• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月28日

日曜の朝駆け

日曜の朝駆け 今回もH君に撮影をしてもらいました。
いつも撮影してくれて大変感謝していますよ。(^_^)/~
今回はkヤンとランデブー(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/28 18:12:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

2024 9回目 朝倉ダム湖畔緑水 ...
red7さん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年9月28日 20:11
これは杉林に入る手前の右が景色の良くなる所ですね!

ヘルメット脱いだ時も怖いけど・・・(笑)

後ろ姿も怖いオーラが出てますよ!
コメントへの返答
2011年9月28日 20:25
さすがですね(^_^)/~正解です。
心はピュアなのに
(T_T)
最近は、怖い、ごりぃ、が快感(笑)
2011年9月28日 20:16
すごいっすね^^;
身近に攻めに行ける友達などがいるのはいいですね!
コメントへの返答
2011年9月28日 20:27
毎週楽しんでます。
後シーズンも後少しなんで安全に楽しみたいですね
2011年9月28日 20:57
もしかして私が忍者でコケタとこかな?Kさんもかなァ?

俺は反対側で土手にハイサイド。。。
コメントへの返答
2011年9月28日 21:15
このあと危ない場面がありました。(^-^;
お祈りして良かった(>_<)
2011年9月28日 21:16
なんか乗れてる?

以前よりフォームがいい感じになってませんか?

コメントへの返答
2011年9月28日 21:26
リヤサス程度の良い物(純正)に変えてリヤを上げたらコーナーが膨らまないので開けれるになりました
リヤにトラクションかかるので曲がる曲がる(^_^)/~
2011年9月28日 22:35
あのゴッツイ 「 黒 四 号 」 さんとは思えない程、

カッコイイです!!

コメントへの返答
2011年9月28日 22:43
スマホ(^_^)/~使えてる。
こんな時間まで(笑)
スマホ練習~

プロフィール

黒四号です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AP 軽耐久応援 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 21:47:21

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
お買い物専用車です
その他 その他 その他 その他
バイクシーズンになったら日曜日の早朝はバイク仲間達と走りに行くのが楽しみです
その他 その他 その他 その他
ガソリン節約の為頑張って毎朝通勤してます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation