
もう、超、超、アタマきた!
事の次第は以下のとおり
(長文&愚痴なので不愉快な方はスルー希望)
楽天のデイライト注文と時を同じくして
ある品物をアマゾ○に発注してました。
発注は10/21深夜完了
発送は10/22(Webで確認した)
10/23 届かないので再度、Webで確認すると
「お届けできなかったため持ち帰り」となっていた
「宅配BOXあるのになぁ」と思ったが
翌日届けばいいかと思い放置。
10/24 夜になっても届かず、Webの配送状況は変化なし。
10/25に使用するために早めに注文したのに
これでは明日の予定が台無し。
10/25 8:15、カスタマーセンターに電話して
状況を聞くと現在配送中とのこと。
至急配送業者に連絡して いつ届くか
確認を依頼。
10:15になっても何の連絡もなし。
10:30今届いてなければ意味が無いので
即、キャンセルをお願いした。
担当者は「配送停止を手配します」と言った。
10/26 今日、帰宅すると、「17:19宅配BOXに入れた」との
不在票がポストに入っていた。
BOXには10/25に使いたかった商品が入っていた。
発送から今日までTMGという配送業社からは何の連絡もなし。
アマゾ○からも何もなし。なしなしなし!
疑惑その1
アマゾ○は配送業者との連絡に本物の飛脚か狼煙(のろし)を使用してるらしい?
疑惑その2
TMGの配送には宅配BOXの使い方を知らないヤツがいる?
疑惑その3
アマゾ○のカスタマーサービスは人の言ったことを理解出来ずマニュアルどおりにしゃべる?
今日の例
ヤツ「集荷の手配をいたしますが一番早くて○日です」
俺 「○日は昼間いませんから集荷は夜にして下さい」
ヤツ「○日の9:00から13:00でよろしいでしょうか?」
俺 「はぁ~?」
てな感じでした。
アマゾ○は報・連・相が出来てないダメダメ業者です。
もちろん、クレーム入れてます。
サポートの女性に罪はありませんが
対応がめちゃくちゃです。話しててムカついてきました。
アマゾ○もそうですが、TMGという配送業者、 要注意ですゾ。
Posted at 2012/10/26 22:46:02 | |
トラックバック(0) | 日記