2014年12月31日
こんばんは、お疲れ様です。
家族で紅白を見ていたら、2014年があと僅かになっていることに気付いて、慌ててブログを書いているマロまゆげです。
今年も色んな方にお世話になりました。印象に残っている事と言えば、やっぱり7月に行われたDEMIO ALL COLORSですね。デミオで参加した最後のオフ会にして、その参加台数、インパクトは最大でとても楽しく、参加できて本当に良かったと思えたオフ会でした。実はこの時にはプレマシーに乗り換えることがほぼ決まっていましたが(^^;;
あとは地元で活動している3Bclubのメンバーとして参加させて頂きました。それまで地元で活動されている方々との接点がほとんどなかったので参加出来た事が嬉しかったですね(^^)それから、まだオフ会に参加した事がないですが、プレマシーライフに参加させて頂いた事も大きな出来事でした。
あとはプライベートで職場が異動になったり、ちょっと残念な事があったりしましたが、家族や周りの方々のおかげで無事に楽しく一年が過ごせたと思います。もちろんみんカラでも多くの方々にお世話になりました。本当にありがとうございます。
来年は、まだプレマシーで参加したオフ会が3Bclubだけなので、もう少し活動範囲を広げてプレマシーライフのオフ会や県外のオフ会とかも参加したいです。
それでは皆様良いお年をお迎えください。
来年もマロまゆげをよろしくお願いします。
Posted at 2014/12/31 22:36:58 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2014年12月26日
こんばんは、お疲れ様です。
今日は仕事納めでした。年内最終日なのでやっぱりバタバタしましたが、無事に今年も仕事を終える事が出来ました。もちろん支えてくれる家族のおかげでもありますが(^^)
明日から1月4日までしっかり休んで英気を養いたいと思います。
で、早速明日から大阪の実家に帰省します。マロマシー号で行く始めての大阪までのドライブ、今から楽しみです。
では(^-^)/
Posted at 2014/12/26 22:27:37 | |
トラックバック(0) |
日記 | 暮らし/家族
2014年12月24日
merryXmas!
こんばんは、お疲れ様です。
今日はクリスマスイブ。我が家の3歳の娘はケーキに、お互いのじいちゃんばあちゃんからのプレゼントにテンション上がりっぱなしです。プレゼントはそれぞれ絵本だったのですが、相当嬉しかったのか、2冊の絵本を交互に何回も読んで攻撃をしてきます(笑)
そんな今年のクリスマス、自分へのプレゼントに欲しいものが有ります。それはオートエグゼのスポーツステアリング!皆さんのレビューを見て欲しくなりましたが、さすがに金額が高くて嫁によー言えんので(笑)コツコツお小遣いを貯めて買う事にしました。嫁さんはブーツが欲しいそうなので、年末に大阪の実家に帰省した際に梅田辺りに探しに行く予定です。自分へのプレゼントよりも家族の希望を優先です(^^;;仕方ないですね(^^;;
まっ、パーツは逃げて行きませんからね〜(^^)
では皆さん、良いXmasを(^-^)/
Posted at 2014/12/24 21:32:29 | |
トラックバック(0) |
家族 | 暮らし/家族
2014年12月22日
こんばんは、お疲れ様です。
昨日ですが、大掃除も兼ねて倉庫に眠ってた前車デミオから外したエスペリアのダウンサス、オートエグゼのショック、レカロシートを某中古用品店に売りに行きました。結果から言うとやっぱり安く買い取られたなあという感じでしたが、嫁からは金額はもう気にしないからと言われてたので、提示された金額でOKしました。ちなみにオートエグゼのショックはフロントが一本抜けてたので買い取り不可でした。ショックだけにショックでした(爆)まあ、オークションに出して余計なトラブルになったりする事を思えば良しとしましょうかね(^^;;
レカロを始め、置いていたパーツが無くなりスペースが広がったので、ど真ん中に鎮座していた純正17インチが棚の下に置けるようになりましたので良かったです。
やっぱり片付けは大事ですし、片付いたら気持ちが良いですね。
では(^-^)/
Posted at 2014/12/22 21:59:00 | |
トラックバック(0) |
クルマ | クルマ
2014年12月16日
こんばんは。久しぶりのブログです。寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私マロまゆげは先週から体調不良が続いてます。
さてそんなマロまゆげですが、最近ホンマに幸せじゃな〜と思う事があります。それは娘です。仕事で遅く帰ってもおかえり〜と玄関まで出て来てくれるし、パパ大好きと抱きついてくれるし、お風呂も一緒に入ると言ってくれます。いつまで続くか分かりませんが、今の自分にはこれ以上ない幸せです。妻よ娘よありがとう!
では(^-^)/
Posted at 2014/12/16 22:43:01 | |
トラックバック(0) |
家族 | 暮らし/家族