ガソリン車、Sライン 住宅地なのでうるさいディーゼルはNG、雨晒しなので黒以外でさらにSライン。 ただでさえ車の流通が少ないのにその他厳しい条件でしたが見つかりました。 なぜかタイヤはほぼ新品、そして最低限のものはついていたのでこの車も弄らずに済みそうです。 契約してから気づきましたがもう1 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年10月20日
9型クロスアドベンチャー。希少な(?)AT。 猛者ばかりの世界に飛び込んでしまいましたがお手柔らかによろしくお願いします。 どちらかというと救援したいタイプの人間なので完全なノーマル車ではありますが冬は牽引ロープや鉄スコップなどを常時積載しています。 海釣りに誘って下さい! 普段は先輩の船 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年02月24日
折り畳み自転車です。 徒歩では遠いけど車を動かす程ではない距離によく遭遇しているのに気づき購入しました。 なので車に積んで出先での使用がメイン。 エアコン完備の室内(リビング)保管。 車種を問わないパーツなどはこちらに投稿しようと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年08月28日
xDrive。 「全ての道を歓びに変える」 がコンセプトのAWDです。 前オーナー様が快適装備をある程度装着してくれていました! ということもあり今までと違い私自身でやることはほぼありませんがメンテナンスを中心に地道にやっていこうと思います。 テーマカラーはキャリパー色のオレンジ! カタロ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月22日
2016年2月納車。 二代目二号機です。 オプションはドアバイザーくらいで下回りのサビ止めを施工してもらい納車。 5AGSを楽しみつつもシートヒーター&4WDなので冬は大活躍してもらおうと思っています。 目標は当然のことながらいじらないことです。 あ、言っておきますが快適に乗るのに必要な ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月04日
初代二号機。 ターボなのに64馬力ではなく60馬力らしいです。 四駆とその地上高を生かして冬に大活躍してもらおうと思っています。 買うまでわからなかったけどシートヒーターが付いていました! とか言いながら通勤、買い物とkeiがメインなんじゃないのかと言うくらい使ってしまっています(笑) そ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月24日
新車から2年近く乗りました。 初オートマ車。 意味不明な変速をしてくれることに毎日ストレスしか感じませんでした。 変速ショックもこの年式の割りにヒドかったかな。 良かったと思うのはトランクの広さのみ。 軽快思考な自分には全く合わない車でした。 (乗せてもらうならアリです) 車体が大柄なので ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月26日
2010年12月に納車。 2011年モデル最初期型でこの時に2台だけ海を渡ってきたキセノン+シャドーブルーの1台です。 二号機導入後はプライベート専用機となりました。 頑張ればハイブリッドカー並みのカタログ値超えの燃費も叩き出せますし踏めばその排気量らしからぬ瞬発力をみせてくれます。 コン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月24日
大学生の頃、超格安で購入。(5.5万キロ、フルノーマル、オバちゃんワンオーナー) 4年間で7万キロ以上乗りました。専用工具もないのにマフラーや足を自分で変えたりした(笑) 初心者の頃にぶつけた以外はトラブルフリーで運転の基本や楽しさを知ることができた優秀な車でした。 不意に変えてしまったバネのせ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月24日
国産車なのに超レアな車、さらにガソリンエンジンです。 父の車。 記録用に登録。
所有形態:家族のクルマ
2020年03月22日