• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月15日

体調回復

先々週から具合がわるく高熱続きだったので近所の内科を受診したら紹介状かくから総合病院へ行ってくれと言われいったtら扁桃腺炎と診断されました。
少しの間病院通いとなりましたが今日の診察でなおったとの事でした。

さすがに熱が39度後半まであがった時はびっくりしたのとのどが痛く食べ物が飲み込めず
何もたべれませんですたが無事に治ってよかったです。
1週間ほど禁酒してましたが、今日からまた晩酌復活です!!

ちょっとした不満を言わせてもらえば総合病院が混んでる事は充分に認識してましたが他病院から紹介状を持って行ったのでもちろん予約はなしでしたが約2時間位待たされました・・・・
体調が普通であればまだ我慢できjますが、熱が39度もあるの人をこんなに待たせないでほしいなと思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/15 13:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

正解は❓️
よっさん63さん

届きました。
ターボ2018さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年2月15日 14:21
災難でしたね

でも治ったみたいで
よかったです(≧∇≦)

私も前に夜中に病院いったら

空いてたのに4時間も待たされました

こんなに待たせないでよっと文句をいったら

専門医がいなかったと言われました

でも待ってるとき症状いってないのに専門医って…………

あの待ち時間はなんとかしてほしいですよね
コメントへの返答
2011年2月16日 13:16
有難うございます

ほんとに待ち時間にはまいります
予約していても30分は待たされるし・・・
出来れば今後も病院通いはしたくないです

プロフィール

☆☆yasu☆☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3.5Z PLATINUMセレクション ☆ホワイトパールクリスタルシャイン☆ 2010 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2000年7月~2010年3月まで乗っていた2代目の車で初の新車です。 オールペン、エ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁号です!! 7年乗ったライフからの乗り換えです

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation