• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月29日

研修兼横浜~

研修兼横浜~ 先日、仕事の関係で成田まで研修に行ってきました~!


3日間、監禁状態・・・

4日目は研修の総復習みたいな感じで考査・・・

  この考査に合格しなければ・・・給料あがらないっていう現実的な問題が浮上するような

  研修でした。


でも、監禁が終われば待ちに待った横浜~一人旅

成田空港近くにある、航空科学博物館にどうしても行きたくて

時間がないにもかかわらず、旅客機に萌え~でした


中華街行ったり、朝早く赤レンガ倉庫に行ったり、


もう一箇所どうしても譲れない場所があって、それが海上保安庁(//▽//)


これまた船がかっこよかった♪



T-REX_14Rさん、ちゃんと足裏健康館には行きました!
全身が崩壊寸前でしたw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/29 17:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

52【プリン】グルメレポート 6/ ...
とも ucf31さん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2011年6月29日 22:25
お疲れさまです(^o^)/

僕も横浜には
良く行ってますよo(^-^)o
と言っても
友人宅にいつも泊めてもらってるんで
横浜散策あまりした事ないですが(^_^;)


コメントへの返答
2011年6月29日 22:29
こんばんは!

宿泊費が浮くじゃないですか(≧∇≦)

中華街は初めてでしたがまた行きたいところです
2011年6月30日 0:07
こんばんは (o^∇^o)ノ

仕事の合間だったから駆け足だったみたいだね
少しでも堪能出来てなにより!!

今度はプライベートで行ってみてください!
夕方の横浜もムードが有っていいですよ~!

私にはお一人様の限界点を超えそうなので
微妙ですが・・・
 ( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2011年6月30日 17:52
お一人様限界点?

プロフィール

「@ケロライン(o´艸`o)
前にお会いしたときはロングだったから新鮮ですね(^.^)」
何シテル?   04/21 10:19
春花です。 みんカラ始めてみました!! 次期、愛車はスバルのインプレッサ君! 納車待ちですっ(^_^) こよなくスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
こんな感じです☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation