• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

ガチツー・エキマニ換装集団 お疲れ様でした♪

ガチツー・エキマニ換装集団 お疲れ様でした♪







最近コメントも出来ず、徘徊ばかりで申し訳ありません。。
そんな僕ですが

ちゃっかり逝ってきました♪♪

ロリ長氏主催!? ♂HIRO♂氏主催!?
ガチツーリングなるものに!!
※クルマはスタッドレスのままのM35でっ!爆


参加された方お疲れ様でした。
そしてノーマル車両が大変お邪魔しました。
色んな意味でゴメンナサイ! (ノ_・。)


まぁとりあえず動画をど~ぞ♪

☆参加車両☆


出発編
 

ガチ故に…幻想編ww


トンネル編


やはり一人で動画は大変!( ̄▽ ̄)

しかし、まぁ~なんともメンツの濃いこと!

やはり神のサウンド、クルマの造りは神でしかないです!

もっと一緒に走り回りたかったんですが、、昼からは某新妻の…ww ( *´艸`)




そして最後のPAから出て行くシーンですが!


最高の映像だったにも関わらず、、






消えてしまいました!!

もぉ泣きそうです。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/17 23:32:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年3月17日 23:48
ガチツーにノーマルのステージアがまざってましたが・・
気のせいですよね?ww

とりあえずお疲れ様でした( ・∇・)
またよろしくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2013年3月18日 22:11
ノーマルのステージア?はて!?爆
NISMOチューンの足組んだM35ならいましたがww

こちらこそよろしくです〜♪
そいえば無事帰宅できました??
2013年3月18日 0:19
お疲れした♪

まさか、ワタスの走行画は?


早くGS復活せねばwww
コメントへの返答
2013年3月18日 22:17
お疲れさまでした♪

銀色車は削jy…ではなくって( *´艸`)
無事にアップ完了して、公開まで待機してます♪
LINE見てくださいよ〜!

GS出動させましょか!?脇汗
2013年3月18日 0:29
草津から先頭ワタシの動画あざっすw


今回ステージアだったかで次はGSで(*^^*)w



撮影班ありがとね(((^_^;)



お疲れ様でした(((^_^;)
コメントへの返答
2013年3月18日 22:31
いえいえ(・o・)ゞ
撮影テクを勉強してリベンジさせてくださいww

VQ25+スタッドレスではキツかったです(・・;)

東海環状逝っちゃいますか♪
PA出口でイケてる動画も撮れそうな気が♪

また絡んでくださ~い!!
2013年3月18日 0:30
匠君の上げた動画は昼過ぎにはすでに堪能させてもらってました!ハァハァ


撮影車両はなにかなぁって思ってたんすがM35だったんですね!

こちらにはM35で色も同じので覆面がいますw
コメントへの返答
2013年3月18日 22:40
途中離脱で帰って速攻UPしたりましたww

まだ動画はあるんですが「N.P」がモロ見え多数でUPして良いものなのかが…∑(゚Д゚)

M35で単独凸ってきましたよ!笑

マジデスカ!?((((;゚Д゚)))))))
超危険な覆面…汗

家のは週末にはホイール換えるんで脱覆面♪爆
2013年3月18日 0:43
ヤバイね(*^^*)

今日琵琶湖で釣りしてたんだけど

琵琶湖の周り誰か走ってたかな?

なんかめちゃいい音聞こえた‼

とりま匠くんもマニやってくだされ(^o^)/
コメントへの返答
2013年3月19日 22:22
ヤバかったよ〜♪♪
楽しかった!
自分のクルマだったら尚更っ!!爆

出たっ!釣り人( *´艸`)
琵琶湖の周りならホントのスーパーカーじゃないの〜??

どぉ取り回して、どぉ作り上げるかを日々妄想中♡
2013年3月18日 1:18
動画ご馳走様でしたハァハァ

最近見てるのばっかで自分の車全然触ってないやww
もういい加減アレを投入しなきゃ(;´д`)
余計なトラブルさえ無ければ(爆)
コメントへの返答
2013年3月20日 8:17
お粗末様でしたww( ̄▽ ̄)

僕も同じく…
やりたいこと色々あるのに手が付けられないって、、

YOSHIくんホントトラブル続きですもんね;^_^A
遂にアレ投入しますか!?(/∀\*) 
2013年3月18日 1:43
うんイイ動画ハァハァ

最後の消えたってやつが残念過ぎますがガクブル

でもなんか雰囲気がちゃんと伝わってきます♪♪

爆音皇帝もいましたね(爆
コメントへの返答
2013年3月20日 14:56
被写体が良いからでございます\(//∇//)\

ホント最後の動画に関してはリベンジで撮り直させてください!!爆

ガチツー最高でしたね♪♪
第二回の開催楽しみにしてます( *´艸`)
2013年3月18日 6:10
お疲れ様でした☆
なんか久しぶりに会ったようなw


動画ハァハァ
次はGSも一緒に走りたいすね♪


早く仕上げてもらいましょうwww
コメントへの返答
2013年3月20日 20:27
おつかれさまでした♪
最近ニアミスばかりでしたもんね;^_^A

慣れない動画撮影だったため
お粗末な動画でスミマセン。。

マジでGS出動させた過ぎて発狂しそうです(>人<;)
2013年3月18日 9:02
イイ動画デスね(σ゚∀゚)σ

爆音・・・裏山(*´ο`*)=3 はふぅん
ウチのファミリーカーでは今の音量で
限界です(T ^ T)

その頃ワタクシは某◯◯◯○ディーラーに
参考書を貰いに行ってました(^^;;
コメントへの返答
2013年3月20日 20:44
ありがとうございます(o^^o)

爆音にする場合はバルブ付ければヨシかと♪♪

んっ?!まさかア○ディに乗り換えですか!?∑(゚Д゚)
2013年3月18日 10:47
お疲れさまでした。
楽しかったなあ。
ほんまのガチでなかなか疲れたわ。笑
撮影も一人でご苦労様でした。
またよろしくよ!
コメントへの返答
2013年3月20日 20:45
おつかれさまでした!
楽しかったですね〜♪♪

撮影リベンジしたいです(/∀\*) 
またよろしくお願いしますね〜♪
2013年3月18日 12:04
昨日はお疲れ様(≧∇≦)
まさかの草津からの参戦♪

最後の動画が気になりすぎてハゲそうです!爆

コメントへの返答
2013年3月20日 20:47
おつかれさまでした〜!
そりゃ走行シーンを楽しまないと意味無いですから( *´艸`)

最後の動画はご臨終です、、
なのでまた動画撮るチャンスをください!( ̄▽ ̄)
2013年3月18日 12:10
興奮する動画いただきましたww

これはニヤニヤが止まりませんね(°∀°)♪
コメントへの返答
2013年3月20日 20:50
参加されたみなさんのおかげです♪♪

やはり走行シーンはたまりませんね♡
2013年3月18日 12:25
お疲れ様です!

やっぱマフラーいいですねー☆
ぼくももうちょっと走れる車に仕上げてこんな会に参加したいですー(・∀・)
今は宝の持ち腐れ仕様なんでwww
コメントへの返答
2013年3月20日 20:56
こんばんは♪

やはり排気音は重要ですよね(o^^o)
逆に無音なら無音で良いとは思うんですけど(´・_・`)笑

今の仕様では問題ありなんです??
2013年3月18日 12:29
ぼくも今はフロントからリアまでワンオフで作りましたがやはりエキマニを超えるものはありませんwww
ただ金銭面に100%ダメージです www
素晴らしいです!!
コメントへの返答
2013年3月20日 21:42
純正のエキマニ形状は悲惨ですからねぇ…
あれじゃ音どころか性能も発揮できないですもんね。。(・・;)

3UZのマニは等長でなければ海外製の安いのありますよね~♪
逝ってみません??笑
2013年3月18日 12:46
スッゴイ気持ちヨロシイ音ばっかりですね(*´д`*)アハァ
オイラもやりたいっすww
コメントへの返答
2013年3月20日 21:45
快音・爆音・炸裂音…
まぁ~色んな音が共鳴し合ってましたよ♪

オイラもやりたいんですww
2013年3月18日 17:01
クルマの走行シーン!これシャイコウ♪

個人的に一番はじめの画ズラが好みですわww

UPご苦労様です(^^)Thanks

コメントへの返答
2013年3月20日 21:50
ホント走行シーンは萌え萌えです♡

お褒めの言葉!?ありがとうございます♪

アップが意外にサクサクできたと言う新たな発見ww
2013年3月18日 19:58
お疲れ様~

匠カメラマン、フットワーク良すぎ!!

またカスリましょ~(゚▽゚)/
コメントへの返答
2013年3月20日 21:52
お疲れ様でした~!

えっ!?そうです?
動ける時に動いておかないと♪爆

ぜひぜひ♪またヨロシクです~!
2013年3月18日 20:36
皆さんちゃんと100キロですね( ・∇・)♪

わかります。
コメントへの返答
2013年3月20日 21:55
ヒシヒシと伝わってきますよね!?(/∀\*)

2速、3速鬼ひっぱりで成せるこの走行音ww

参加車両のエンジン&ATが心配でなりません!爆
2013年3月18日 21:02
お疲れ様でした。(^^)

いろいろ次郎氏からお話聞きましたよ!

またお会い出来るの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年3月20日 21:58
こんばんわ~♪

ありゃ!?
僕なんかが共栄兄弟の話のネタにあがることがあるんですか!?

どんな言われ様されてたんでしょ?爆

また絡んでくださ~い♪
2013年3月18日 21:59
みんなかっこいい車ばかりで羨ましい!
コメントへの返答
2013年3月20日 22:01
みんなシンプルでカッコ良かったですよ~!

次回は参戦ですよね!?(#^.^#)
2013年3月19日 10:33
初コメです( ̄▽ ̄;)

動画カッコ良く撮れてますね♪♪

今回、匠さんとは分からずお声をかけることができませんでしたが。。。
またお会いする機会があれば、その時は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年3月20日 22:05
ありがとうございます♪

いやいや、お粗末さまでした。。

こちらこそスミマセンでした!
謎の人間でしたよね?;^_^A

こちらこそよろしくお願いします♪
2013年4月3日 0:12
皆さん素晴らしい快音ですね!

まずはテール、センター辺りにからやり始めたいですが…
マニ換えもしたい!

しかし金がない(泣)
コメントへの返答
2013年4月5日 18:37
一般者からしたらかなりの騒音だったかとww

まずはJ-WOLFですよ|( ̄3 ̄)|
社長も言ってましたからぁ〜(・o・)ゞ

お金は…
何とかなるハズです♡笑

プロフィール

「@Piano Man ♪ 見に行きましたよ〜‼︎でもPちゃんさんとは遭遇出来ず(>_<)」
何シテル?   12/15 23:36
☆愛車☆ (2011.6.18~) 逆輸入LEXUS-GS430-です♪ 現在更新中 バイクは XJR400改→XJR510で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ユーロ車のナイトMTに顔出してみたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 00:42:39
RKオフ 5th フォト!【トヨタ編】その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 19:18:27
第7回 JユーロMT ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 16:18:27

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
米国からの輸入です♡ 逆輸入=左ハンドル LEXUS-GS430-(V8)の最上グレ ...
レクサス GS レクサス GS
パーツレビュー・整備手帳・フォトギャラリー用です♪ ↓↓こっちがホントの愛車紹介ですぴかぴか(新しい) ...
ヤマハ XJR400 XJR510 ♡ ゴーイチマル (ヤマハ XJR400)
16歳からの思い出がいっぱい詰まったXJR♪ 400じゃありません!510ccです! ...
日産 ローレル 日産 ローレル
専門学生時代に乗ってたクルマです。 外装 ●ボディーカラー・202ブラック→オールペン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation