• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

静岡弾丸表彰式!とプチオフΣd(゚ω゚)♪オゥイェ!

静岡弾丸表彰式!とプチオフΣd(゚ω゚)♪オゥイェ! ただいまっ!


行ってきましたよ! 静岡県三島市で行われた プチオ・・・Σ(・ω・ノ)ノ


カミさんの生徒の表彰式(●´∀`●)ノ


三島大社近くの会場だったんだけど



行ってみてビックリ!Σ(o゚ε゚´oノ)ノ


駐車場が工事中でナァーイ!
(´・ω・`;A) アセアセ



まずい!? このままでは プチオフで・・・
o(;>△<)o


ゆっくり待機できないなぁ・・・
(・∀・)ニヤニヤ



とりあえず σ(м・ω・ё)と娘は駐車場の広いコンビニを探してフラフラ~。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー




安住の地『セブンイレブン』を発見!

駐車場で待機していると そこに偶然 みん友の
『コロットパパ』さんが!( *´艸`)クスクス


※実は 三島に行くと言うブログを読んでくださって 忙しい中 1時間かけて会いに来てくださったんです♪ヾ(*´∀`*)ノ


あとでフォトギャラリーにアップしますけど 刺激的なアストロでしたよ♪Σd(゚ω゚)♪オゥイェ!






美人姉妹のような 奥様と娘さんと可愛いワンチャンもご一緒に来ていただいちゃいまして しばし楽しい時間を過ごさせてもらっちゃった!
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・凹○キャン!











また 被害者が・・・
(o_ _)ノ彡☆ポムポム




σ(м・ω・ё)がみんカラを始めた当初からのお友達で 機会を作ってでもお会いしたいかたでしたから 大変感激しちゃいました♪ 


アメマガキャラバン最終章神奈川で再会できる事を楽しみにしてますよ!ヾ(*´∀`*)ノ


丸秘ネタも伝授してもらったんだけど・・・






ブログにアップして良いとの公認もいただいちゃったから 近々作業して公開しますから お楽しみに♪(`・ω・´)ノ ァィ


アストロ・サファリ乗りの方達は参考になるよ!
Σd(゚ω゚)♪オゥイェ!



帰りは沼津インター近くでお買い物して



試食しまくり_〆(・_・。)^_φ(゚▽゚*)♪うま!


帰りの東名では テールに特徴のある白・黒2台のセレナに勝手にラブ移動し・・・ε=ε=(o・・)oブーン 




蓮田サービスエリアでは



自分にご褒美♪(・∀・)ニヤニヤ


何してるに絡んでくれたかたありがとね♪m(_ _)m

楽しく450km走って来ました♪(*^▽^*)















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/03 21:30:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

この記事へのコメント

2013年3月4日 7:08
長距離お疲れでした(^_^)v

車談義たのしかったな~(*^▽^*)

また、楽しみにしていますョ!
コメントへの返答
2013年3月4日 21:22
沼津あたりなら 日帰りで行けることが良くわかりました!(・∀・)ニヤニヤ

本当にありがとうございました♪m(_ _)m

早速100均に行ったのですが らしき部材がみあたりませんでした(´・ω・`;A) アセアセ

他の所もチェックしてきますね!

再会楽しみにしてますヽ(・∀・)ゝヨッ !
2013年3月4日 7:26
長距離 お疲れ様でした~♪

無事 弾丸表彰式にいってこれたようでなによりです

お忙しいドリさん♪自分へのご褒美がソフトクリ~ム♪いいですね
コメントへの返答
2013年3月4日 21:27
思いのほか近かったので驚いちゃった♪(*^▽^*)

プチオ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

表彰式も無事すんだしホッとしたよ♪

ソフトクリーム食べてるσ(м・ω・ё)を 是非 想像してみて!Σd(゚ω゚)♪オゥイェ!
2013年3月4日 8:38
お疲れ様です(~▽~@)♪♪♪

クルマネタ気になりますね~

アストロは長距離移動するの楽しいですよねぇ

私はそれが醍醐味だと思ってますよ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年3月4日 21:30
楽しかったほうが先にたって 疲れることなく行ってくることができましたヽ(・∀・)ゝヨッ !

ネタ紹介したいんだけど材料の入手が・・・(´・ω・`;A) アセアセ


アストロは楽々遠乗りできるから 良いね♪ヾ(*´∀`*)ノ
2013年3月4日 13:12
どもです〜

長距離お疲れさまでした。

プチいいですね〜(*^_^*)

確かに車ネタが気になります。
コメントへの返答
2013年3月4日 21:34
アストロはやっぱ 楽だね♪(*^▽^*)

腰痛になることもなく 連日走りまわりました!ε=ε=(o・・)oブーン

チャンスは生かさないとねヾ(*´∀`*)ノ


ネタは部材が手に入ったらやりますね(笑)
2013年3月4日 19:37
長距離運転、乙カリ~でし!!

アストロネタより

美人の娘さんや

ソフトクリームを食べている子が

気になります(・∀・) ニヤニヤ

昨日は、久しぶりの休みで

黒猫号に乗ったけど

やっぱり楽しいですね!!

コメントへの返答
2013年3月4日 21:37
毎日激務お疲れ様です!(`・ω・´)ノ ァィ

本当に近くなら手元で使って欲しいくらい暇してます(笑)

アストロは良い車だよね♪(*^▽^*)

キャラバンは?
2013年3月4日 19:54
450キロってかなりの距離ですね。
お疲れ様です。
ちなみに燃費が気になります。

しかしコロットパパさんのアストロかっこいいですね~。
コメントへの返答
2013年3月4日 21:41
ここ数日間で役1000キロ走ったけど 山梨県往復と静岡県三島市往復だと 燃費は2キロくらい違ったみたいヽ(・∀・)ゝヨッ!

山梨の起伏の激しさは高速の割に燃費が悪かったなぁ・・・(ーдー;)

あとでフォトギャラリーにアップするけど 熱いアストロだったよ!Σd(゚ω゚)♪オゥイェ!
2013年3月4日 20:43
いいですねーみん友って(〃'▽'〃)


伝授されたヤツが気になりますが…(笑)


ドリさん長距離で岐阜辺りまできませんか~?


会いに行きます…(笑)
コメントへの返答
2013年3月4日 21:44
みん友良いよね♪(*^▽^*)

部材が手に入ったら試したいんだけどね(笑)


岐阜県かぁ・・・(*´д`*)ハァハァ

2013年3月4日 20:48
わざわざ三島で表彰式って凄い事なんじゃない!?(^◇^;)

遠征先でプチがあると楽しさ倍増ですよね(o^^o)

みんカラならではですね♪
コメントへの返答
2013年3月4日 21:52
静岡県発祥の新しいイベントなんです!

全国から出品が集まるように 徐々に規模を拡大してるんだって♪(*^▽^*)


生徒・親・カミさんも表彰式出れて喜んで σ(м・ω・ё)はみん友に会えて楽しんで とても有意義な時間をすごせました♪
Σd(゚ω゚)♪オゥイェ!
2013年3月4日 23:50
表彰式とオフ会が兼ねていい遠出になりましたね(^∇^)の
コロットパパさん号かっこいいですね!!
オフ会ってかれこれいつからしてないのか(´ω`)
コメントへの返答
2013年3月5日 0:06
いや~ とても充実した待機時間でした♪(*^▽^*)

駐車場に入ってきたコロットパパさんのアストロみて 興奮しちゃった!ヾ(*´∀`*)ノ

みん友とは 初対面でも 昔から知ってるみたいな感じがするから不思議だよね♪
( *´艸`)クスクス

プロフィール

「夏に向かって暑さ対策中」
何シテル?   06/09 13:18
☆自分で出来る事は 自分でやってみる精神をモットーに 車弄りだけではなく 木工作や鉄工作もやっちゃいます♪ 車弄りは、自分のアストロをメインにメンテナンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
以前乗っていた三菱ミニカトッポが10年間乗り アチコチにガタが… 思い切って買い替え ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
元気に走りました(・∀・) トレーラーヘッドとして登録済みなので 他車種登録のキャ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
娘の初めての車 オプション選ぶの面倒臭くて ナビ以外は… なんやかんやで特別限定色� ...
日産 ルークス なし (日産 ルークス)
息子の愛車となりました。 プロパイロットなどオプションは無し。 ハイブリッド車。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation