• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月21日

続きですが

うまくブログ書けてるなか不安ですがなんとか載ってるみたいで、一安心(^O^)バイク屋さんに持って帰ってもらう前には悪戦苦闘がありまして、。、。、、おしがけでかからず(>_<)ブースターケーブルをわざわざ持ってきてもらうも。、。、かからず

やっぱジェネレータかー(T_T)とあきらめkヤンは、車を取りに帰ってくれるわ、Nっさんは、仕事前にケーブル持って来てくれるわYちゃんは話し相手になりにきてくれて(T_T)大変迷惑かけました。(>_<)四時間も(^-^;
バイク屋の診断の結果、バッテリー(; ;)(; ;)(; ;)
完全に、パンクしてたそうです。
中華製品は、やめて下さいと、一言(^-^;
バッテリーが完全に終わると走れないんですね。勉強になりました
今回は国内基準のバッテリーにしました。高かった(T_T)(T_T)(T_T)諭吉さんが、二枚(T_T)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/21 18:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

ショク
アライグマ42さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年9月21日 19:31
大変でしたね(((^_^;)

スマホに変えたんだ!

デジタル化ですね(^^)v(笑)
コメントへの返答
2011年9月21日 19:34
アナログ人間なんで、まだまだ格闘中ですが(T_T)
2011年9月21日 22:51
原因はバッテリーでしたか!

やはり安心かつ安全な日本製が固いですね(笑)

コメントへの返答
2011年9月21日 22:54
いい勉強にほんといたいほどなりました(T_T)
2011年9月22日 9:59
こういう事態の時は、キックが役立つよねあせあせ(飛び散る汗)

最新装備もいいけど、古き良き物も沢山あるよexclamation×2

いい方に考えれば、
『バッテリーで良かったよ』

これからいい季節、バリバリ走ろう手(チョキ)
コメントへの返答
2011年9月22日 10:04
新しいと、色々トラブルが、、、、やっぱりアナログがいいときもありますね

プロフィール

黒四号です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AP 軽耐久応援 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 21:47:21

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
お買い物専用車です
その他 その他 その他 その他
バイクシーズンになったら日曜日の早朝はバイク仲間達と走りに行くのが楽しみです
その他 その他 その他 その他
ガソリン節約の為頑張って毎朝通勤してます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation