• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

またまた、

またまた、 盆の間は、ブログを書けなかったので、盆の間にネタ探し
SSばかり乗っているとゆったり走ることを忘れがち
盆後半にKヤンとゆったりまったりツーリングを計画
津久見にマグロを食べに行こうとスクーターで出かけました(笑) の流れに合わせて海沿いを 楽しい(笑) これが、ツーリング
姿勢も疲れず 緊張感もなく た…の…し…い 

マグロも食べて楽しいツーリングでしたよ
今度は地鶏を食べに行こう
と二人で話しました とさ♪ めでたしめでたし
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/20 10:34:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

薔薇など
ライトバン59さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年8月20日 18:46
がに股乗りで(笑)

マグロ食べにいきましたか(^0_0^)
コメントへの返答
2011年8月20日 18:49
行きました(笑)
前の方に座って、股開いて、少し頭を傾げ気味に(笑)
2011年8月20日 21:27
まったりツーリングもいいですよね(^0_0^)

マグロもおいしそう。
私もエイプでまったりツーリングいこうかな!?

っていつも人様の行動に流されやすいしなっち。でした(汗)
コメントへの返答
2011年8月20日 21:37
まったり最高です
潮風を感じながら、景色を満喫できますし、スクーターで熱くなったり(笑) でも通勤快速アドレスには勝てません

プロフィール

黒四号です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AP 軽耐久応援 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 21:47:21

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
お買い物専用車です
その他 その他 その他 その他
バイクシーズンになったら日曜日の早朝はバイク仲間達と走りに行くのが楽しみです
その他 その他 その他 その他
ガソリン節約の為頑張って毎朝通勤してます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation