• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

DTMチャレンジ第3戦

DTMチャレンジ第3戦 参加されたみなさん 運営されたスタッフの方々 応援に来てくださった方々
お疲れ様でした!
第3戦は欠場の予定だったんですが急遽
出場出来る事になりなんとかタイヤだけ
交換してギリギリ参加させていただきました(笑
Dチャレもはや3戦!今までは走ると何らかのトラブルに見舞われていたのが嘘の様にノートラブルで来ています!
今のところ皆勤賞(汗
こりゃあ最終戦は這いつくばっても出るしかないですね(笑
ブログ一覧
Posted at 2012/09/19 21:20:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

この記事へのコメント

2012年9月19日 21:41
お疲れさまでした

トラブルなく楽しめれば何よりです

また遊んでください
コメントへの返答
2012年9月20日 10:10
お疲れ様でした。

とんでも無い! こちらこそ よろしく
お願いします。

もてぎも当然参戦ですね(笑
2012年9月19日 21:45
お疲れさまでした。

つくば一度は走ってみたいな~って(^^♪

最終戦も頑張ってください。
次はもてぎなんですネ、応援行きたいな~
コメントへの返答
2012年9月20日 10:15
遠い所をお疲れ様でした。

次は応援じゃなく参戦ですよ!

もてぎも是非来てください。
応援じゃなく参戦で(笑
2012年9月19日 21:56
こんばんは、DTM皆さんのブログで展開を理解してしまいました。笑
今回はいつもと違ってたようで面白かったみたいですね。
筑波で行われたレース、参加者のほとんどが鹿児島にいる私の知ってる方というのも驚きです。
また一緒に遊んでください。
コメントへの返答
2012年9月20日 11:29
お久しぶりです。
そうですね!今回は最近になく
違った展開でした。しかも自分の
ポジショニング良く(ただ遅いだけ (汗 ) 凄いバトルを生で見れました!
また機会がありましたら是非に です。
2012年9月19日 21:59
お疲れ様でした~♪

日本最速のエボⅡ乗りの称号おめでとうございます。

今度は娘さんとお婿さん連れて西浦来てくださいね~




コメントへの返答
2012年9月20日 11:36
遠い所をはるばるお疲れ様でした。

いいんですかね~?
じゃあ、お言葉に甘えて(笑 今年だけ
そーゆー事にさせてもらいマス(笑

多分行くと思いますよ~(笑
この前真夏にEVO II で行ったらいつ止まるか
怖かったって言ってたけど、これでチョッパー号の信頼性は確認できました!(笑
2012年9月19日 22:54
参戦 お疲れ様でした(^-^)/

NOトラブル 無事帰還 これ最高の志!

熱いドラマが、また聖地で繰り広げられ

大人のゲームを満喫する

次回、ツインリンク茂木 フル参戦!

頑張りましょうね(^^;;
コメントへの返答
2012年9月20日 12:28
お疲れ様でした。
男梅レーシングTシャツ(Benzバージョン)
着て走ったんですけど・・・
ただ車の信頼性は上がったので今までの
チョッパー号じゃないみたいです(笑
最終戦(参加)も頑張ります(汗
2012年9月19日 23:17
お疲れ様でした!

ただならぬ雰囲気を感じて最終コーナー見たらチョッパーさんのエボⅡでした!
一緒にいたアイエス乗りのかたとうっとりしながら1コーナーまで見送り、「ジェントルだ~アイエスじゃ無理(笑)」と共感してましたよ(^^;

もてぎでもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月20日 12:33
お疲れ様でした。

ありがとうございます!
確かに EVO II かっこィィ!んですけど
乗りてが・・・

もてぎ 皆勤賞(笑 頑張ります(汗
2012年9月20日 6:18
参戦されたのですね。
お疲れ様でした!

やっぱ、EVO2カッコいいっす....
コメントへの返答
2012年9月20日 12:41
体調どうですか?
早い復帰を願ってます。
NINさんの居ないDチャレは寂しいです。
反省会も・・・(汗

居ないと何言われるか分からないので(笑
意地で出ました(笑 でも同じですが・・・(爆
2012年9月20日 8:16
3戦出場ともなれば、色々と結果が付いてくるはず・・・・
そろそろ地主らしいところも見てみたいです(笑
このままだと、白タク生活から抜け出せないよ(笑


でも、無事に帰る!が一番ですね。
コメントへの返答
2012年9月20日 15:07
お疲れ様でした。

残念ながら今年はもう地元開催ないんですね(笑
白タク生活もなかなかメリット有るんですよ(笑
次はあれを・・・(笑
2012年9月20日 9:51
危なく目の前でリタイアするところでした
ついでに日本一ベンツ乗りの称号も
チョッパーさんのものになるところでしたw

でも、EVOⅡ最速の称号は




あ・な・た・の・も・の・よ♪
コメントへの返答
2012年9月20日 15:13
お疲れ様でした。

目の前で目撃した時一瞬その事よぎりました(爆

ウソです(笑 でもビックリしたのは本当です(笑

あんまり言うと部品がまわって来なくなりそう
なので(汗
2012年9月20日 10:13
お疲れ様でした(^ ^)

今回のDチャレは仕事で観戦には行けませんでしたが、ファミレスでの反省会には顔を出せたのでよかったです(^。^)

最終戦の茂木は観戦&応援に行きますからね(^-^)/

コメントへの返答
2012年9月20日 15:20
反省会 お疲れ様でした。

応援のほうは途切れてしまいましたが
反省会は皆勤賞続いてよかったですね(笑
ある意味 反省会のほうがレースより
面白い・・・カモ(笑

特っ○さんと◯ライさんは携帯で写真撮りあってたりして(笑
2012年9月20日 11:26
お疲れさまでした~~~♪

抜かれるかと思った・・・

ブツありがとうございました♪♪♪
コメントへの返答
2012年9月20日 15:23
お疲れ様でした。

んな訳ないじゃないですか(笑

なんかおかしいな~ とは思いましたが
全然無理です(笑
2012年9月20日 13:34
お疲れ様でした!
チョッパーさんステッカー貼ってましたっけ?
貼って無ければ貼りましょう。
茂木では良いタイム出ますよ(^_^)v
コメントへの返答
2012年9月20日 16:31
お疲れ様でした。

へッ!へッ!へッ!(笑 街乗りさん見逃して
ますね(笑 リップの裏側!

なんて所には貼りません(笑

やっぱ貼ったほうがいいですかね(汗

プロフィール

チョッパーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『懐かしい一枚』 AP61 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 07:54:07
やっぱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 01:01:22
オイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 21:34:19

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation