• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

ちょっと行ってきました~

ちょっと行ってきました~ この前なんですけど~
ブレーキパッドとローターを交換しました(初任給使用)
4月の頭にタイヤ交換もして、車の状態は完璧です !!
しかし、僕の財布がヤバいです。
維持費が半端やないです


それで、
交換のためにディーラーさんに行ってきたんですけど、
なんと新入社員さん(女の子)が入ってました!! 

なんかね~
初々しさがたまらんくかわいかったです
今までいらっしゃったおね~さん方も捨てがたいですが(なにが?)

とかいいながら、
自分も新入社員なんですけどね~(フレッシュ)


そんなこんなで、
ブレーキパッドとローターを交換したんですけど、
さっそく、
こんなんついてます!!




ディーラー行ったばっかりやのに~!!
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2011/05/03 16:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日は天気が良 ...
PHEV好きさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年5月3日 17:00
人生たのしんでいますね・・・きれいなおね~さんも新入社員さん(女の子)もこの際ぜんぶ・・・人生たのしみましょう!

新しくなると気分一新しますよね・・・でも点検もしたはずなので・・・ディラーにクレーム言わないといけませんネ・・・
コメントへの返答
2011年5月3日 18:36
ぜんぶ(爆)
楽しみたいですね~(ニヤニヤ)


まぁ~
原因もわかってますし、
何回もなってますし、
問題ないんで気にしてません!!

これもイタリア車の味ですよ~
2011年5月3日 20:20
可愛かったですか?
可愛い子残して宮城じゃ
心残りが一つですね。(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月3日 20:29
かわいらしかったですよ~
まぁ~、
東北美人に期待してます(笑)
2011年5月7日 12:02
そうね♪
イタ車乗りは大らかに気にしない〜爆

それよりも女の子が気になるよ〜笑
コメントへの返答
2011年5月8日 18:40
ですよね~♪


かわいらしい感じでした~

プロフィール

「アイスケーキ食べてます!!」
何シテル?   12/18 16:10
元村長です。 村の仕事がだるいんで辞めました!!(嘘) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
おさがりです!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーです!! 通学車です!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation