
桜の便りも聞き始めた3月の終わり、スタッドレスやからノーマルタイヤへの交換の際、以前からやってみたかった「キャリパー塗装」やってみました!!
YouTubeで塗装しているのを参考に・・・というか大雑把な塗り方ですがやってみました。初めてにしては上出来!?
さて、前輪の塗装が出来ると気に成るのが後輪ドラムブレーキの汚れ。
せっかく洗車してタイヤもホイールも綺麗に成ったのに後輪の隙間から汚れたドラムブレーキが丸見え!!
ネットで見つけたダミーのディスクブレーキが有ったので、こんど取り付けてみます。
Posted at 2022/04/07 21:29:04 | |
トラックバック(0) | クルマ