ろくべ~のブログ一覧

2019年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【アルパイン新型スリムリアビジョン】Q1. 車種名・型式を教えてください。
回答:ホンダ FIT RS (DBA-GK5)

Q2. 希望するモニター商品を教えてください。
回答:ヘッドレスト取付け型 WVGAスリムリアビジョン
〈3〉PKG-SB1100(11型)

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【アルパイン新型スリムリアビジョン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2019/09/28 14:37:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2019年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【秋の洗車モニター企画】

みんカラ:週末モニターキャンペーン【秋の洗車モニター企画】Q1. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(あれば商品名も)
回答:はい。CCウォーターゴールド。(素晴らしい商品です。)

Q2. モニター商品(CCウォーターゴールド/ムササビクロス)をご記入ください
回答:CCウォーターゴールド/ムササビクロス

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【秋の洗車モニター企画】 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2019/09/22 22:46:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2019年09月19日 イイね!

淡路島&鳴門ドライブ♪=3=3=3

淡路島&鳴門ドライブ♪=3=3=33連休最終日の9月16日、前々から行きたかったカルフォルニア、テーブルに予約が取れたのでドライブがてら行って来ました。味、サービス、ロケーションと最高でした…\(^O^)/

天気も良かったので、先ずは淡路SAで休憩してブラブラ…駐車場も多かったです!

その後は鳴門エルカヒルに行き展望台からの眺めを堪能!渡り鳥や鷲をバードウォッチングされてる方も多かったです…(@@)…500mmの望遠をお持ちの方も居れられました。

お昼前になったので、カルフォルニア、テーブルに=3=3=3
よく、みん友さんが行かれてるプログを拝見してて、行きたいと思いつつ、今回行けて良かったです♪…噂どうり、美味かったです… (^-^)g"…また季節を変え、お邪魔したく思います!

帰りに、幸せのパンケーキのお店に寄ったのですが、凄い待ち時間…(@@)…2時間も待てず退散しました…(^_^;…もう一軒気になる、お店によりタピオカ、ドリンクを飲み帰宅しました…充実の1日でした。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

※ 今回のフォト。
Posted at 2019/09/19 05:15:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2019年09月08日 イイね!

久々の芦有=3=3=3。

久々の芦有=3=3=3。息子とドライブがてら、芦有に行って来ました=3=3=3・・・もちろん息子の運転で往復しました・・・f^_^;

お天気も良く平地の最高気温も35℃の予報で、芦有の展望台も暑かったです!到着した時間も10時30分位でしたので駐車場も少し空き始めた頃でした!

相変わらすスーパーなお車が・・・(@@)・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!・・・知ってる方には、お会い出来ずでしたが・・・息子は、お店でホットドックを食べてました!美味かったらしいです!((´∀`*))ニヤ ニヤ

帰りにガソリンを入れ帰宅しました!しばし休憩して、夕方からドロドロなデミオを洗車予定です。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ

Posted at 2019/09/08 14:58:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2019年09月02日 イイね!

京都(鞍馬寺・貴船神社・下鴨神社)散策。d(-_^)good!!先月の8/29代休で仕事も休みでしたので、京都(鞍馬寺・貴船神社・下鴨神社)散策して来ました。

出町柳駅前に車を止め、後は電車、バス、徒歩で散策しました!先ずは鞍馬寺に参拝して貴船に行きました…自然豊かないい所で森林浴も楽しめました!たた山道のアップダウンが急で普段の運動不足がたたり筋肉痛になりました…(_□_;)!!

貴船で昼食を食べた後は貴船神社参拝して、周りを散策しました!高級な料亭もありましたが高くて入れません…ε-(;ーωーA フゥ…モデルさん連れて写真撮影されてる方やプロカメラマンらしい方もおられ、ロケーションは最高でした…d( ̄◇ ̄)b グッ♪

なぜか夕食は駅前にあったインドカレーの店に…割と美味かったです。(*TーT)bグッ!

日が暮れてから下鴨神社の方に行き、team Lab☆の光の祭りのイベントを見に行きました!平日にも関わらず凄い人…Σ(゜ロ゜;)!!…幻想的で綺麗でした!もちろん最後に参拝しました。<(_ _*)>

初めて、鞍馬寺・貴船神社・下鴨神社と散策しましたが凄くいい所ですね!まだ行かれた事のない方はオススメのコースかもです。d((o゜c_,゜o))

※ フォト
Posted at 2019/09/02 14:02:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記

「@【ゆめ♪】 さん、美味そう‼️僕も限定の言葉に弱いです。😅」
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m

<< 2019/9 >>

クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック
2023/06/01 12:09:46

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。