交差点で止まってしまったカングー号を泣く泣く手放し、自分のワガママを最大限に取り入れて'17年5月に我が家に導入されました。 今後の課題は…ホイールを変えたいなぁ OZのスーパーツーリズモWRCとかいいなぁ…
所有形態:現在所有(メイン)
2018年02月10日
我が家の後方支援機。 2台目の黄色マシンです。 社外アルミ・モモステ・メッキパーツ等ドレスアップされていて、前オーナーさんが大切に乗られていたことがうかがえます。 更にここから自分好みにアレンジしていこうと思います♪
所有形態:現在所有(サブ)
2015年05月28日
今や希少となってしまったカングー1の前期型(フェイズ1) 物凄く愛着があって、これが壊れても次はまた同じ型の!と考えておりましたが交差点でストップしてしまい、嫁の「次は国産メーカーがいい」との意見を取り入れ、カングー継続を諦め泣く泣く手放しました…
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月24日
長女が産まれた時からずっと我が家のファミリーカーでした。 1.3Lの非力なエンジンでがんばってくれました。 2台目ファミリーカー・カングー1.4にバトンタッチ。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月21日
不況に陥り、MINIの維持が経済的に苦しくなったので、 再び軽に。 WORKSは速かった。とにかく速かった。 速い上にコントローラブルじゃないのが更に怖かった。 故に面白さをついに見いだす事が出来ず、 1年経たないうちに手放しちゃいました… '09/05まで
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月20日
このミニもいろいろ楽しませてもらいました。 基本設計は古いのですが、だからこそのシンプルさ、 下りでのハンドリングの良さ。 FFのスーパーセブンと言った感じでした。 家族を連れてMINIDAYに行ったり、色々な思い出を作ってくれました。 次にMINIが乗れるのなら…スプリントに乗ってみたいですな。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月20日
これは非常に楽しいクルマでした。 NAエンジンの軽なのに下から上までパワーを感じました。 マフラーをバイク用にしたり、バンパーを自作したり、色々やったなぁ。 2003のMTBの時にK-carスペシャルに掲載されました。 長く持っていたかったんですが、2里目の娘が産まれるという事で、断腸の思いで友 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月20日
4台目にして初の外国車! どうしてもランニングコストがかかる為、 結婚を機に手放してしまいましたが、 色んな意味でいい勉強をさせてもらったクルマです。 機会があればまた乗りたいクルマのひとつです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月20日
3台目にして低いクルマから車高の高いクルマに。 この頃は冬の度にスキーに行ってました。 ’93〜’98まで所有。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月20日
自身2台目の4-AG。 軽くて、非常にバランスが良かったMRだったと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月20日