• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ならっちのブログ一覧

2015年03月19日 イイね!

いくらなんでもコレはwww

いくらなんでもコレはwwwバカスwwwwww







ども、ならっちです(^-^)/

ネタ枯渇中なんで、つべで見かけた動画貼ってみるw










wwwwww

バカスwww

もはや音では無く、衝撃波になってるwww

ガラスがこんなに波打ったり、金属で出来てる筈のボディが割れるってwww

一体どれだけアンプの出力上げてるんだ?wwwwww

ってか、こんなのをコンテストにしてるなんてwwww

アホだ、やっぱりヤンキーはアホだwwwww←大事な事なので二度言いましたw
Posted at 2015/03/19 17:02:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月18日 イイね!

極私的特選車、再びw

極私的特選車、再びw良く今まで残ってたよなぁw







ども、ならっちです(^-^)/

絶賛ネタ枯渇中なので、またしても中古車ネタですw





クレスタ スーパールーセントターボ

60系クレスタの最終年度で、純正オプションのドアミラー、ツートーンカラーにM-TEUエンジンってwww

シートとドアトリムの汚れが気になるけど、41,000kmちょっとの走行距離と、オリジナル状態の車体は良いですよねぇw



マークII グランデ

所謂タダグラですが、最終年度で走行距離9,000kmだってwwwww

で、ドアトリムに保護用のビニールが残ってるしwww



チェイサー アバンテ ツインカム24

最終年度じゃないけど、後期型の2.0ツインカム24の純正5MT、183のボディカラーに純正アクセサリーのリアスポイラー、ハーフカバー、エアピュリ、GTツインターボ用の純正16インチアルミ、フロントリップスポイラーとはwww

新車当時に売れただけあって、まだまだ天然物件出て来ますねぇw

でも、未だに検索してるオイラってwwwwww


Posted at 2015/03/18 17:46:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月17日 イイね!

こんな所にまで

こんな所にまでどう言うものなのか小一時間(ry







ども、ならっちです(^-^)/

いつもの様にこちらからドゾw

carview!からの転載

------------------------------------------------------------------------------
日産、北米でGT-R 2016モデルを発表









日産自動車の北米法人は16日、「GT-R 2016モデル」を発表した。2016モデルでは価格据え置きのままエンジン出力が5hpアップし、一部モデルの装備が変更。またGT-Rの誕生45周年を記念した限定車「45thアニバーサリー ゴールドエディション」が設定される。

北米仕様のGT-R 2016年モデルのラインアップは「GT-Rプレミアム」「GT-Rブラックエディション」「GT-R NISMO」、限定車「GT-R 45thアニバーサリー ゴールドエディション」の全4タイプ。

このうち「GT-Rプレミアム」と「GT-Rブラックエディション」は最高出力が5hpアップし、550hpに。最高出力600hpのGT-R NISMOは変更ない。「GT-Rプレミアム」はさらに新デザインの20本スポーク鍛造アルミホイール(RAYS製)が採用される。

限定車「45thアニバーサリー ゴールドエディション」は、車体色に特製のゴールドペイントを取り入れたモデル。エンジンルームとセンターコンソールにゴールドのシリアルナンバー入りプレートが付く。

GT-R 2016モデルの北米での現地価格は以下のとおり。括弧内の価格は1ドル=121円で換算したもの。

GT-Rプレミアム:101,770ドル(1231万円)
GT-Rブラックエディション:111,510ドル(1349万円)
GT-R 45thアニバーサリー ゴールドエディション:102,770ドル(1244万円)
GT-R NISMO:149,990ドル(1815万円)

記事URL:http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20150317-10220354-carview/
------------------------------------------------------------------------------
2015年も未だ3ヶ月もしないのに2016年モデルですかwと思うでしょうが、北米で販売されてるクルマのイヤーモデルのカウントが、日本仕様と一年前倒しになってるのが原因ですねぇw

と、言う事で、実質日本国内向け2015年モデルのGT-Rと一緒だったりします。

で、ラインナップを見ると、国内向けに有るPure editionと、Track edition engineered by nismoが無い代わりに、国内ではさっさと消えたNISMOが有りますねぇ。

確か、カーボンパーツの供給の問題でNISMO消えたと思ったんだけど、台数見込めるアメリカには売るんだ。

なんだよ、こんな所でも日本国内軽視の姿勢が見えてるよなぁ。

まぁ、ほんのちょっとでもカーボンパーツの見栄えが悪いとグチグチ言う日本で売るより、外装パーツの事なんだから見栄えがちょっと悪い位なら文句の出ないアメリカには供給出来るからなんだろうけどねぇwww

それでも、日本本国軽視に見えるのは如何なモンでしょう?www
Posted at 2015/03/17 16:43:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月16日 イイね!

どっちかと言えば、

どっちかと言えば、オイラだけでは無い筈w







ども、ならっちです(^-^)/

毎度毎度のこちらからドゾw

------------------------------------------------------------------------------
【ジュネーブモーターショー15】ピニンファリーナ、フェラーリ「セルジオ」公開…限定6台の605hpスパイダー

















イタリアのカロッツェリア、ピニンファリーナは3月3日、スイスで開幕したジュネーブモーターショー15において、フェラーリ『セルジオ』の市販モデル第一号車をワールドプレミアした。

セルジオは2013年春、ピニンファリーナがジュネーブモーターショー13に出品したコンセプトカー。フェラーリとピニンファリーナの協力関係が60周年を迎えるのを記念し、その市販モデルは6台生産されることが決まっている。

セルジオの名前は2012年7月、85歳で死去したセルジオ・ピニンファリーナ名誉会長に対して、敬意を示すもの。セルジオ・ピニンファリーナ氏は、創業者のバッティスタ・ファリーナ氏の息子。世界的なカーデザイナーとしてピニンファリーナを40年に渡りリードし、フェラーリなど多くの自動車メーカーのデザインやボディ生産を手がけ、ピニンファリーナをイタリア最大のカロッツェリアに成長させた。

セルジオの市販モデルは、フェラーリ『458スパイダー』がベース。セルジオ・ピニンファリーナ氏の哲学を反映させて、1960年代のフェラーリ・デザインをモチーフに設計された専用デザインのボディをまとう。技術的パーツをマットブラック、それ以外の造形パーツを別色で塗り分けたのは、コンセプトカーと同じ手法。

ミッドシップに搭載されるエンジンは、フェラーリ458スパイダーのさらなる高性能モデル、『458 スペチアーレ A』と共通。自然吸気の4.5リットルV型8気筒ガソリンエンジンは、最大出力605hpを発生。動力性能は、0-100km/h加速3秒。

ジュネーブモーターショー15では、セルジオの市販モデル第一号車をワールドプレミア。ボディカラーは、イエローを基本とし、マットブラックを組み合わせた。ピニンファリーナは、「6台は全て、内外装が違う仕様となる」とコメント。1台1台が、オーナーの嗜好を反映させた極めてレアなモデルになることを示唆している。

記事URL:http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20150316-10220329-carview/
------------------------------------------------------------------------------
フェラーリ458スパイダーベースで6台だけの生産ですかぁ。

金額は出て無いけど、超絶高価なんでしょうねぇw

で、ネーミングの「セルジオ」ですが、どう聞いても





このオサーンを思い出すのはオイラだけ?wwwwwww
Posted at 2015/03/16 19:15:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月15日 イイね!

気になるアイツの所に行って来たw

気になるアイツの所に行って来たw良いだけに余計に惜しいよなぁw







ども、ならっちです(^-^)/

先日発表された、あのクルマの試乗車が配備されたみたいなので乗って来ましたw

オイラの住んでる所の地域ではまだ配備されて無い様なので、隣の県まで遠征ですw









ALTO TurboRS

まずは乗り込んで中を眺めます。

最近のボッ○クリの様な金額の軽と比べると、上質感()は落ちますが、装備を含め充分な位の質感は有りますw

ってか、軽で上質感って、軽に何求めてんの?感じなんで、装備等考えたら文句のつけようも無いんですがwww

で、エンジン始動して走り出します。

シングルクラッチの5AGSですが、VWupのASGや、アバルトのABARTH COMPETIZIONEと違いクリープするので、ATやCVTに慣れてる人でも発進時には違和感は少ないでしょうねぇ。

まぁ、クリープするからってATのつもりでアクセルをガバって踏んだら綺麗に繋がらないのは、2ペダルMT全般に言えるんですけどねぇwww

最初はDレンジで走り出しますが、アクセル踏んだままでシフトアップするとやはり息継ぎ感が有るので、気持ちアクセルを抜くとそれ程気にならなくなりますねぇ。

むしろこの位でシフトアップしたいなぁってタイミングでアクセルを抜くと、ポンポンと気持ち良くシフトアップして40km/hで5速まで入りますw

5速40km/hから加速しても、車重が軽いのと、パワーとトルクが有るので充分な加速して行きますねぇ。

これが軽とは名ばかりで、重い車体にトルクコンバーターの組み合わせだと回転が上がるだけでモッサリした加速になるんでしょうねぇw

お待ちかねのマニュアルモードですが、パドルでシフト操作すると、面白い様に走れますw

勿論、DCTの様なアクセル踏みっぱなしとはいかず、シフトアップ時に気持ちアクセルを抜くのはお約束ですがw

シフトダウン時にパドル使って見ても、ちゃんとブリッピングして充分なエンブレも掛かりますしねぇ。

乗り心地もしっかりした車体に固めの足まわりですが、それ程悪くは無いです。

まぁ、この辺は普段車高調組んだエボに乗っているんで、オイラがそう思っただけかもしれませんがねぇww

値段も安いし、良く出来たクルマなんですが、ここまで来ると5MTが無いのが実に惜しいwww

軽い車体にハイパワーエンジン積んでるんだから、これでマニュアルだったらもっと面白い筈なんだけどなぁw

後は、スズキさんが市場の声を聞いて5MTを出してくれるのを期待しましょうwww

試乗が終わり、帰宅する時に昨日の記事に書いたヴィヴィオくんの燃費測定もしてきました。



222.0km走ってまだゲージがこんな所に居るw

昨日と同じスタンドに行って、同じ様に給油口の口金ギリギリまで給油し、入ったガソリンの量が、



9.14Lってwwwwww

24.2888102625km/L!

約24.3km/Lってwwwww

なんだよ、ヘタな最近のエコカーより良いじゃんwww

燃費意識せずに普通に走っただけなのにこの数値出すって、わざわざエコカー減税とか言って潰さない方が良いじゃんwww


フォトギャラリーはこちら
Posted at 2015/03/15 19:47:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また随分と派手な色になったなぁwwwwwwwwwwww」
何シテル?   05/15 16:56
ごく普通に走ってるクルマやバイクにせずに、 なにかネタ要素のある物ばかり選んでますwww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

令和5年10月のまいこサン ・・・ これは予知夢か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 07:33:31
ダイハツ(純正) リヤボデー ネームプレート NO.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 14:10:25
純正C-HRドアリフレクションデカール流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 06:25:00

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル 前期アスリートのふりした後期ロイヤルサルーンw (トヨタ クラウンロイヤル)
一度は乗りたかった「クラウン」ですwww どうも前オーナーは中国地方の年配の方の様です ...
その他 いろんなの だいちゃん (その他 いろんなの)
ハイドラ用(代車、試乗車、相乗り、その他)
トヨタ エスティマ 銀バス弐號さんw (トヨタ エスティマ)
自己所有では初のミニバンです。 例によって軽くネタな仕様ですw 購入時仕様 ボディ ...
三菱 ランサーエボリューションX エボくん (三菱 ランサーエボリューションX)
2011年モデルのUS仕様MR プレミアムパッケージ装着車です。 2012年12月19 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation