• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月23日

フェラーリGTC4ルッソT【自動車専門誌LeVolantコラボ】

フェラーリGTC4ルッソT【自動車専門誌LeVolantコラボ】 今日は、Ferrari GTC4Lusso T!
V8ツインターボエンジン+FRのGTC4ルッソT、普段乗りにも充分対応できるクルマのようですね!!
日本だとあまりウケないモデルなんでしょうが、若いお母さんが小さなお子さんを乗せてる姿が絵になる気がします(*^。^*)

ブログ一覧 | 試乗インプレッション | 日記
Posted at 2018/03/23 22:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

給食が面白い〜
バーバンさん

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年3月23日 23:10
ボディデザインはさておき(笑)
インテリアのカラーセンスのハードルが半端ないですねぇ( ̄(工) ̄)
とてもじゃ無いですけど似合う気は全然しないです(笑)
コメントへの返答
2018年3月24日 0:19
フェラーリに多いですよね!!

えっ!
この内装は・・・
って、パターンですね(^_^;)
2018年3月23日 23:39
アネスト岩田ターンパイク、路肩に雪が残ってると、雪解け水でかなり路面濡れますね!?

日曜日行くのやめよかな…
コメントへの返答
2018年3月24日 0:25
3月から名称が変わったんですね(゜o゜)

今も雪があるんでしょうか?
情報収集して、決めてください(^o^)丿
2018年3月23日 23:50
個性的なスタイル!
嫌いではありませんね。
レトロな感じがして好きだなぁ~
コメントへの返答
2018年3月24日 0:27
独特なスタイルで、私も好きです!!

一応、4人乗れますし・・・(^o^)
2018年3月24日 0:12
こんばんは^^

このスタイリングってロータス・エリートを思い出しますね。
それにしてもなんちゅー内装なんですか、この紅白の内装は
ちょっとなぁ、って思っちゃいますね。
ドライバーズシートに座って、さぁ、走るぞっ!って思えさそうです。

それにしてもあの独特なフェラーリサウンドを捨ててしまっていいのでしょうかね?
コメントへの返答
2018年3月24日 0:30
こんばんは(^.^)

ロータス・エリートもこんな感じでしたね!!

内装はフェラーリ特有というか・・・
普通のセンスじゃ考えられないかなぁ(;・∀・)

時代の流れなんでしょうが、やはりフェラーリにはNAサウンドが似合うと思います!!
2018年3月24日 17:56
4人乗り、8気筒

欲しい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年3月24日 20:57
きっとお似合いだと思いますよ(´∀`*)ウフフ

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation