• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

オースチン
カワサキ
スズキ
ロータス

カワサキ GPZ900R  

イイね!
カワサキ GPZ900R
我が家に来てから3年目を迎えます。 ハンドルバー・サイレンサー・オイルクーラー・シート・タイヤ等その他細々したものを変えてきましたので写真を入れ替えました。 当初はハンドルが切れ込みすぎていたのですが、フロントの突出し量と、リヤショックの車高調整で小生好みの乗り味となりました。 安定志向にしてある ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月20日

ロータス エラン  

イイね!
ロータス エラン
もしかして辿り着いたかも・・・ そう信じて大切にします。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月02日

ロータス エラン  

イイね!
ロータス エラン
ELAN S1(1963) 26R擬き とにかく楽しい車です。 街乗りやロングなツーリングには不向きですが、ミニサーキットやガレージでのオブジェとしては最高な一台です。 貴重なLOTUS PAPERやFIAの登録書類(本物)も揃っています。 現在はオリジナルとは程遠い状態ですが少しずつパーツを揃え ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年12月17日

白カニ (オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I)  

イイね!
オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I
小生と同じ1960年生まれです。 エンジン、燃料系、電気系等々色々なトラブルを経験して現在はほぼ小生の理想的なカニになりました。 小生の手元に来てからしばらくはDunlop CR65を履いていたのですが、現在はミシュランのXASに変更しました。 さすがにバイアスからラジアルに変わると乗り心地は激変 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月18日

ロータス エラン  

イイね!
ロータス エラン
S3FHC(初期型)です。 フルレストアから約30年経過していますので小生の所に来てからエンジン本体以外の機械部分は一通り手を入れました。 30年前のフルレストア時に基本部分をしっかりした技術の職人が手を入れていただいているので外装以外のコンディションはGOODです。 特に構える事無く普通に走れる ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月15日

スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)  

イイね!
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
ついに次男のバイクになりました。 長い付き合いで自分の好みに仕上げたのですが、還暦を迎える小生には流石に乗りこなす自信が無くなりました。 今後は次男が可愛がってくれると思います。 でも、たまには乗ってみたいかな・・・
 
所有形態:家族のクルマ
2011年01月31日

プロフィール

ELAN歴 S4SE 1972年式 1987年~1989年      S3SE 1967年式 1995年~2005年 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
我が家に来てから3年目を迎えます。 ハンドルバー・サイレンサー・オイルクーラー・シート・ ...
ロータス エラン ロータス エラン
もしかして辿り着いたかも・・・ そう信じて大切にします。
ロータス エラン ロータス エラン
ELAN S1(1963) 26R擬き とにかく楽しい車です。 街乗りやロングなツーリン ...
オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I 白カニ (オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I)
小生と同じ1960年生まれです。 エンジン、燃料系、電気系等々色々なトラブルを経験して現 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation