• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

コミケ二日目に行ってましたよ!

ええ!今頃なブログですよw


最近、ミクシのつぶやきがメインになりつつry









というわけで、コミケ二日目に行ってたんですよww




当日は、かぷさんと集合して行く事になり、国際展示場駅のロータリーで集合しました。





まぁ、安定のプギャ━━m9(^Д^)━━!!!!率ですよw









で、東雲臨時駐車場に行くと、マイミクさんの車がw




挨拶しに行くと中には違うマイミクさんがwww




車を借りて来てたみたいですw










時間になり列に並んで会場の中に入りました。






今回の目的は(も)、チルビアのイラストを描いている絵師さんに挨拶。




1番最初に行き、差し入れを渡し挨拶しました。





いちお、色紙も持って行ってたので「サイン下さい~」とお願いしたら、チルノ描いてくれましたwww









これで、立ちながら一発書きで、おしゃべりしながら5分以内で描いちゃうから凄いですよねwww



痛Gの時に展示しますw










で、色々見て廻って買い物も終了したので駐車場に戻る事に。


















駐車場に戻りかぷさんと駄弁っていると、まりありふらんさん合流。



初めてお会いしたのでご挨拶w












あと同じ駐車場に...




チルノ仕様でボディが青でホイールがアルティメットwww



ん?どっかに同じ仕様のがいた覚えがw













描いてもらった色紙は早速展示ww



右のはかぷさんの戦利品。









駄弁っていたらいい時間になってきたので夕飯を食べに行く事に。





まりありふらんさんはライブがあるので別れました。









ダイバーシティまで歩いて行って、みすちー丼食べましたw










ものすごく、おおきいです///








で、歩きながら別のビルでコスプレイベントやってたので、絶好のポジションがあったので二人で見てましたw



おっほっほ(^ω^)









駐車場に戻って、駄弁っていると花火がwww





これはチャンスと思い、こんなことやってましたw












なにげに初のバカ並べww



ええい、他にみすちーとリグル仕様はいないのか?


バカルテット並べがしたいwww










で、時間も遅くなってきたので解散して帰りました。






戦利品↓





おぜう様かわええ(*´Д`)ハァハァ


裏はフランちゃんですw






ん?薄い本?


大量に買ってきましたよ!


でも、なぜか?えっちっちーな本ばっかだったのでうpできないよ(^ω^)






とりあえずこれだけうp↓




クンペロで有名なぎヴちょこさんの新刊w



先着100名に(希望者のみ)パパスカードが貰えるんだけど、俺が並んだ時には行列が出来ててお昼過ぎに行ったからもう無いかと思ったけど、半分以上は残ってたぞwww



おまいら、貰ってやれしwwww


(裏はもっと凄い(ぬわー)画像ですw)









ってなわけで、今更ですが2日目参加した方、お会いした方お疲れ様でしたー♪


















あと、ホイール外したついでにタイヤハウスも塗装してみたw



こんなとこ塗る人、デモカーとかじゃないと普通塗らないよねwww


(もちろんリアも塗ってあります)





最初はキャンディブルーで塗ってたんだけど、めんどくs... シルバーの方がカッコいいんじゃね?って思い、塗りなおしました。




銀だとアルミ合金で軽量化?っぽいので戦闘機みたいな感じでいいかな~とw

良い意味で安っぽい感じw



暇な時にキャリパーとローターも綺麗に塗り直そう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/15 10:21:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

白トリトン
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年8月15日 10:33
コミケお疲れ様でした~

初対面でしたが、色々とお話させていただけてありがとうございました!

色紙、いいですね~
自分も欲しい!
絵師さんに頼んでみようかな?w

夜もかっちょいいチルビア裏山w

また宜しくお願いします~
コメントへの返答
2012年8月15日 18:44
乙でした~☆

こちらこそお話できて楽しかったですw


忙しいとなかなか描いて貰えないですからね~。
自分も何回か挨拶に行って顔を覚えてもらったのでなんとかww

次は痛Gですかねー?
よろしくです♪
2012年8月15日 11:14
戦利品ありすぎです。僕にも一冊くdワアッナニヲスルッ!!!・・・

コミケも行ったことないので体験したですが、なぜか怖いですw
色紙の絵がかわいいです。^^*bグッ

花火はたまたまなんですか?写真すごく・・・カコイイです・・・。
コメントへの返答
2012年8月15日 18:47
つい買っちゃうんだ(^ω^)

僕もコミケ怖いですw
でも会場限定本とかコミケ限定おまけとかの誘惑がwww

花火はたまたまですねw
痛車×花火のコラボなんて中々無いですからねw
2012年8月15日 11:58
コミケお疲れ様です。
コミケはいろいろな楽しみ方がありますよね。

あそこに居るとついつい買い込んでしまいますよね。予定にないものまでw
薄い本が気になるところですが、パパスが強力すぎて・・・w

というか、凄く近くに居たんですね。全く気が付かなかった・・・残念>。<;
自分も三日通しでそこの駐車場泊まってました。写真にも小さく。。。花火は見ずに車の中で寝てました=w=
コメントへの返答
2012年8月15日 20:21
乙でしたー☆
楽しい事がいっぱいですねw


会場の雰囲気というかノリで買っちゃうんですよねwww
疲れて思考能力も低下してるからジャケ買いとかw

あれ?同じ駐車場だったんですか!
会えなくて残念ですー(>_<)
2012年8月15日 12:05
コミケ乙! その色紙欲しいwwww 痛Gの時に間違って回収しちゃったらごめんネ!w


あとタグが酷いですww
コメントへの返答
2012年8月15日 20:23
え?パパスカードが欲しいって?
色紙にはちゃんとチルノカーって書いてあるからねw

タグは遊び場です(^p^)
2012年8月15日 13:42
お疲れ様でしたw

いやぁ…自分もチルビアみて
プギャ━━m9(^Д^)━━!!!!したかったZE☆

今年も安定のお盆仕事ですた。。。

色紙か~…いいなぁ。。。☆
自分もいつか「色紙に描いてくださいっ」

なんて言われたいですねw

パパスさんカードが仕事してますね。
下が見えないじゃないか!
コメントへの返答
2012年8月15日 20:28
乙でしたー☆

じゃあ僕はぱんつ号の中の人をプギャーします(^ω^)

汚死事おつかれさまですw

TAZIさん!色紙描いてくださいっw


配置にもこだわりました(ぁ

TAZIさんは痛G参加するんですか?


2012年8月15日 16:48
うぁー 色紙いいなチルノカワユス 
早く自分もまたチルノ仕様やりたいです。
もちろん水色の車を探し中ですwww
コメントへの返答
2012年8月15日 20:35
チルノ可愛いです(*´Д`)ハァハァ
やっぱり水色の車ですよねww
楽しみです♪
2012年8月15日 20:02
コミケ参加お疲れ様です!

色紙いいですねー。痛Gの時に拝見させてもらいますw

このレガシィと似たシルビア、僕も知ってますよwww

花火を背景にした写真、ちょーカッコいいじゃないですか!?こんな写真、自分の車でも撮ってみたいですw
コメントへの返答
2012年8月15日 20:38
乙でしたー☆

ついでにパパスカードも展示しますね!!

シルビアですかっ!それはとってもカッコよさそうですwww

偶然撮れたんですけど、痛車と花火のコラボってなかなか無いですよねw
2012年8月15日 20:28
お疲れ様でした~

あっ、いつの間にかそんなホモォ...なカードもらってたんですか♂
さては、次期仕様はパパスですな( ^ω^ )

痛Gお返しするときチルノの車検ステかホモォ枕付けるんで色紙は勘弁くださいorz
コメントへの返答
2012年8月15日 20:42
乙でしたー☆

ん?パパスカードが欲しいんですか?
どうしてもって言うなら...(^ω^)

ホモォ枕はいらないwww
痛Gの時のホモォネタに期待w
2012年8月16日 22:44
お疲れ様っす~、東雲入れたんですね。 そっちのが良かったかな・・・。

色紙はうらやまし~な~w 神主撤収で時間無いっす~ってことでサインは諦めたんですよw お礼だけ行ってきました。

次次週はよろしく様でーすw
コメントへの返答
2012年8月17日 21:11
東雲臨時なんで8時からでしたけど、かなり空いてましたよw
次からそこにするかもw

ガウさんは例大祭の時にサインいっぱい貰ってたじゃないですかwww

あとで集合場所とか決めましょ!
当日は僕も水着になるかな(^ω^)
2012年8月21日 0:06
いまさらになっちゃいましたがお疲れさまです♪

いいなぁ~いきたかったなぁ~w

ぜひとも一緒に並べてみたいですが
痛車じゃないとかえって浮きそうで怖いですww


そういえば先日奈良で青ボディ、
アルティメットなホイール、
チルノ仕様なS14をみましたwww
コメントへの返答
2012年8月21日 21:56
乙でしたーw


疲れるけど楽しいですね♪

これは痛車化フラグですね(^p^)


青ボディでアルティメットでチルノ仕様のシルビア!
どこかにいた様な気がw
2012年8月21日 17:11
ガンダム凄いですねぇ~w

俺も一度でいいから
コミケにいってみたいです^^
コメントへの返答
2012年8月21日 21:57
大きいですよw

冬に参戦ですねww
冬の方が疲れなくて良いですよw
2012年10月16日 15:42
痛Gお疲れ様でした(*´∀`*)

毎回思うけどもチルビアたんマジ天使(^ω^)ペロペロ

眼福でした(^ω^*)
バカ並べ可愛いwww
いつかバカルテット並べ
期待して全裸待機しときます(^ω^)prprprprprprprprprpr

今回もありがとうございましたー!
またよろしくお願いします┌(┌^o^)┐

コメントへの返答
2012年10月16日 20:04
お疲れ様でしたー♪

毎回思うけど七歌ちゃんマジ天使(^ω^)ペロペロ

チルノコス見れて良かったですw
あとは大ちゃんとリグルとみすちーがいれば完璧なんだけどww
じゃあ僕は七歌ちゃんの全裸待機に期待して全裸待機してます(^p^)あう

午前が雨だったから時間的に忙しくなっちゃったけど、またよろしくですー!

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/926647/38103447/
何シテル?   06/23 21:26
アニメ&車が好きなヲタです。東方Projectをこよなく愛しています。 しかし、ノーマルモードのノーコンクリアができない程度の能力のへっぽこシューターです。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ROBERUTA ロベルタカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 09:34:43
VOLTEX ランエボ用リアアンダートレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 21:54:18

愛車一覧

日産 シルビア チルビア改 (日産 シルビア)
現在の車です。 180SXがBBAに突っ込まれ廃車になったのでまた180SXを買おうかな ...
日産 180SX 178SX (日産 180SX)
過去の車です。BBAに突っ込まれたため廃車になりました。 後期フルノーマルを購入し、D ...
その他 その他 その他 その他
見ちゃ(/ω\)イヤン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation