• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月24日

史上最強・最速のポルシェ「911GT2RS」清水和夫がポルトガルで全開レポート!![991型]

史上最強・最速のポルシェ「911GT2RS」清水和夫がポルトガルで全開レポート!![991型] 今日は、Porsche 911GT2RS!
ニュルブルクリンクで量産車最速タイムを更新!
それまでの量産スポーツカーの最速記録だったランボルギーニ「ウラカン・ペルフォルマンテ」の6分52秒01というタイムを打ち破り6分47秒3を記録しました(*^^)v
スゴいなぁ~ ポ~シェ!!

ブログ一覧 | 動画(ポルシェ) | 日記
Posted at 2017/12/24 17:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年12月24日 18:49
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
ニュルで、そんなに早いなんて、
そぉとぉハンドリングやブレーキ・加速
安定性が凄いんすね!(≧∀≦)

けど・・・
 ̄ノ- ̄){日本では、軽の後ろ走る運命に・・・(爆)
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ
コメントへの返答
2017年12月24日 18:57
もうレーシングカーの領域ですね!!

サーキットしか思う存分走れないかも(@_@;)
2017年12月24日 18:57
こういう刺激的な話題が車だと思うんですけどね…ママと子供が主役のCMはもううんざり(笑)
コメントへの返答
2017年12月24日 18:59
日本車にもこういった魅力的なクルマを創り出して欲しいですね(^o^)丿
2017年12月24日 20:00
こんばんは。。

大人気のGT2RSですね。

かなり予約を入れた方も
いらっしゃるようです。

それも価格の決まっていないのに。

凄い方々ですね。。。
コメントへの返答
2017年12月24日 20:49
こんばんは(^o^)

3,000万超えですよね!!

う~ん、値段気にせず予約してみたいです(^▽^;)
2017年12月24日 20:30
記録作り、フェラーリにも頑張って欲しいですね(^^)

コレ、べかちゃん買わんないんですかね
コメントへの返答
2017年12月24日 20:50
488GTOとかどうなんだろうね(・・?

べかちゃんに聞いてみて(´∀`*)ウフフ
2017年12月24日 21:19
こんばんは^^

まず思ったのは清水さん、太った?笑
というか、ん~、やっぱりお年も取られたなぁ

ポ~シェはやっぱり速いっ!
というか、誰でも簡単に速く走れるクルマになったんでしょうね。
昔は911使いという特別なイメージでしたが、近年のポ~シェは
PDKの影響もあるでしょうが、私が運転してもそれなりなタイムが出ちゃいしょうですよね。
コメントへの返答
2017年12月24日 21:47
こんばんは(^.^)

確かに・・・
でも、まだまだ元気でいらっしゃいますね(^o^)

700馬力のRRって聞くとビビっちゃいますが、普通に乗れちゃうんでしょうか?

この動画でも結構なスピードが出ていそうですが、私ならたぶん怖くて踏めないような気がします
(;・∀・)
2017年12月24日 21:35
エンジン音というかマフラー音というか・・・
とても品のある音だね~
この音の響きが好きだな~!!
やっぱりポルシェいいわ~
コメントへの返答
2017年12月24日 21:51
ポ~シェ独特のサウンドでしょうか?

サーキットが似合いますね(^o^)丿
2017年12月24日 22:51
私も買える権利が有れば買いたいっす❗️
でも噂では日本には入れないような事を
聞きました😂💦
入っても権利は無いですがね〜😅
コメントへの返答
2017年12月25日 21:18
日本に入らないんですか(・・?

これの赤なら欲しいなぁ(*^^)v

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation