• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

砂川オフ!

砂川オフ! 本日 砂川ハイウェイオアシス駐車場にて ひできっちさん主催?のオフ会に参加してきました(^^)

オデ以外の車種も含め15台が集まりました!

RB3.4系が私だけだったのはちょっと寂しかったですが、皆さんのお車を拝見させていただいて いい刺激にもなりました(^^)

とても暑かったですが、楽しい時間を過ごす事ができました(^^)

本日お集まりになった皆さま またお会いする機会がございましたら よろしくお願いします(^^)/

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:41:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

またまた!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 23:46
お疲れ様でした〜!!(*^^*)

とんでも無く暑かったっすね…(^^;;

お家に帰って奥様はどうでしたか? 我が家は結構 嫌〜なムードで時間が過ぎて行きましたよ…(>_<)

またやりましょうね♪(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月7日 23:59
今日はおつかれさまでした!(^^)

うちは全く問題ありませんでしたよ(パートから帰ってから爆睡してたようです(^^;))

帰ってから2人でドライブがてらバイク屋さん巡りに行ってメシ食って帰ってきました(^^)

今度は涼しい時間にやりましょうね(^^)
2011年8月7日 23:59
オフ会お疲れ様でした♪

暑い中ではありましたが、皆さんきっと熱い話で盛り上がったんでしょうね★
RB3,4系が一台しかいなかったというのは、逆に言えば大分目立ったのではないデスか?(^ω^)

色々と刺激ある一日で、大変充実したのではないかと思います(゚∀゚)


僕も一度は参加したいデス(;^^)
コメントへの返答
2011年8月8日 0:05
こんばんは(^^)

オデの話から家庭の話まで いろいろと盛り上がりました(^^)/

目立っていたというより浮いていたかも・・・(^^;)

やはり同じ趣味の人が集まると楽しいですよね(^^)

ここは一発気合いを入れてへちょれさんも来道してオフしましょう!(^^)

2011年8月8日 3:06
オフお疲れさまっ(^_^)ゞ
仕事でなければ参加できたんですが…残念…
北海道のRB3系のオフもあれば参加したいですね!

コメントへの返答
2011年8月8日 8:18
おはようございます(^^)

お仕事でしたか・・でもまだ次もあるでしょうし、都合がついた時には是非参加して下さいね!

3・4系に絞ったオフだと台数集まるのか不安ですね(^^;)



2011年8月8日 7:51
おはようございます(o^∀^o)

昨日は楽しかったですね!久々の二桁オフになりました(^_^)v
こちらのblogに追記しましたが、嫁の怒りには2つの理由があったようです…。

次はナイトで見てほしいです(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 8:29
おはようございます(^^)

昨日は台数も集まって楽しかったですね!

追記拝見しました、奥さんからすれば「そんなん言われんでも わかっとるわい!」って感じだったんでしょうね(^^;)

くろっぺさんの車は一度はナイトで拝見しないと「見た事ある」ってことになりませんからね!(^^)
2011年8月8日 11:35
同車種のオフ会も面白いですが、いろんな車種のオフ会も面白いですね。

その車種では普通な弄りも、他車種だと珍しかったりと発見は多いと思いますよ(*´ェ`*)
コメントへの返答
2011年8月8日 21:08
こんばんは(^^)

そのとうりですね(^^) 車種が違うといろいろ参考になったり、勉強になる事も多いですよね(^^)
2011年8月8日 20:40
昨日はお疲れ様でした。人それぞれの個性があり良い研究になりました。次回もオフしましょう!
コメントへの返答
2011年8月8日 21:09
こんばんは(^^)

私もいろいろ刺激になりました(^^)

またオフしたいですね!(^^)
2011年8月8日 21:52
rb4kazさん、こんばんは(#^^#)

他に参加された方のUpで、ちょっと遅刻したっていうrb4kaz号を拝見しました(^^;

15台の中で、RB4(3)がrb4kazさんだけだなんて…
という事は、かなり目立ちましたね!!

ただでさえ、目立つrb4kaz号なのに(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月8日 23:42
こんばんは(^^)

そうなんです 出ようかなぁと思った頃に急な来客がありまして、1時間ほど遅刻してしまったんですよね(^^;)

3・4系は確かに私だけでしたが、それほど目立っていたということもなかったですよ(^^;)

それに私の車は車高が少し落ちてるくらいで全然目立つ車じゃないですから(^^;)



2011年8月9日 0:21
こんばんは!おつかれさまでした~~お話できてよかったです(>∀<)


シンプルなオトナ仕様って感じでカッコよかったですよ(^∀^)


またよろしくお願いします!

コメントへの返答
2011年8月9日 0:36
こんばんは(^^)

私も知り合いが増えて良かったです(^^)


私のようなほとんどノーマルの車でも そう言っていただけるとうれしいです!(^^)

またお会いできる機会もあるでしょうから、その時はこちらこそよろしくお願いします(^^)/


プロフィール

rb4kazです。   最近はオデもZRXも ほとんどイジれてないですがヨロシクお願いします(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車で購入して13年経ち、走行距離も もうすぐ200000kmですが まだまだ元気で調子 ...
カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
20年ぶりの単車です! 昔みたいにイロイロいじりたいけど…(T_T)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
私が平成4年に初めて買った車がコレです 今は車検切れで隠し持っている車です(^^;)  ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
次女の最初の愛車 平成16年12月初度登録車 納車時走行距離 70010km

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation