• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月01日

まだ若い?

まだ若い? カラオケオールからの、妹を学校まで送迎。

そのまま総長を迎えに行って、うちで休憩(^∀^;)

メイク中に少し寝たので睡眠時間は10分…!?

そのままオフ会行って、夜は大垂水へ?まだ若い?

ってことで、昨日は八王子班のオフ会に参加してきました♪

今回は中3の受験生が塾に行くフリしてチャリで参加してたり。

チャリで参加とは、中2の頃の自分を思い出しますね(-ω-`)

汗だくになりながら「みんカラ見てきました!」ってww

年齢制限でみんカラ登録できなかったんだっけなぁ。

今回は、お話しばかりしてたので写真が少ないですが…勘弁っ!


MPV・・・今回のオフで見納め?(T_T)


自分、このラパンは初見かな?かっちょいい。。


おや?なにかあったようです。


いろいろな車が見れて、アットホームな感じ、素敵。

下ネタの方は抑えてたつもりでしたが、終盤に漏れてきた工業男子←

ならっちさんにツッコミ入れられてたTO;;でございますww

と、こんな感じですかねっ!楽しかったです!(*^-^*)

そして、知らないフリしてましたが、SFじゃないですよ…はい。

ではでは~

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/09/01 09:08:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

100回記念
rescue118skullさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年9月1日 9:41
昨日はお疲れ様でしたm(_"_)m
下ネタが漏れて来た、と言う事は、化けの皮が剥がれた証拠ですね(苦笑)
コメントへの返答
2013年9月1日 22:22
お疲れ様でした♪
飛び交う下ネタの中で高校生活を送れば、
おのずと答えは見えてくるのです。←
2013年9月1日 9:55
おはようございます。オフ会お疲れさまでした♪

下ネタ漏洩は仕方ない… おっさん達はR35指定の萌え本でハァハァしてましたから~(///∇///)
コメントへの返答
2013年9月1日 22:24
お疲れ様でした♪

そんなにアダルティな本が…///
自分も目を通せばよかったですorz
2013年9月1日 10:14
Kimitoラパン来てたんだね。
あのラパンのカスタムは、外装内装ともに全部自作なんだよ。
塗装とかもね
コメントへの返答
2013年9月1日 22:25
バンパーはワンオフだろうと判断できました。
あそこまで弄る余裕が欲しいです(>_<;)
2013年9月1日 16:29
はい、お疲れちゃ~ん (*^ー^)ノ♪

そうか、最後は仮面が剥がれたかぁ~(笑)

ってか、大垂水に行っちまったかぁ~
いやぁ~若いっていいねぇ~(*´∇`*)
コメントへの返答
2013年9月1日 22:27
お疲れさまです♪

わからないフリをしてただけですね、はいw

友達のっけててスリップしました…(-ω-`)
マージンは取ってたんですけどねっ(笑)
2013年9月1日 18:51
TO;;さん、こんばんは♪

思わずツッコミかました張本人ですwww

まぁ、あともうチョイ進展してからでも化けの皮剥がすのは遅くは無いかとwww

取り敢えず、NB6C強奪されない様に頑張ってwwwwww

と、オッサン達は言ってみるテストwww
コメントへの返答
2013年9月1日 22:31
こんばんは、お疲れ様です♪

2・3回はツッコミ入れられましたねーwww

まぁ「楽しければOK」がモットーなので化けの皮なんぞ簡単に剥がれますよね、はいwww

とりあえず免許とれるまでは強奪されないように注意しておきますwwwww

えー、テストOKですー。本番どうぞー。←

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/922530/39032856/
何シテル?   12/20 01:51
車好きと言ってもジャンルがバラバラで、 自分の好みがよく分からない人です(笑) キビキビ走ってくれるロドスタはお気に入り。 MTはやっぱり楽しいですね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もやしの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/11 15:09:41

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドさん (マツダ ロードスター)
車検を機に後期型のNB8Cに乗り換え。 前の車からパーツの流用ができるので助かる◎ テー ...
スズキ セルボ・モード ちぇるぼ (スズキ セルボ・モード)
ミラジーノは1週間で売り払いました。 そして買ってきたのがセルボモード! F6Aワンカ ...
ダイハツ ミラジーノ ガバガバミラジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
足車はATでいいかな。軽自動車ならターボは欲しいな。ってことでプレオと入れ替えです。 見 ...
スバル プレオ プレカス (スバル プレオ)
足車として購入しましたが、ロードスターと燃費が大差ない上に燃料タンクが小さいので給油に行 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation