• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月21日

みなさん、全オフお疲れ様でした!!

みなさん、全オフお疲れ様でした!! 先週の日曜日は、京都でセレナの全オフが行われました!!


私も参加する予定で準備してたら・・・ 次男が体調を崩してしまい参加できずTT

嫁もUSJを楽しみにしてましたが叶いませんでしたTT

せめて、手紙だけでもと思い、参加されるyoshi_takeさんに託し、かぺさんが読んでくれました^^
yoshi_takeさん、かぺさんありがとうございました!!

全オフが大成功だったと聞き嬉しかったです^^ わんさんをはじめスタッフのみなさん、参加の皆さんおつかれさまでした!!

来年は、九州で全オフ開催になりましたので、これから準備をがんばっていこうと思いますのでご協力よろしくおねがいします。


全オフに行けず家族サービスくらいはと思い、次男も体調がよくなったので近場の別府へ行って来ました。

家族サービスin別府↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/920375/car/820902/3681356/photo.aspx
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/09/21 00:01:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年9月21日 0:17
こんばんゎ♪

今回ゎ残念でしたね…( ノД`)…

でも来年ゎ九州ですからね♪(*´∀`)♪

お子さんの体調も良くなって家族サービスも出来てなによりです(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月22日 19:10
こんばんは^^

今回は、ほんとに残念でしたTT

そう!!来年は九州なんで何があっても行きたい!!^^
来年が楽しみです^^v

子供も元気になってよかったです^^
ご心配ありがとうございました!!^^
2013年9月21日 0:38
こんばんは~

いろいろと大変だと思いますが、九州の皆さんで、全オフ終了後に、達成感と感動を味わって下さいね♪

来年は、楽しみに行きますので、宜しくお願いしますね♪

コメントへの返答
2013年9月22日 19:13
こんばんは^^

お会いしたかったんですが・・・TT

来年に向けて準備していきま~す^^
達成感と感動をはやく味わいたい(笑)

来年は、ぜひ!!お越しください^^
おまちしてま~す^^v
2013年9月21日 1:25
こんばんは~

今回は残念でした、、、
でも、またお会いできますよね!

来年、、、上陸したいっす。
コメントへの返答
2013年9月22日 19:16
こんばんは^^

今回は、会えませんでしたが、来年は九州でお会いしましょうね^^

来年は、九州上陸するの間違いでしょ?(笑)

お待ちしてま~す^^
2013年9月21日 1:46
こんばんわ!

全オフ残念でしたね。。
その後お子さんも復活されたみたいでよかったです

また必ず会えるでしょう!
その時を楽しみにしていますね(^0^)
コメントへの返答
2013年9月22日 19:19
こんばんは^^

全オフ参加してみんなに会いたかったTT
今回は、子供の体調が悪く参加できませんでしたが、次回は九州なので^^

もちろん!!また、会えますので^^
再会を楽しみにしてます^^九州でね(爆)
2013年9月21日 2:26
はぴちゃん、チビちゃんの体調が良くなって良かった(*^^*)♪

来年の九州は今年以上の盛り上がりを期待してるよぉ( ´艸`)笑

ちなみに募金箱と援オク売上金箱は、りゆちんお手製なんで使えるようなら使ってね(*^^*)♪

コメントへの返答
2013年9月22日 19:23
りゆちゃん、ありがとうね~^^

子供も次の日はなんもなかったようにあそんでました^^

プレッシャーかけないで~(泣)

ちなみに募金箱と援オク売上金箱は、わんさん持って来なかったよ(笑)
りゆちゃん作って持ってきてね~(笑)

来年は、九州でお待ちしてますよ^^
2013年9月21日 5:31
おはー

直前に残念でしたね。
子どもの熱や病気はしょうがないですよねー。
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年9月22日 19:26
こんばんは^^

子供の病気なので、しょうがなかったんですが・・・日曜日はソワソワしてましたよ(笑)

