
皆さんおはようございます。昨日は4ヵ月振りにみん友のはるだいぱぱさん主催の明け方ドライブ友の会へ参加しました。
朝3:00に起床後、支度して3:30に家を出て下道と高速(80~90㎞のクルージング中心)を使って4:55に到着。
到着直後にスプ君を横から~!!
約10分程待ってはるだいぱぱさんが到着。(メイン画像)久しぶりの再開で弄ったなどについて駄弁りながら、1時間ほど歓談を楽しみました。(笑)
この後は家へ帰って程なくしてから洗車。
洗車して直ぐにワイパーをPIAAのVERA ECOからBOHCHのエアロツインマルチへ交換。より欧州車ぽい雰囲気に変身しました。
先月に完成したエアロスタビライジングフィンも意外と貢献し、往復で車載の燃費も約1㎞ほどですが上がりました。
まだガソリン残量があるので車載燃費に近い実燃費を達成できそうです。
おまけその①帰りに東京テレポート駅のロータリーでお台場海浜公園の観覧車をバックにスプ君を撮影。
おまけその②イエローハットのCMと日テレのシューイチで出てるある女の子が気になってしまいました。痩せてるだけよりも、少しムッチリしてるくらいが健康的でいいですね。(*^^*)


Posted at 2012/09/09 20:28:49 | |
トラックバック(0) | クルマ