• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月09日

タワーミーティング 2023.4

タワーミーティング 2023.4 久しぶりにブログ書きます(^ー^)

ほんと久しぶりだ( ゚Д゚)


てな訳で今日はタワーミーティングに行ってきましたので、その事を書こうかと(о´∀`о)

タワーミーティングは、毎月第2日曜日に群馬県邑楽町にあるシンボルタワーの駐車場でおこなわれているオールジャンルミーティングです!

とくに主催者がいるわけじゃないみたいで、車好きが勝手に集まってお互いの車を見せあったり、おしゃべりしたりのかな~りゆるい集まりです(^ー^)
だいたい9時~10時くらいから集まりだして昼過ぎくらいには解散かな?
まぁゆるいと言っても集まってくる車達は凄いのばかりですが(^o^;)

私は今回が2回目の参加です!
前回の参加は車を見るのとおしゃべりに夢中で写真をほとんど撮らなかったので、今回は忘れず写真を撮って来ました(^o^)

今回の参加数は40台以上!
すべてではないですが、撮った写真を載せていきます( ・∀・)



























































参加する車はスーパーカーやスポーツカーが多く、私の好きなSUVはほとんど来ないみたいです(^_^;)
ですが今回は私のディフェンダーを含め3台!!!
しかも後の2台はGクラスのAMG G63( ☆∀☆)
嬉しくて並べて写真撮らせてもらいました(^ー^)♪︎
ほんとありがとうございますm(_ _)m





一応来月も天気が悪くない限り参加するつもりですが、またSUV来るといいな(о´∀`о)
このブログを見て興味を持ってくれたSUV乗りの方いましたら是非( ^∀^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2023/04/09 19:52:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

タワーミーティング 2024.3
オーティさん

タワーミーティング 2023.9
オーティさん

波志江ミーティング 2023.11
オーティさん

タワーミーティング 2023.12
オーティさん

風車ミーティング 2024.2
オーティさん

足利ミーティング 2023.9
オーティさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@jt1026 そうなんです(ToT)イベント自体は雨天決行なので、とりあえず行くつもりです(^ー^)」
何シテル?   06/01 21:06
車大好きです(・∀・) 車の事ばかり考えてます(☆∀☆)笑 ノーマルでもカスタムでもどちらも好きですが、特にSUVなどの大きい車や輸入車を見るとワク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
2021年9月12日 注文契約 2022年3月12日 納車しました! ランドローバー ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
初の輸入車!初のアメ車でわからないことばかりですが、頑張ってカスタムしていきます(≧∀≦ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
あまり派手にならないよーにいじっていきたいです。 小ネタが大好きです( ̄∀ ̄)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation