• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月23日

新時代の幕開け!!大げさかな( ・∇・)?

この記事は、宜しくお願いします!!について書いています。



この度わたくしイジリン坊は改名します。



理由はありません。



ただ、着いていくだけ。



みなさま、この道を走ります。



どうか、暖かい目で見てやって下さい(ノ´∀`*)



よろしくお願いします(*≧∀≦*)



ちなみに呼び名はえびちゃんでお願いします(///∇///)




今回のブログはここまで…







HOKURIKU JAPAN
ISHIKAWA-PROUD  

 ド変態ぷろじぇくと ~我らが噂のド変態~





~ド変態道~
ド変態たるもの
ド変態であるべく 引っ張り 八の字 車高短を愛すべし。
我が進まんとする道、
長く、険しくとも
その道が我道と信じて進まんとすべし。


ド変態ぷろじぇくと
by G-PROUD
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/23 21:43:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

大月エコロジーキャンプ場から帰って ...
S4アンクルさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2014年6月23日 21:56
改名か~(´Д`)



寂しくなるなぁ(つд`)





イジリン坊は僕たちの心の中で永遠に…









今までありがとう…












さようなら(ToT)/~~~
コメントへの返答
2014年6月23日 22:03
死んだー( ´,_ゝ`)


まぁ、イジリン坊と言いつつ、えびちゃんでウロウロしてたから(笑)
2014年6月23日 21:57
いままで

ありがとう…


さみしくなるなぁ…
コメントへの返答
2014年6月23日 22:04
これからやろ(#`皿´)
2014年6月23日 22:02
イジリン………









南無
コメントへの返答
2014年6月23日 22:05
のんさん、突然すいません(;´д`)


南無?


死んでなーい( ´,_ゝ`)
2014年6月23日 22:05
エビちゃんも心の中で永遠に…












さようなら(ToT)/~~~
コメントへの返答
2014年6月23日 22:13
はい、さようなら!




4kai9(笑)
2014年6月23日 22:09
こんばんわ!

オツカレー(o⌒ー^)y

改名→出世?

お魚も出世して名前が変わります
セイゴ→マダカ→スズキ(だttかな?ww)と言うように

って事はえびちゃんもレベルUPで ド変態道を頂点に向かって~

陰ながら(思いっきり表に出てますがwww)応援いたします

これからもよろしくお願いしま~す(o^-^)oo(^-^o)

コメントへの返答
2014年6月23日 22:15
こんばんは(*≧∀≦*)


出世でも何でもないです!


拾い手があったみたいです(ノ´∀`*)


今まで行動してきて良かったと思う瞬間です!!


よろしくお願いします(///∇///)
2014年6月23日 22:10
えびちゃんですかぁ・・・


う~む(*´ー`)
コメントへの返答
2014年6月23日 22:16
はい!


ちなみに、えびちゃんは本名から取ってます(*≧∀≦*)


よろしくお願いします(*≧∀≦*)
2014年6月23日 22:25
さっきのコメには
続きが。。。。

更なる躍進を目指して
頑張りましょう♪

最強で最高な仲間として
これからも宜しくお願いしますね!!



G-PROUD
コメントへの返答
2014年6月23日 22:28
はい!

(ノ´∀`*)


変わらず楽しくやりましょう(*ノ▽ノ)

2014年6月23日 22:25
わぉ(((╹д╹;)))

プラウド入りですか‼︎

かっこいー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメントへの返答
2014年6月23日 22:29
ありがとうございます(*≧∀≦*)


名前はカッコいいねヘ(≧▽≦ヘ)♪
2014年6月23日 22:28
えびちゃんが進化…ムーちゃんもレベルアップしてくるはず(^∇^)
コメントへの返答
2014年6月23日 22:30
うーん、ボチボチ行きますわ(ノ´∀`*)

とりあえず車戻ってこい(*ノ▽ノ)
2014年6月23日 22:38
こんばんは。お久しぶりです。
イジリボウ坊さんから、えびちゃんにパワーアップですね。(^O^)
イジリボウの名前を、心の中で永遠に輝きます。 これからもよろしくです。
コメントへの返答
2014年6月23日 22:44
こんばんは(*≧∀≦*)


ありがとうございます(ノ´∀`*)


実際は何も変わりませんがヘ(≧▽≦ヘ)♪
2014年6月23日 22:44
プラウド!!
なんか、かっこいいですね!

車高短のプライド背負って頑張って下さい(°∀°)
コメントへの返答
2014年6月23日 22:46
ありがとうございます(*≧∀≦*)


次会うときは名刺わたしたいなー(///∇///)


一緒に頑張りましょう(*ノ▽ノ)
2014年6月23日 22:50
今までありがとうございます………イジリン坊さん(´;ω;`)

















そして、こんばんは………えびちゃん(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年6月23日 22:53
こんばんは(*≧∀≦*)


これからもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
2014年6月23日 22:52
これからも、ド変態を超える



超ド変態を目指し、10年、20年と続けて




最後はレジェンドのえびちゃんで( ̄▽ ̄)



少なからず、応援しますますよ!何なりと
お申し付け下さい。絶対ですよ(`ー´) クククッ
コメントへの返答
2014年6月23日 22:55
おわー、重いー(´д`|||)


でも、ありがとうございます!




応援と言わず共に楽しく~(*≧∀≦*)







2014年6月23日 22:54
エビちゃん改名かぁ

寂しいなぁ → イジリン坊

心の中 → エビちゃん馴染んでる

でもイジリン坊封印 (泣)(;´д⊂)

さようなら 南無
コメントへの返答
2014年6月23日 22:56
こんばんは(*≧∀≦*)


なんも、変わりませんよ(ノ´∀`*)



南無?



死んでなーい( ・∇・)
2014年6月23日 22:58
コンバンワ(^^)、イジリン坊って名が無くなるんですね(*_*) 寂しいなぁ!
コメントへの返答
2014年6月23日 23:39
こんばんは(*≧∀≦*)


よかったら使って下さいね(* ̄∇ ̄*)


寂しくないよーに(о´∀`о)
2014年6月23日 23:05
生きてたんかぁ~

エビちゃん また会いたいなぁ

近くに来てくれたら会いに逝くわ(≧∇≦)b

南無(^o^) 南無(ゝω・)

イジリン坊(ToT)(ToT)(ToT)
コメントへの返答
2014年6月23日 23:41
そのうち近くに(* ̄∇ ̄*)


まぁまぁ、えひちゃんもすぐに浸透しますよ!
2014年6月23日 23:12
(;゚艸゚)ヌォォォ~!!
改名ですか〜(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ

産まれたて、えびちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

我が変態クラブもよろシコシコです。
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
コメントへの返答
2014年6月23日 23:41
ありがとうございます(*≧∀≦*)


こちらこそ、また交流お願いしますヘ(≧▽≦ヘ)♪
2014年6月24日 8:25
ん?さみしん坊やないの?

これからもよろしくねん♡
コメントへの返答
2014年6月24日 19:45
さみしん坊は健在ですよ( ・∇・)


石川に遊びに来てちょ(///∇///)
2014年6月24日 10:08
カッコいい(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年6月24日 19:46
ありがとうございます(´∇`)


おれも、気に入ってます(///∇///)
2014年6月24日 11:18
まだ1度しかお会いしてないのに…
さよなら…イジリン坊さん





















えびちゃん壁]*´・ω・`)ノ
コメントへの返答
2014年6月24日 19:46
さとぅーさんとは必ずまた会いたいですね(* ̄∇ ̄*)



名前変わりましたけどよろしくお願いします(*≧∀≦*)
2014年6月24日 12:24
一つの時代は終わりましたか!


アーメン
コメントへの返答
2014年6月24日 19:47
終わりましたねヘ(≧▽≦ヘ)♪



アーメンて



死んでない(笑)
2014年6月24日 14:28
これからはえびちゃんだね。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

まだ一回しか会ってないけどえびちゃんって呼びまーすヾ(@^(∞)^@)ノわはは
コメントへの返答
2014年6月24日 19:48
はい(* ̄∇ ̄*)



もちろん、お願いしまーす(ノ´∀`*)


また、会いましょう(*ノ▽ノ)
2014年6月24日 17:40
えびちゃん・・・。
My新エボとかぶりそうなー(笑
コメントへの返答
2014年6月24日 19:49
はい(* ̄∇ ̄*)

どこがかぶるんやろ??


2014年6月24日 19:22
えびバーガー大好きです。(^_^)v
コメントへの返答
2014年6月24日 19:50
おれは~


キライですΣ( ̄皿 ̄;;


まさかのエビ嫌いだったりします(;´д`)
2014年6月24日 19:35
本名、某雑誌でバレちゃいましたもんね( *´艸`)

えびちゃんの方が呼びやすい&親しみやすくていいと思いますよ☆
コメントへの返答
2014年6月24日 19:51
寅さーん、思い出してしまった(笑)


ありがとうございます(///∇///)




次に、会うときはちゃんと呼んで下さい(ノ´∀`*)

プロフィール

「K-STYLE 11月号発進🎵 http://cvw.jp/b/919235/38726145/
何シテル?   10/20 12:33
ほぼ放置かと思います(笑) ドノーマルの車が大変身。 ほとんど自作でやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン シロッコ 白いゴキブリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/12 22:22:08
"白いゴキブリ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/12 22:13:05
夏仕様―♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 22:21:28

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ 白いゴキブリ (フォルクスワーゲン シロッコ)
シロッコいい車です🎵
ダイハツ ミラバン みらくん (ダイハツ ミラバン)
大好きな形でした🎵
ダイハツ ムーヴカスタム むーちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
長いことありがとうございました🎵
日産 シーマ 日産 シーマ
2012/12月廃車となりました(>_<)ゞ スゴく楽しい車でした(^_^)/~ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation