• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月13日

13日の金曜日…

13日の金曜日… 今日はその日でした。


若い方は知らないと思いますが、そんな映画もありましたし、不吉な日です(´д`|||)




まさに、俺にとっては13日の金曜日・・・(;´Д`)



とにかく、来週中には直る予定ですが、イベント前にこれは痛い。


車を預けなきゃならないし、何も出来ない。


悲しみを押し退けて、これからやりたいことは必ず完成させたいと思います。


とにかく、ケガしなかったことと、この程度で済んだ事が何よりですね!


さぁ、元気を出していこう(* ̄∇ ̄*)




ちなみに明日は京都、明後日は奈良に行きます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



どちらも、素晴らしい人達に会える予定です(*≧∀≦*)



もちろん、ベッコリ状態ですが、見掛けても笑わないでくださいね(つд;*)


それでは、良い週末をお過ごしくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/13 22:14:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬の峠へ
blues juniorsさん

バリバリ③。
.ξさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

面倒だけど・・・
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年6月13日 22:20
怪我がなくてよかったです(>_<)

早く車直るといいですね。。。
コメントへの返答
2014年6月13日 23:59
ほんとに早く直したい(つд;*)



このまま走行するのも気が引ける(´д`|||)
2014年6月13日 22:30
イジリボウさん、こんばんは。
今回わ、つこまれて大変ですけど、めげずにムーチャンを、弄ってくださいね。
僕も、7月の11日に新しいムーチャンで、復活します。
また、どこかでお会いする時わ、よろしくです。
コメントへの返答
2014年6月14日 0:00
こんばんは!


新しいむーちゃん気になりますね(◎-◎;)


どこかで会いましょう(* ̄∇ ̄*)
2014年6月13日 22:32
こんばんは(^◇^)


ホント怪我がなく不幸中の幸いでしたね…(>_<)

1日でも早く復活出来るように祈っています…(>_<)
コメントへの返答
2014年6月14日 0:01
こんばんは!


ケガしてたら何も出来なくなるからね( ̄b ̄)


ありがとうございます!!


よろしくお願いします(*≧∀≦*)
2014年6月13日 22:39
ケガが無かったのは幸いです(´;ω;`)
コメントへの返答
2014年6月14日 0:02
ほんとやね・・・(;´Д`)


早く直したいわ(´д`|||)
2014年6月13日 22:42
よし!板金前に皆で落書きやな( ̄▽ ̄)

明日気を付けてねん

体無事で良かったよ♪
コメントへの返答
2014年6月14日 0:03
(◎-◎;)

いじめや



了解(* ̄∇ ̄)ノ
2014年6月13日 23:19
イジリンが若い人って!Σ(×_×;)!
www

ムーヴ君の後ろ周りって昨日弄ったばかりじゃないの?(。>д<)
身体が無事で何よりだったね(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2014年6月14日 0:04
あ!?

のんさんを差し置いていったらダメでしたね(* ̄∇ ̄*)



そうなんです(つд;*)


ソッコーでヤられました・・・(;´Д`)



ありがとうございます(*≧∀≦*)
2014年6月13日 23:21
体は資本!
無事でよかったよ(~_~;)


切り替えて行こう(´▽`)ノ


明日待ってるで(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014年6月14日 0:05
ほんとやね(* ̄∇ ̄*)



切り替えたいけど見たら驚くよ( ̄b ̄)


ヒドイッ(◎-◎;



了解(* ̄∇ ̄)ノ
2014年6月13日 23:26
京都❗️(; ̄O ̄)ベッコリ観にいこ(笑)
コメントへの返答
2014年6月14日 0:06
(◎-◎;)


イジメがここにもっ


見せませーん(  ̄▽ ̄)
2014年6月13日 23:57
クルマのベッコリは痛いですが・・・

大事無くて良かったですね。


やっぱ・・・「13日の金曜日」は・・・

ジェ○ソンがチェー○ソー持って・・・∑(゚◇゚ノ)ノコワッ!
コメントへの返答
2014年6月14日 0:08
ほんとですねρ(・・、)



来たー



フ◯ディなんかも来るかも(/≧◇≦\)
2014年6月14日 0:32
軽傷?で良かったじゃないですか(;^ω^)
イベントに出れるようだし。

13日の金曜日…
今日、職場の上司がオカマを掘り会社を休み…
13日も終わろうとした時に、合コンのドタキャンを喰らった俺…(ーー;)

今日はみんなにとって不幸な日だったんですよ( ;∀;)きっと…
コメントへの返答
2014年6月14日 0:49
とらさんの上司が俺に?(笑)


とらさん、泣けてきますねρ(・・、)




明日はきっといいことありますよね(*≧∀≦*)
2014年6月14日 0:38
京都と奈良!

どんだけですか(笑)

うちはお家でレポートです(ノД`)
コメントへの返答
2014年6月14日 10:25
修学旅行だよ(  ̄▽ ̄)


やっと卒業出来る(* ̄∇ ̄*)



頑張って~(ノ´∀`*)
2014年6月14日 0:50
こんばんは!
お身体大丈夫ですか?ケガが無いようですが、後々にってこともありますのでどうか無理はなさらずに(´・_・`)
リヤ周り弄ってすぐはイタいですね;^_^A
後ろのドライバーさんは素敵なお尻にうっとりしてたのでしょうか?
早く直ることを祈ります(´・_・`)
コメントへの返答
2014年6月14日 10:55
大丈夫です(*≧∀≦*)


ありがとうございます!



必ず元以上にして復活しますよ(* ̄∇ ̄*)


見とれるのはいいですが突っ込むのは遠慮したいですね( ̄b ̄)
2014年6月14日 1:07
行けない…


残念…


無念…


必ずやリベンジや!!


いつになることやら…(´д`|||)



コメントへの返答
2014年6月14日 10:56
待ってるよー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



京都でも奈良でもえーでー(* ̄∇ ̄*)
2014年6月14日 2:44
ケガ無くて済んだのが幸いです(*T^T)
早くキレイに直ると良いですね(^o^)
コメントへの返答
2014年6月14日 10:57
ほんとですね(/≧◇≦\)



頑張ります(*≧∀≦*)
2014年6月14日 4:24
復活まっています!
土日は盛り上がりましょう(=´∀`)
コメントへの返答
2014年6月14日 10:59
日曜日に行けたときはぜひ、見てほしい( ̄b ̄)


落ち込んでたら元気をくれー(つд;*)
2014年6月14日 4:52
おっ、っと奈良にきはるんですか!!

何しにきはるんですか(笑)?

何もない奈良に…………(笑)!
コメントへの返答
2014年6月14日 11:01
行きますよ!


日曜日はチーム和のBBQです(*≧∀≦*)


土曜日は京都、日曜日に奈良です(* ̄∇ ̄*)
2014年6月14日 6:12
怪我なくて良かったです(^^)♪

コメントへの返答
2014年6月14日 11:02
ほんとですね(/≧◇≦\)



ありがとうございます・・・(;´Д`)
2014年6月14日 8:52
大変でしたね(。´Д⊂)

けどケガなくてよかったです!(゜ロ゜)

イベント前なのに残念(。´Д⊂)
コメントへの返答
2014年6月14日 11:03
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)



必ず仕上げて並べますよ(*≧∀≦*)


頑張りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年6月14日 10:16
大丈夫ですか?
怪我がなくて何よりですよ。

さすが13日の金曜日(((╹д╹;)))
コメントへの返答
2014年6月14日 11:06
大丈夫だよー(*≧∀≦*)


しかし、朝は元気に家を出たのに、数分後には最悪でした(´д`|||)




13金、解りますか(  ̄▽ ̄)

歳は近いですね(* ̄∇ ̄*)
2014年6月14日 12:40
13日の金曜日は、若いので、判りませが、笑、多分、写真に、写る人が、
正に、それ、なんですかね?、体大丈夫?今なら、ヘルニア倶楽部、無料ご招待に、なってない?、笑
コメントへの返答
2014年6月14日 12:54
え!?


俺より上の人がまたまたー(* ̄∇ ̄*)



ド変態ですが良いですか~(ノ´∀`*)
2014年6月14日 21:48
怪我ないのが、なにより!
コメントへの返答
2014年6月15日 1:06
ほんとやわ(* ̄∇ ̄*)


とにかく、早く直したい( ̄b ̄)
2014年6月15日 21:24
こんばんは!


お怪我が無かった様で何よりです。

とんだ災難でしたね…相手、ホッケーのマスクで前が見辛かったんじゃあ無いでしょうか(^_^;)

直すついでに更にリメイク!何てのは…もう考えられてるかな?

事が事ですし、イイね!どうしましょう?
コメントへの返答
2014年6月16日 7:13
目隠し運転していたのでしょう(  ̄▽ ̄)


せっかく作ったのに壊されたショックはでかいです!



また、同じスタイルに戻しますよ(*≧∀≦*)



おれは元気なので、イイネ付けてください!

プロフィール

「K-STYLE 11月号発進🎵 http://cvw.jp/b/919235/38726145/
何シテル?   10/20 12:33
ほぼ放置かと思います(笑) ドノーマルの車が大変身。 ほとんど自作でやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン シロッコ 白いゴキブリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/12 22:22:08
"白いゴキブリ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/12 22:13:05
夏仕様―♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 22:21:28

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ 白いゴキブリ (フォルクスワーゲン シロッコ)
シロッコいい車です🎵
ダイハツ ミラバン みらくん (ダイハツ ミラバン)
大好きな形でした🎵
ダイハツ ムーヴカスタム むーちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
長いことありがとうございました🎵
日産 シーマ 日産 シーマ
2012/12月廃車となりました(>_<)ゞ スゴく楽しい車でした(^_^)/~ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation