• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

GS430 Debut! ~WekfestJapan~ 

GS430 Debut! ~WekfestJapan~  や~っと!


我が愛車が復活!?デビュー!?


できました~!!





イベント内容はまた時間があるときにでもww





とりあえず

公開させていただきます!

















※Photos by ♂HIRO♂ 無断掲載申し訳ありませんww


フォトギャラ①

フォトギャラ②
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/11 22:26:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

バリバリ⑬。
.ξさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

この記事へのコメント

2014年5月11日 22:28
ちょっwwwwwwww

まさかの全てワタスのwwwwガクブル

匠号…フェンダーのバランス、タイヤ見え角共にグッジョブでしたよニヤリ
コメントへの返答
2014年5月13日 12:12
綺麗に撮っていただけたので
許可も得ず全ていただきましたww

ありがとござます♪♪
ホントそういっていただけると嬉しい限りです(*^o^*)
2014年5月11日 22:46
リアが完成に前期な塗り分け(笑)


では土曜日に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014年5月13日 12:15
後期がどんなんなのかすら知らずww
なんせ前期の430乗りですから!

フロントもあえての前期顔勝負でっ!

じゃあオイル交換してくださいね?笑
2014年5月11日 22:54
カッコイイ(・∀・)ニヤニヤ

今度は富士川オフへ見せびらかしに来て下さいね~(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2014年5月13日 12:16
ありがとうございます♪

マジで富士川にお邪魔させてもらうタイミングをうかがっているとこなんです〜(*>ω<*)笑
またよろしくお願いします♪♪
2014年5月11日 23:13
おめでとーう♪

是非、生で拝見したいなぁー!!!

宜しくよwww
コメントへの返答
2014年5月13日 12:20
ありがと〜♪♪

じゃあ家に来て〜ww( *´艸`)

頼むわww(・ω・)ノ
2014年5月11日 23:37
お久しぶりです!

かなり手が加わってますがいい感じで落ち着いていてかっこいいですね!

色も綺麗ですし素敵ですね。派手すぎずかっこいい!

ぼくも3UZオーナーになったのでこれからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年5月13日 12:23
お久しぶりです!

やり過ぎないことを前提にイメージしてこうなりました♪笑
ありがとうございます〜(*^^*)

ISと二台持ちですか⁉︎(゚o゚;;
2014年5月11日 23:37
会場での写真の3枚目がツボです!






屋根の授乳室の看板が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014年5月13日 12:25
ポートメッセの会場に行けばいつでも見れるので、
かっこ良く写真撮ってきてください♡笑





あっ、またプラド買うかも?って事なので対策をしといてくださいwwww
2014年5月11日 23:57
イイ色!

「カッコよくなりそう」とは思ってましたが、
予想を上回るステキな仕上がりですネ。

Aが「ウチのJ車も同じ色にしたい!」と
言ってます。

ただ、予算が…。
コメントへの返答
2014年5月14日 19:27
ありがとうございます♪♪
本当にR&Aさんとの単車の色の話が無ければ
違う赤色になってた可能性が大だったと思います((((;゚Д゚)))))))
本当にそういってもらえると嬉しいですね♪

では、XK塗る時はこの色で♪♪笑
ミニでも良いかと♪♪笑( *´艸`)
2014年5月12日 0:20
ついに完成!公開キター!!

ちゃんと前後バンパーに「430」の前期な部分を残してるところにさすがの拘りを感じますなハスハス

フェンダーの具合も色もイイしさすが匠くん♪


生で見れるの楽しみにしとりますニヤリ
コメントへの返答
2014年5月14日 22:40
遂に遂に!や〜っと♪♪笑

さすが元GS430乗り♡
やっぱり430は前期にしかないので、定番の後期顔はスルーです( *´艸`)
やっぱり、ともゆき氏にはわかってもらえた♪♪
嬉しいですね〜(*>ω<*)

そんな、さすがだなんてモノは無いですww

僕も生8楽しみにしてますので♡(/∀\*)
2014年5月12日 0:43
めっちゃカッコいいやないかぁいハァハァ

全体のバランスが美しい!且つ程よいバーフェン具合がまたいい味出してますなニヤニヤ

生で拝みたいわぁw
コメントへの返答
2014年5月14日 23:16
ありがとうございま〜す♪♪

フェンダーはやってあるけどシンプル、クリーンなイメージで♡(/∀\*)

是非、生で見てやってください!
2014年5月12日 6:32
しょうみカッコ良かったです!( ̄▽ ̄)
この状態を常に保ちましょう♪


ボディカラーの由来…


教えて下さい!爆
コメントへの返答
2014年5月15日 0:16
あっ、大人な対応w
現地での社交辞令っぷりww( *´艸`)

ボディーカラーの由来は前のブログ!
会長への返信を参照してくださいww
2014年5月12日 7:26
ご無沙汰です!
自分で言うのもなんですが、やっぱりNKBはカッコいいですね!!

てか、先に車、完成されちゃいましたね!笑

フェンダーの形も男前でカッコいいです!
コメントへの返答
2014年5月15日 0:20
ご無沙汰しております♪
NKBやっぱりイイですよね(*^^*)
装着率も低いですし♡♡(/∀\*)

セルシオはまだまだ掛かりそうですか?

ありがとうございます♪
この車体にクッキリフェンダーは悩みましたけどやってよかったです♪♪
2014年5月12日 7:29
フェンダーといい色といい

赤フェチな私には堪らんです(^◇^;)

素直にかっこいい!!
コメントへの返答
2014年5月15日 0:22
ありがとうございます〜♪♪(*>ω<*)

やっぱり赤色って不思議な力を感じますww

2014年5月12日 7:36
King of GSと言っても過言では無い仕上がりにビツクリでしたww


やっぱフェンダーやると迫力でますね\(^_^)/
コメントへの返答
2014年5月15日 0:28
いやいや!
そんな大きなコト言わないでくださいよΣ(゚д゚lll)

ネコ氏のブログを見た
こぉくんから速攻LINEで画像送られてきた時はビックリでしたよ(・・;)
あげてくれてる人がいるなんて〜♪♪的なっ!
2014年5月12日 8:07
久しぶりにみんカラ徘徊してたら・・・

復活おめでとうございますm(_ _)m

格好イイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな車を見せられたら
車弄り引退したのに
悪い虫が疼きそうです(^^;;

またオフしましょう(*´▽`*)ノ))
その時にでもガッツリ拝ませて
いただきますね〜〜

コメントへの返答
2014年5月15日 1:12
お久しぶりです!

ありがとうございます〜♪

クルマ弄りは簡単に引退出来ませんよね⁉︎笑( *´艸`)

そうですね(*^^*)
オフしましょ〜(/∀\*)
2014年5月12日 9:55
環状ナイト復活やね!

そね綺麗なボディに飛び石を…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014年5月15日 1:16
環状ナイト=多治見オフですよ?笑
3ヶ月に一回開催でww

そして今月は参加出来ずです(´・_・`)
スミマセン(・・;)

飛び石の対処法はラッピングですか?爆
2014年5月12日 10:08
完成おめでとうございます!

赤系だと違うイメージで良いですね♪

実車を拝見出来る時を楽しみにしてます(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2014年5月16日 0:22
ありがとうございます♪

かなりイメージが変わって自分のクルマじゃないみたいですww

また富士川に参戦させてもらうのでその時はよろしくお願いします♪
2014年5月12日 20:02
久々にコメントでもw

二日間お疲れさまー^ ^‼︎

俺もやる気出てきたー!!かも?w
コメントへの返答
2014年5月16日 0:32
ログイン出来たんですねww

二日間ありがとうございました〜!
わざわざ家にも来てもらっちゃって♪♪(*^^*)

次はゆっくりご飯&飲みに行きましょ〜(/∀\*)

USDMの先生がやる気出しちゃうと
激しいの作っちゃうワケですね( *´艸`)
楽しみです〜(o^^o)
2014年5月12日 21:25
初めまして。

めちゃくちゃカッコ良くて、思わずコメントしちゃいました(汗)

綺麗な色ですし、バーフェンもたまりません。

そして走行写真もCMとかに出てきそうな雰囲気♪
コメントへの返答
2014年5月16日 0:37
はじめまして♪

いや〜♪ありがとうございます(/∀\*)

カメラマンのおかげで本当に良い写真を撮ってもらえてます♡笑

次は動画もアップですねww
2014年5月12日 21:38
おおー!
ついにGS完成ですね(≧∇≦)

また生で拝見させてもらいます*・'(*゚▽゚*)'・*:
コメントへの返答
2014年5月16日 0:38
遂に完成しましたよ〜♪♪(/∀\*)

綺麗なうちに見てやってくださいww
2014年5月12日 22:06
またみんなでフェンダーに落書きしましょう( ・∇・)♪
コメントへの返答
2014年5月16日 0:41
えーっとそれ、福井の汁婆のシビック乗りにも言われましたww

たか氏の車体には修正ペンかポスカで書きましょう♪♪( *´艸`)
2014年5月12日 22:19
どっかで見た写真やと思ったらw
イャー綺麗なラインしてますね(*^^*)
名古屋行けば良かったな…
コメントへの返答
2014年5月16日 0:45
そりゃ〜良い写真はパクリますよw( *´艸`)

そいえば、チェイM氏のも最近見てませんよ?(=゚ω゚)ノ笑

名古屋に来てくれてれば、、、

さらにパクリフォトが増えたのにっ!( *´艸`)
2014年5月13日 0:27
わかっちゃいるけど辞められない?w
コメントへの返答
2014年5月16日 0:46
全然辞められない!!笑

プロフィール

「@Piano Man ♪ 見に行きましたよ〜‼︎でもPちゃんさんとは遭遇出来ず(>_<)」
何シテル?   12/15 23:36
☆愛車☆ (2011.6.18~) 逆輸入LEXUS-GS430-です♪ 現在更新中 バイクは XJR400改→XJR510で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メーター針の抜き方・戻し方[あくまで参考資料] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 00:28:15
ユーロ車のナイトMTに顔出してみたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 00:42:39
RKオフ 5th フォト!【トヨタ編】その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 19:18:27

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
米国からの輸入です♡ 逆輸入=左ハンドル LEXUS-GS430-(V8)の最上グレ ...
レクサス GS レクサス GS
パーツレビュー・整備手帳・フォトギャラリー用です♪ ↓↓こっちがホントの愛車紹介ですぴかぴか(新しい) ...
ヤマハ XJR400 XJR510 ♡ ゴーイチマル (ヤマハ XJR400)
16歳からの思い出がいっぱい詰まったXJR♪ 400じゃありません!510ccです! ...
日産 ローレル 日産 ローレル
専門学生時代に乗ってたクルマです。 外装 ●ボディーカラー・202ブラック→オールペン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation