• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

シートカバー

シートカバー 僕のデュアリス、シートにはまだ手を入れていないのですが、いつかシートカバーをしたいと思っています。
イメージ的にはアーバンブラウンレザー!

http://www.nissan-global.com/JP/NEWS/2008/_STORY/081219-02-j.html

ただ、好みとしてはもうちょっと濃いこげ茶色(添付画像みたいな感じの色)がいいなと思っているのですが、なかなか良いのが見つからない。。
アーバンブラウンレザーも中古車サイトの写真を見るとカタログよりもちょっと明るい茶色っぽいし。

そこで諸先輩方に質問なんですけど、
①こんな感じの色でデュアリスに合うシートカバーって見たことありますか?
②なければオーダーって可能ですか?
③もしシートカバーを茶色にした場合、他の内装部品も茶系に統一した方が良いですか?(シートだけだったら浮いちゃって変ですか?)

まぁ③は好みの問題かもしれませんが、「こうした方がもっとカッコよくなるよ!」という意見があったら教えていただけたら嬉しいです♪

なんか、質問ばっかですみませんw
もし良い情報お持ちの方がいたら教えてください~m(_ _)m
よろしくお願いします☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/01/23 15:46:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

徒然なるままに
マヨ侍さん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年1月23日 19:23
こんばんは~。

思わず何の画像だろうと、見入ってしまったyamazioです。(笑)

シートカバーですか~。
それならDottyさんが良いかもですね。(^^)
http://www.dotty.co.jp/

いろいろなオーダーにも応えてくれると思いますよ。
ここのシートカバーを装着しているメンバーの方もいらっしゃいます。
仕上げ具合は、本革のシートのようで、たるみなどなくジャストフィットです。

ドアの内張もやっているようですが、Dualisが出来るかは分かりません。

一度相談されてみてはどうでしょう。(^^)
コメントへの返答
2011年1月23日 22:33
コメントありがとうございます!

Dottyさん、評判良いみたいですね♪
今までいろいろなサイトを見てみたのですが、なかなか「これだ!」という色に巡り合えません。。

細かい色のオーダーとかもできるのかな?
今度問い合わせてみます!
まぁ急ぎではないので、これからゆっくり探していきたいと思います♪
2011年1月25日 23:29
こんばんはウッシッシるんるん



もっといい方法が・・・




オフ会に参加すると、みなさんのシートが生で見れますよウッシッシ


みんな好い人ばかりですほっとした顔


ちなみに次回は28日、世田谷でナイトオフです(爆)
コメントへの返答
2011年1月25日 23:52
こんばんは~。

そうですよねー!
オフ会に参加すれば実際にみなさんのを見せてもらえるし、生の意見が聞けますよねー♪

1/28は実は僕の27回目の誕生日ですw
まぁ山梨で夜まで仕事なのでオフ会には参加できませんが。。

また機会がありましたら参加させてくださいm(_ _)m

プロフィール

DUALIS買いました! よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
12/25に納車しました♪ 自分へのクリスマスプレゼント☆ まだドノーマルですがよろしく ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation