• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月28日

SESSIONS 2014 お疲れ様でした!

SESSIONS 2014 お疲れ様でした!








念願だったセッションプラチナムに行ってきました~♪♪

って事で長めのブログになってるかと思いますww

トップ画は主催者のSESSIOS代表の山田さんと
サプライズゲストのエハラマサヒロ と HEY!たくちゃん♪♪(o^^o)




前日の夜から静岡入りして、久しぶりの「さわやか」に♪♪


サトシくん お店と道選び等の段取りありがと~(^o^)/



んで、沼◯PAで兵庫から単独で向かってきた 某IS乗り と合流、、
いつの間にか 静岡の極限軍団 も横に((((;゚Д゚)))))))

からの~


入り口手前で 某ラスクくんw と合流して会場入りはこの5台でwww(=゚ω゚)ノ




サーキット走行は脚の動きを見たくてGOPROで動画撮影( *´艸`)



※とりあえず第一弾 動画は一番下にまとめておきます(・o・)ゞ


内容としては、、、
まさかまさかのホームストレートでドシャ降りΣ(゚д゚lll)


こんだけの雨にはビビって全然スピード出せず。。


MAX 175km/h…


ってことは、、、、新◯名サーキットの方が遊べた件。爆



でもサーキットを走れただけでも満足かっ♪♪(o^^o)笑

ただ、、、やっぱり排気音ですよね。。
ハイ。わかってます。。わかってるんですよ。。。
でも、今年はこのままいこうかと思ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3











そしてなんと!


トロフィー頂きました☆
車道楽さんからのメーカー賞♪♪
ありがとうございました\(//∇//)\







そして個人的に当日、気になったクルマNO.1はこのゼロクラ!



純正ラインを生かしてそのまま膨らませたフェンダー。
全体的にシンプルにまとまっていながらもオーラが違いました∑(゚Д゚)
素直にカッコよかったです!



今回参加された方、交流してくれた人ありがとうございました♪
楽しすぎてあっという間の一日でした~!




来月もスピードウェイに行けるとイイな(=゚ω゚)ノ










とりあえず第一弾 動画貼っておきます(・o・)ゞ








サーキット走行の動画はまた近々アップします(o˘◡˘o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/28 01:01:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

昼ご飯✨
sa-msさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年7月28日 1:52
お疲れっす(⌒▽⌒)
交流出来て良かったです☆
また。ゆっくりお話しましょ☆
コメントへの返答
2014年7月29日 18:48
お疲れさまでした〜!

帰りの動画ありがとうございました♪
アンダーカバー擦ってる音って結構デカイんですねww
こちらこそ!また交流してください♪♪
2014年7月28日 2:11
お疲れさまでした♪

ラスク氏
ガッツリ写ってる件www

GOPRO欲しぃ!!
コメントへの返答
2014年7月29日 18:51
お疲れさまでした♪

ラスク氏がガッツリ写ってる動画見ました?笑
また近々URL載せるので見てください!爆

GOPRO買いましょう♪♪*\(^o^)/*
2014年7月28日 3:05
某ISの方は来月も富士行かはるんですかね?!ww

なんしかトロフィーゲッツおめでとぅです♪♪

さてそろそろワタスもマイカーに乗りたいんですが(自爆
コメントへの返答
2014年7月29日 18:56
その方は必ず来ますよ!笑
帰り道に調子乗って走り過ぎて
鎖骨が耐えられないとか言ったましたがww

ありがとうございます♪♪
初トロフィーがセッションなんて光栄です(*>ω<*)

次はスタンスですね!
まだ結果が出てないので僕はなんとも言えませんが(゚o゚;;
2014年7月28日 3:31
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

今度はゆっくり林さんも交えて話しましょうねー(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2014年7月29日 18:58
お疲れさまでした♪♪
人は知っていたのに喋りかけれないジレンマから解放されましたww

えっ⁉︎林さん交えるんですか?(=゚ω゚)ノ
ちょっと考えておきます( *´艸`)爆
2014年7月28日 6:03

お疲れ様でした♪


壺壺壺♪
コメントへの返答
2014年7月29日 18:59
お疲れさまでした!

次は壺の差し入れ待ってますのでww
あっ、ラスクは奥様にも好評でした♡笑
2014年7月28日 13:44
GoPro2台とか贅沢wwww


では来月富士で(笑)


あっ
受賞おめでとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2014年7月29日 19:02
GOPROは2台ではありません!
3台です!!!爆
室内動画もあったでしょww

来月の富士は行けるかわかりません。。汗

ありがとうございます(・o・)ゞ
お祝いに熊谷名物待ってます( ̄^ ̄)
2014年7月28日 18:44
兵庫から某ISとか…(汗



てか、動画もサーキット走行のなら安心して貼れますねwww


雨しぶきの中のホームストレート画は神懸かり的カッコ良さ!ハァハァ
コメントへの返答
2014年7月29日 19:06
単独で兵庫からとか漢過ぎますww

いやいや、イベント会場&サーキットだからこその足廻りセッティングですよ⁉︎(=゚ω゚)ノ
動画アップし放題♪♪( *´艸`)

ホント雨の中の疾走フォト♡♡♡
走行中は雨にブチ切れ寸前でしたけどねww
2014年7月28日 19:27
受賞おめでとう♪

やっぱGSエエなぁハァハァ
僕の分まで頑張ってくださいw
コメントへの返答
2014年7月29日 19:10
ありがとうございます♪♪

GS良いとか言いながらみんなGS降りちゃってるし…(;_;)
とりあえず維持頑張りますww(・o・)ゞ

あっ、今年はRKオフ参加ですよね?(/∀\*)
2014年7月29日 19:11
群馬のラスク氏が持っていったらラスクってハラダのやつ?(笑)



それでいいなら富士に持って行きますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014年7月29日 19:19
そうです!
ハラダさんトコのラスクww

じゃあ僕が富士行き決定したらよろしくお願いします|( ̄3 ̄)|
2014年7月29日 19:46
受賞
おめでとう*\(^o^)/*。

1コーナーのブレーキングで
ギャーってなるのを期待してたんだけど
あのタイミングで
雨降り出すのはアカンわな...σ(^_^;)(涙。

でも
ほんまに貴重な体験させて貰って
ありがとうm(_ _)m。

しょうみ
セダンだけのイベントも楽しかったなぁ(^з^)-☆。

次は夏ドレ⁉︎
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \。


コメントへの返答
2014年7月29日 20:25
ありがとうございました〜♪♪

本当にあのサーキット渋滞からのドシャ降りには萎えましたね(−_−;)
そしてGUCCIさんがバッチリ写った水しぶきを上げながらの神フォトを見てさらに萎えました!( *´艸`)爆

来年の7尻サーキット走行楽しみにしてます!
それまでにエキゾースト換装ですねw

夏ドレ?なんですかソレ?
サラダにかけるヤツですか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \。
2014年7月29日 19:59
オーナーを発見出来なかったのがとても残念でした!
コメントへの返答
2014年7月29日 20:27
それを全世界から見られてるネットに発信しないでください!o(`ω´ )o

次は色んな人の写真に写らなきゃwww

プロフィール

「@Piano Man ♪ 見に行きましたよ〜‼︎でもPちゃんさんとは遭遇出来ず(>_<)」
何シテル?   12/15 23:36
☆愛車☆ (2011.6.18~) 逆輸入LEXUS-GS430-です♪ 現在更新中 バイクは XJR400改→XJR510で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メーター針の抜き方・戻し方[あくまで参考資料] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 00:28:15
ユーロ車のナイトMTに顔出してみたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 00:42:39
RKオフ 5th フォト!【トヨタ編】その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 19:18:27

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
米国からの輸入です♡ 逆輸入=左ハンドル LEXUS-GS430-(V8)の最上グレ ...
レクサス GS レクサス GS
パーツレビュー・整備手帳・フォトギャラリー用です♪ ↓↓こっちがホントの愛車紹介ですぴかぴか(新しい) ...
ヤマハ XJR400 XJR510 ♡ ゴーイチマル (ヤマハ XJR400)
16歳からの思い出がいっぱい詰まったXJR♪ 400じゃありません!510ccです! ...
日産 ローレル 日産 ローレル
専門学生時代に乗ってたクルマです。 外装 ●ボディーカラー・202ブラック→オールペン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation