• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

タイヤ交換完了

タイヤ交換完了 小雨の合間をかいくぐって息子と交換しました

重量はなんと+2.3キログラム!〓
じゃあ見た目は…どうでしょうか?


すみません
写真がありませんでしたね
ホイールはOZのMSM23 15インチ6Jから6.5Jになりました。でタイヤは中国製のスターファイアーとか言う奴です

作業のついでにブレーキディスクとキャリパーに耐熱塗装しました。わかりますか?

こんな風に到着しました。フ〇コーポ何とかで、注文。


この商品は「ナット」と「スペーサー?」が付いていました。



左ななめ後ろから


左後ろから


左後ろ少しひいて


左斜め前から


左前から


左前少しひいて


取り付け前



ジャッキアップした後にすぐ撮影してしまい、オフロードの車のようにタイヤハウスに空間ができてしまいました・・・・・・

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/15 09:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

美味い味 742
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011年10月15日 11:32
ありゃりゃ!
純正より重かったですか。。。

で、見た目は?
コメントへの返答
2011年10月15日 12:08
家の体重計で計ったときびっくりw(゚o゚)w
黒いホイールではなくてキラキラや白だったりなのがよかったのですが…
来てみると黒い部分が目立ちました…
2011年10月15日 11:35
も、もう少し詳しく!
タイヤは何にされたんですか?
コメントへの返答
2011年10月15日 17:12
送料込みで77300円でした
15インチですが大きく見えます
走りには関係ありません!

スターファイアーと言う中国製のタイヤですが、まあ普通らしいです
いくらするんでしょうか?
数千円ではないかとおもわれます
2011年10月15日 12:04
いいね〜、また見せて下さい。
塗装もよさげじゃないですか!

コメントへの返答
2011年10月15日 12:17
近くで見ないでね
2011年10月15日 12:40
こんにちは。

お め で と う ご ざ い ま す。
       m(__)m

重さ+2.3kg・・・・
と言うことは、17kg超級ですか。

今度、「おはつの」で見せて下さいね。
楽しみにしています。 (^。=)
コメントへの返答
2011年10月15日 17:13
いいえ!
15キログラムジャストですよ!(プンプン!)

先日ロードスタークーペの方に聞いたのですが、私の純正ホイールは結構軽くて人気があるみたいです

でも純正より重たいなんてどーでしょーか?

新しいホイールは見た目は軽そうなんですけどね

rakkoさんのは軽かったんですよね~

さねやんさんのジェット機のエンジンみたいなのは20キログラムくらいだと聞いたような・・・・

2011年10月15日 17:51
車高調入れた方が良いかもね。ええじゃん!明日はどっか行くの?
コメントへの返答
2011年10月15日 17:53
明日も勉強します・・・・
2011年10月16日 8:54
ツラ具合はどうでしょうね。
ジャッキアップして降ろしてすぐは、たしかにタイヤハウスの隙間が異常に大きいですからね。
走らせて馴染んだところをもう1枚見てみたいです。
ま、とりあえず車高調逝っときます?
NB純正ダンパー用のダウンサス(スプリング)の手持ちありますよ!
コメントへの返答
2011年10月16日 9:03
あの隙間はないですよね~
写真をブログに載せる時初めて気づきました…

また写真載せます!

車高調…がんばります
ダウンサスですね。車高調の許しが出なかったらよろしくお願いします~


プロフィール

「@さねやん@ブロラン号 さん。今日撮った写真です。最近はいろいろ加工が出来るようになったんです」
何シテル?   11/12 14:47
座右の銘は「明日死ぬかのように生きる」

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MAXIM WORKS 4-2-1 エキゾーストマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 17:36:43
@鶴の大学生生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/18 13:45:09
KYB / カヤバ Real Sports Damper spec TR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 07:54:03

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation