• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

東へ西へ、九州縦断(笑)

東へ西へ、九州縦断(笑) 9月20日は大分オフでした~!!
9月21日は長崎まで墓参りでした~!!

2日間で九州縦断、両日とも帰ってからブログ書こうと思ってたんですが、力尽きて爆睡。
今回も出遅れ感満載でお送りしています(笑)

タイトル画像は大分道トイレのポスター第2弾です。

大分県警には日産大好きな人がいるようです(笑)


さてさて、前日の19日に大分入りして、okasuke工房にて先週の続きをごにょごにょと。
夜は前夜祭を行いました~♪


んで、よく20日は初の大分オフ、入れ替わりが多くて、結局何台集まったの?(笑)

九州以外からも、愛媛、徳島、神戸、大阪からのご参加、ありがとうございます。
詳しくは他の人のブログでね~(他力本願モード)

初期の全景。よっしゃんのBMWが見切れてる。。。ゴメンナサイ。。。


囁き王子の「顔と名前と車が一致しないよ~」とのことで、自己紹介タイム~
やはり、ここでも人気者です。九州のフラッグシップカー、九とんさんです。


お昼はokasukeくん行き付けのラーメン屋さんで。。。
なにやら、怪しい輩がたむろってますな(爆)


自分の車が一番手前でよかった~(笑)


オフ会名物、解体ショー!!(笑)


okasukeくん、段取り、ありがとうね~
今回も楽しみました~
また、集まりましょ~ね~!!

西へ行った画像はありまてん!!(爆)

そうそう、皆様ご期待の。。。(誰も期待してないって)
オフ会前のプチいじり。。。

第1弾!鷹ファンさんから嫁いで来た車高調をオーバーホールして入れ替えますた。
HKS HIPERMAX C-Wagon から HKS HIPERMAX S-Style C へ!

乗り心地がめっさよくなりました。やっぱヘタってたのね~

第2弾!リアにR35純正ブレンボ&低ダストパッド取り付けますた!
ローターは380φです。

フィーリングはフロントのみの時と変わりません。

シートベルトが赤くなりますた!
通常の3倍です(何が?(笑))

白革シートに赤が映えますぜ(笑)

以上!!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/22 19:02:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2015年9月22日 19:37
お疲れ様でした。

ワタクシの車はサプライズなので気にしないで下さいね(^-^)
無謀な大分行きでしたが久しぶりに九州メンバ―さんにお会い出来て楽しかったです🎵

次回はあの帰りに遊びましょうね―!!
コメントへの返答
2015年9月22日 23:45
お疲れ様でした~

まさかまさかの登場でしたね。
登場って言うよか、先に居ましたが。。。(笑)

11月、よろしくです~
今回は大阪で一泊しようかな?(^^;
2015年9月22日 19:54
お疲れ様でした‼︎
予想以上に楽しめて、チカラ尽きました(^^;;
また宜しくお願いしますね〜♪
コメントへの返答
2015年9月22日 23:46
お疲れ様でした~

楽しんでもらえて何よりです。

恒例化しましょうかね~
またよろしくお願いします~
2015年9月22日 20:20
お疲れ様でした〜
やっと念願の九州オフに参加できて
楽しませて貰いました〜♪
また 行くね〜(^^)
コメントへの返答
2015年9月22日 23:47
お疲れ様でした~

お待たせしてスミマセン。。。(^^;

またおいでね~♪

今度は福岡の聖地でね。
2015年9月22日 21:15
お疲れでした~。

いや~、楽しかった。九州最多台数でデジカメでは限界が(笑)

次もよろしくね~。
コメントへの返答
2015年9月22日 23:49
お疲れ様でした~

をっ!!
ついに一眼沼にはまりますか??(ニヤリ)

今週末もよろしくね~
2015年9月22日 21:52
どうも、こんばんは

先日はお疲れ様でした!

ひらちゃんさんのエルの進化を全然みてませんでした!!(汗
次回はじっくり見ようかと思います

次回もまた宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年9月22日 23:51
お疲れ様でした~

そんなに言うほど進化してないっすばい(笑)

今回もセンターやったね、やっぱ人気者やね~

次回、今週末ですから~
2015年9月22日 22:12
大分オフおつかれさまでしたm(_ _)m

R35ブレンボ、実物ヤバイですT^T
やっぱりどうしても欲しい…

赤シートベルトも…

いけない刺激をたくさん受けてしまいました(^^;;
コメントへの返答
2015年9月22日 23:53
お疲れ様でした~

早く、ブレンボ兄弟見たいな~(笑)

早く、赤ベルト兄弟見たいな~(笑)

ってことで、またお会いしましょうね~
2015年9月23日 1:02
ひらちゃん大分開催やっと実現しました〜( ´ ▽ ` )ノいろいろ段取り手伝って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
やっぱ幹事長って大変なんやろなと改めて実感(T_T)
またこれからも大分オフを始めいろんなとこでよろしくお願い致しますっ‼︎‼︎
コメントへの返答
2015年9月23日 7:13
お疲れ様でした~

何から何まで、今回の成功はokasukeくんの功績ですな。

大分プチも増えそう(笑)

また、よろしくね~♪
2015年9月23日 1:43
先日は 突然お邪魔して_(^^;)ゞ

みなさんとお初でしたが…

ありがとうございました!


素敵なエル集団見れて良かったです!
コメントへの返答
2015年9月23日 7:15
お疲れ様でした~

差し入れもありがとうございました。

次回から強制参加で~(爆)

福岡にも来てね~♪
2015年9月23日 3:13
お疲れさまでした!
息子を連れての初参加でどうなることかと思いましたが、参加してよかったです♪
楽しかった~(#^.^#)
まぁ、息子が楽しかったのは3日目、4日目だったかもしれませんが・・・

今度は家族全員で九州に行きたいなぁ~

次回、大阪で待ってますよ~(^^♪
コメントへの返答
2015年9月23日 7:20
お疲れ様でした~

男二人旅、九州を楽しんだようで、こちらもうれしゅうございます。

今度こそ、福岡の聖地、マリノアにエルを並べましょう!!

11月、大阪で遊んでくださいね~♪
2015年9月23日 10:12
乙でした( ´ ▽ ` )ノ

例のやつは何処に貼るかまだ悩み中(~_~;)

次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年9月23日 10:57
お疲れ様でした~

例のやつ、貼り付けプチしましょー(笑)

次回、今週末でっせ。
2015年9月24日 12:54
遅ればせながら乙かれさまでした!

ブレンボはどうしようも無いけど、
赤ベルトは何とかなるかな~(^^;
コメントへの返答
2015年9月24日 20:31
お疲れ様でした~

ベルト、いろんな色があるみたい。

ブレンボと一緒に逝っちゃいましょー(笑)
2015年9月24日 14:20
こんにちは(^o^)

前回の赤色のチョメチョメはシートベルトだったんですね(*^O^*)
残念ながら行けませんでした(ToT)

天気もよく、最高のオフ会だったようですね!

次お会い出来るのは淡路でですかね(*^^*)
コメントへの返答
2015年9月24日 23:36
乙です。

エルカツさん、来てくれると思ってたのに~(笑)

赤いシートベルトでした~

あ、淡路ですか?
行くと一言も言ってないんですが、みんなが、淡路で~って言うんですよ(爆)

プロフィール

「温かくなってきましたね。 http://cvw.jp/b/924405/46891559/
何シテル?   04/16 17:35
ひらちゃんライダー 改め、ひらちゃんカフェオレです。 E52 エルグランドライダーからアウディ S5 カブリオレに乗り換えました。 エルグランドの人も、アウ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2018年は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 11:04:35
PIAA LEDポジションランプ T10 45lm 6600K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 06:56:55
auto-eparts AUTECHイルミスイッチ用コネクタと専用端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 08:07:32

愛車一覧

アウディ S5 カブリオレ うーにゃん2 (アウディ S5 カブリオレ)
またまたS5株です。 よろしくお願いします。
日産 ルークス 日産 ルークス
新型ルークス納車です。 広さにビックリです❗ アラウンドビューや、プロパイロットなど、こ ...
アウディ S5 カブリオレ う~にゃん (アウディ S5 カブリオレ)
S5 カブリオレ納車されました。 アウディ乗りの諸先輩方、よろしくお願いします。
日産 ルークス 日産 ルークス
2012年6月9日 ルークス、納車です。 エル共々よろしくねー♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation