用212cc) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/05 16:25:13
スライドドア、ワイヤー切れ修理(その4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 09:42:08
スライドドア、ワイヤー切れ修理(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 09:41:49

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
エンジンに大穴があいて不動になったところを譲って頂いて載せ換えて復活。 ランサーエボリ ...
ダイハツ ミラ E-L502S-FMPX (ダイハツ ミラ)
ターボ車だったNA車! TR-XXでもない、TRでもない、なんだろうこれは。 2011 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ボコボコ!!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
個人売買でゲットした激安インプレッサ 1500ccの自然吸気エンジンでは1400kg近い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation