• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月22日

しっぺい太郎

しっぺい太郎 我ら磐田のアイドル。「しっぺい太郎」

らら・ポート磐田で、お誕生会があり、愛娘達は、ママ友に誘われて見に行って来ました♪

豊川市の「いなりん」も駆けつけてくれ、後ろ姿に感動しました。(*^^*)

お稲荷さんだけに、まさかの白米(笑)

寒い中、屋外での誕生会に大勢のお客さんが集まりました!

今年のゆるキャラグランプリはどこで行われるのかな~









と、言う訳できめ玉にはフリータイム!が与えられました♪




S660購入後、初の?ドライブに出掛けました!





飛竜大橋をバックに一枚





天竜・二俣駅





SL?





機関車公園でした!次回は、入ってみたいです♪





いざ春野へ♪





すると





寄らない訳にはいきません!!!





これだけでしたが。。。フリードとS660持ちとしては「聖地」となります(^^)/





走り続けます





気になる旗があり、寄り道。





HAMACAFE  

フェアトレードで、フィリピン産のオーガニック珈琲を地元・熊切川のお水でいただけるお店。

お供に、春野のロミさんのクリームパンを購入にいただいてきました♪

イケメンの太郎さんが提供してくれます(^^)/

「ブログに載せていただけるって!」と言っていただけたので顔出しで行きます。

若く、志も素晴らしい!

次回は、2月4日(土)12日(日)18日(土)26日(日)に、同様に出店されています。

是非、ドライブの息抜きに、美味しいコーヒーとパンでほっこりされてはいかがですか?


 


オープンで是非、走ってほしい道です!





地元の天竜マキストーブで暖まりながらいただきました♪





少し走れば「道の駅・横川」





椎茸ソフトなど地元の美味しいものがいただけます。





するとこんなものが





針金アート。バイク乗りなら買いましたね(^^;)





まだまだ走ります





ちょっと気になり寄り道





ある遺跡後を目指しましたが・・・





こんな感じの道が6km





後悔しました





武田軍と家康が争ったらしいです





不安な道のりでしたが、先客がいてホッとしました(笑)





それでも、期待した絶景には巡り合えず・・・





登山者2人に、不思議そうに見られました





野生のキジの遭遇しました。感動♪





50分のロスタイム





気を取り直し快走!





オープンで走りたい名道です♪





目的地の天狗♪





Zロードスターのお別れ走会以来ですかね





お腹もすいたので、すぐ横の定食さんに入りました。





天丼900円。至って普通・・・





帰りは森町〜袋井





ここでルーフトップを外しました♪





春野はアユ釣りでも有名





こんなにキレイ





ちょっと寒かったですが疾走!





かなりコーナーがきついですが、最高のパフォーマンスを発揮してくれます!





Gが限界まで振り切ります





カプチとの違い「安心感」ですね。





いい感じ♪






森町で同じS660とすれ違いました♪





フルオープンではないですが、やはりクローズドの車とは全く違いますね~

とっても楽しいドライブとなりました♪

今度は、寄り道しないで「走り」中心にしたいです(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/22 22:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

もう少し
ターボ2018さん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

きめ玉です。 SUBARU R1に乗っています。 愛車は他に、そして嫁さん用に購入したフリードハイブリッドです。 家族が増えた為、贅沢な複数所有生活を断念...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ カプチーノ 赤ちゃん (スズキ カプチーノ)
F6の三代目(3台目)です! 2年前の水没から、R1とS660乗りでしたが、子供が産まれ ...
スバル R1 スバル R1
R2からR1へ乗り換えました。やっぱりシートはアルカンターラ。エンジンはR2のハイオク仕 ...
ホンダ フリードハイブリッド フリード (ホンダ フリードハイブリッド)
この度、家庭の事情でやってきました。 自分の愛車遍歴の中では、考えられない選択でした・・ ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
カプチーノが水没し、S660は知人が気に入ってくれたので売却。しばらく、R1で生活するつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation