メーカー/モデル名 | ホンダ / CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo 不明 (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
片道20kmの通勤には丁度いい排気量。 SBでカウル両脇ポケットが意外と重宝します。 |
不満な点 | 後期型は低回転時の不安定なギクシャクが扱いづらいところがありましたが、ECUアップデートで改善されました。 |
総評 |
中免で乗れる4発エンジン・フロントダブルディスクで 今となっては貴重なところがいい。 日本人による日本人のために作られた純和製バイクといった感じでトータル面では最強かと。 |
デザイン |
3
普通
|
---|---|
走行性能 |
5
低速から高速まで幅広く使え、どの速度域でも満足
|
乗り心地 |
4
硬くもなく、かといってフワフワでもない。
また前後減衰できるので好みに変えられます。 |
積載性 |
5
シート下ポケットも他車比較で圧倒的に大きく工具やモバイルバッテリーとか入ります。
そしてカウル両サイドのポケットが何かと便利。 自分はさらにトップケース付けてますが、気温差のある時間や場所で上下服装積めるので気にせず長距離でも挑めます。 |
燃費 |
4
都内、朝夕200m走ったら信号に引っかかるみたいな乗り方して17km/1Lくらい。
|
価格 |
3
市場では今高騰してますが、このクラスでこのエンジンや装備搭載したバイクは今後期待できないこと考えば仕方ないかな。
でも今は高すぎ。 |
イイね!0件
街乗りからツーリング、通勤にキャップと万能 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/15 12:02:31 |
|
スーパースポーツコレクション SPASHAN Dr.ケアコレ インテリアコート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/03 16:05:32 |
|
フロント周り限定。純正の配線を切りたくない方に。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/19 19:41:07 |
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo NC42初期型から後期型に中古乗り換えました。 僅かながらハンドルが手前になり、サイ ... |
|
ホンダ アコード 久々にMTに乗りたいと思い、調子崩したP11から乗り換えました。 |
|
ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39) 車検切らして3年放っておいた挙句、知人に譲りました。カバーがそれを物語ってる…。 加速感 ... |
|
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo 4年ぶりにまたバイク乗りになりました。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!