1995年式 デラックス 2024年1月28日納車(1月21日登録) 走行距離1,083.3km(整備前1,072.1km) 走行距離1,000km、納屋で長期保管されていた新車みたいにピカピカのデラックスが新しい相棒となりました。 ウィンカーのカチカチ音がたまりません! この年式は ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月01日
母の車。 JC1ライフからJC1ライフパステルに乗り換え。 乗りやすいと、よほど気に入ってる様です。 ホワイトインナーのヘッドライトにホワイトのインパネカバー、ハートのロゴ飾りにスワロフスキー付きのシフトパネルと中々にガーリーな車です。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年02月01日
H29.7.22 納車 陽だまり色のファミリーカー。 初代を彷彿とさせるスクエアなエクステリア、シンプルで使いやすいインパネ、床下収納できる3列目シートがお気に入り。 永く乗りたいと思っています。 こどもと いっしょに どこいこう。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年07月25日
3年4ヶ月、23,000kmという短い間でしたが、通勤に深夜のドライブにと活躍してくれました。 生活環境の変化や仕事との兼ね合いもあり、降りるという決断をせざるを得ない状況に。 10年は乗るつもりで買った車でしたが、不本意ながら手放す事となりました。 往年の名車CR-Xを彷彿とさ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月15日
いままでの人生の中で最も濃厚な時間を共に過ごした相棒でした。 8年間、113600km。 もっと、もっと乗っていたかった…。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月15日
シビックを失い、とりあえず早急にアシが必要だという状況の中、友人の紹介で譲って頂いた車です。 ワンオーナーではないものの新車からの素性もハッキリしており、納車前にはディーラーで点検も受けてきた極上車。 名古屋で引き取り、シビックを失った悲しみとアシを手に入れた安心感が織り混ざった複雑な感情の中 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月05日
荷物を運ぶのに中型トラックだけでは小回りが効かなくて不便って事で会社に陳情して購入していただきました。 低予算だけどA/C、P/S付きという厳しい条件で探すよう言われ、なんとか予算内のアクティを発見。 価格が価格だけにあまり状態は良くありませんでしたが、(ホンダ党的に)他に選択肢はないだろうと ...
所有形態:会社のクルマ
2020年12月10日
1993年式 ビジネス 2022年4月3日納車 21117.6km 令和4月4月4日、4並びの日に登録しました。 赤口でしたが、赤はホンダの色なので吉日です。 新しい通勤の相棒です。 お世話になっている方から縁あって譲って頂きました。 タイヤは2つ減ったけど、ホンダです。 ...
所有形態:その他
2022年04月03日
実家の親の車。 親は代々トヨタ車でしたが、自分の勧めもありホンダ車に。 これまでは普通車しか乗って来なかったので、軽自動車というところに当初は不満なようでしたが、維持費が安く取り回しも良いので今では愛用しているようです。 個人的にはブレーキの効き方がかなり独特で、そこだけは好きに ...
所有形態:その他
2020年11月25日
ハワイにてレンタル。 念願のオープンカー。 そして左ハンドル。 本当はマスタングコンバーチブルに乗りたかったので、最初はコイツでガッカリしましたが、ハワイは(おそらくはレンタカーの)マスタングであふれかえっていたので、マスタングは希少性ゼロ。 マイノリティなセブリングで良かったと思い ...
所有形態:その他
2012年07月14日