来年は、九州なのでまたいろいろとお願いするかもしれませんがよろしくお願いします^^

また、お会いしましょうv^^v
2013年9月21日 7:17
おはようございますm(_ _)m

お子さん復活されたみたいで
安心いたしましたm(_ _)m


京都ではお会い出来ず残念でしたが、
今度は
九州で…いや
島根で…いや
どこかでお会い出来るのを
楽しみにしていまーす♪♪♪
コメントへの返答
2013年9月22日 19:29
こんばんは^^

ご心配をおかけしてすみませんでしたTT

今回はお会いできませんでしたが、九州?島根?でお会いしましょう!!(笑)

それまで、しばしお待ちを~^^

お会いできるのを、楽しみにしてます^^v

2013年9月21日 8:19
はぴちゃん、お疲れ様です~

全オフ残念でしたね~

次は九州ですね! 

もしや、はぴちゃん幹事!?

私で出来ることがあるなら・・・・

|彡サッ
コメントへの返答
2013年9月22日 19:33
ともひなさん、こんばんは^^

全オフまさかの不参加TT

次回は九州ですよ~^^

私が幹事なのか!?(笑)

また、ご協力を依頼するかもしれないのでその時はよろしくおねがいします^^

また、遊びにいきますね~^^
2013年9月21日 8:35
おはようございますm(_ _)m


はぴさんにまた会える〜♪
と思ってましたが、お子様の体調不良なら仕方ないですね(T_T)

来年…
九州…



行きたい〜_| ̄|○
コメントへの返答
2013年9月22日 19:35
こんばんは^^


私もヨシトシさんにまた、会えるって思ってましたが、不発に終わりましたTT

来年…
九州…


来るでしょ!!おまちしてますよ~^^v
2013年9月21日 9:06
おはようございます!

全オフは参加出来ずに残念でしたねー

しかしはぴちゃんの魂はしっかり届いたハズ


来年は九州

リベンジですね

倍返しでしょ ?


( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2013年9月22日 19:39
こんばんは^^

ほんと残念でしたTT

でも、私の気持ちは京都に行ったので^^

来年は九州なんで、司会よろしくお願いします(笑)

なんかおもしろい絵柄になりそうな予感が・・・^^
2013年9月21日 9:52
はびさんこんにちは
全オフ突然の不参加残念でしたね。
お会い出来るの楽しみにしていたのですが

かぺさんへのお手紙で心意気はしっかり受け取りましたよ!

来年は九州開催ですね、まだいけるか解りませんが
その節はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月22日 19:42
tenserenaさん、こんばんは^^

私もお会いできるのを楽しみにしてましたが叶いませんでしたTT

かぺさんが、読んでくれたって聞いてみなさんに気持ちが届いたっておもってます。

来年は、九州開催準備がんばります^^
なので、お越しくださ~い^^v
2013年9月21日 10:33
来年は九州~(^o^)(笑)
コメントへの返答
2013年9月22日 19:43
来年は、ついに九州~^^

ワッショイ!!(笑)
2013年9月21日 11:55
お会いできず・・・・・残念。゚(゚´Д`゚)゚。


来年の九州!!


今年以上のPV!!


楽しみにしていますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2013年9月22日 20:05
こんばんは^^

ラムさ~ん、今年はタックル練習したんですが・・・TT

来年は九州でタックルかましますんで覚悟しててくださいね~(笑)

PVも見ましたよ~全オフの雰囲気が伝わってきました^^ 最高!!
撮影お疲れ様でした!!

ほんとにお会いできずTT 来年は必ず再会しましょうv^^v

おまちしてます^^



2013年9月21日 12:01
こんにちわ♪

同じく、子供の急病で参加できず・・・

ま、仕方ないですよね(^-^;

来年は九州のようで・・・(*^-^)

来年こそは参加します!!
コメントへの返答
2013年9月22日 20:08
こんばんは^^

annieさん、途中で引き返してるってTT
お互い今年は参加できませんでしたが次回は必ずいっしょに参加しましょうね^^

来年は九州でお待ちしてますv^^v
2013年9月21日 12:26
こんちわ~

お子さんは、大丈夫ですか

はぴさんの分まで、全オフを楽しんで来ましたよ(^o^)v
楽しみ過ぎて帰宅後は、しっぺ返しくらってしまいました(汗

来年は九州ですね(^o^)/
コメントへの返答
2013年9月22日 20:12
こんばんは^^

一派さん、いっしょに参加することができずスミマセンでしたTT

子供は次の日、ケロっとしてましたよ(笑)
ご心配おかけしてすみませんでしたTT

でも、私の分まで楽しんでもらったのでよかったです^^今度、会った時は土産話聞かせてくださいね^^

来年は、九州になりましたので、また、ご協力をお願いすると思いますのでその時はよろしくおねがいします^^
2013年9月21日 18:57
こんばんわ(^^)

参加出来なかったのは残念でしたが、会場で大佐が代理で
お手紙をしっかり読んでいたのをちゃんと聞いていましたよ♪

来年の九州は家計的にかなり厳しいのですが、頑張って行けるよう努力してみます(^^;
コメントへの返答
2013年9月22日 20:17
こんばんは^^

ACさん、お会いできずほんとに残念TT

でも、かぺさんが代読してもらえたので、思いが少しでも伝わったかと思います^^
聞いていただいてありがとうございました!!

来年はぜひぜひ!!九州へお越しくださ~い^^
お待ちしてますよ~v^^v
2013年9月21日 23:05
こんばんは~

参加出来なくて残念でしたね。
って、自分もですが・・・

次男君、復活して良かったです♪
コメントへの返答
2013年9月22日 20:20
こんばんは^^

お互い参加できず、残念でしたねTT

次男は、次の日何事もなかったように元気に遊んでました(笑)
ご心配をおかけしてすみませんでした。

今年は、参加できなかったので来年は九州でお待ちしてますよ^^ また、お会いしましょう!!v^^v
2013年9月22日 9:45
おはようございます(^-^)

全オフ残念でしたね(ToT)
お子様体調戻って良かったですね♪

大佐の手紙で
お気持ち伝わりましたよ。

来年の九州
日程調整して行きたいと思います。

その時は是非よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントへの返答
2013年9月22日 20:27
こんばんは^^

全オフ参加できずTT 
子供は、次の日復活してました^^
ご心配をおかけしてすみませんでした!!

かぺさんが手紙読んでくれて、ほんとうれしかったです^^ 少しでも参加したかった気持ちが伝わったから^^

来年は必ずお会いしましょ!!
九州でお待ちしてますので、こちらこそよろしくおねがいします^^
2013年9月22日 12:45
こんにちは♪

全オフ残念でしたが、仕方ないですよね(T_T)
体調も回復されたみたいで良かったです♪

来年は九州!!
私はまだ九州に行った事が無いので今から楽しみです( ^ω^ )
コメントへの返答
2013年9月22日 20:32
こんばんは^^

全オフ行きたかったぁ~TT 
子供は次の日復活してました(笑)
ご心配をおかけしてすみませんでした。

九州初体験?エッ〇~(笑)

来年は九州観光をかねてお越しくださいね~

おまちしてま~すv^^v

プロフィール

「[整備] #セレナ v36スカイラインクーペ純正装着 https://minkara.carview.co.jp/userid/920375/car/820902/5500386/note.aspx
何シテル?   09/30 15:30
S.K.B. チームBのHAPPY?です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今夜はタコパー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 14:27:24
みなさん、全オフお疲れ様でした!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 10:17:21
久しぶりにランクイン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 23:13:02

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
嫁&私のセカンドカーです。
日産 セレナ 日産 セレナ
のんびりちょこちょこ弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation