• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月11日

再会

再会 今日は、diceさんと約6年ぶりにお会いしてツーリングに行ってきました♪
西湘Pに集合して、下田を目指します。
歳を重ねるとあれ近くなるのて、伊東マリンタウンで休憩。

海岸線を走り道の駅開国下田みなとで早めのランチです。  脂金目定食です(^^)

お腹も満たされ、河津経由で伊豆スカイラインを目指します。
diceさんは河津でガス補給中。

ループ橋を通り途中の道の駅天城越えで甘味を(^^)

亀石から伊豆スカイラインに乗って道志を目指します。

芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインは雲が厚く寒い🥶


長尾峠を下り御殿場で給油です。

少し小腹が空いたのと、寒かったので近くのラーメン屋に松福へ^ - ^

本当は道志道を通って帰る予定でしたが雨が少し降っていたので足柄峠を通って246から新東名で帰路へ。
diceさん、1日お付き合いありがとうございました😊








ブログ一覧
Posted at 2023/11/11 18:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヨンフォアと伊豆ツーリング
ゴンデミさん

箱根の続き
y-a-m-aさん

ルーティーンな伊豆ドライブ (冬眠 ...
Kakunzoさん

3月に入ったし夏タイヤに交換
HIROSYさん

伊豆旅行(2023.11.24〜2 ...
風のタカサブロウさん

南伊豆ドライブ
hideaki0310さん

この記事へのコメント

2023年11月12日 6:36
昨日はお付き合い頂きありがとうッ(* ̄∇ ̄)ノ。ミラー越しと背中で轍重ねて語り合うのは愉しい時間でした。又機会を診て轍重ねましょう^⁠_⁠^
コメントへの返答
2023年11月12日 7:42
こちらこそ久しぶりに色々お話ができて楽しい時間が過ごせました♪
バイクで疾走して、美味しいもの食べて最高です😀
次回も楽しみにしております🎵
2023年11月13日 1:39
お疲れ様でした。裏山鹿🦌
コメントへの返答
2023年11月13日 9:47
今度は皆さんで行けたら良いですね♪

プロフィール

「@ro-ad さん  裏山鹿(^^)」
何シテル?   05/27 12:11
aki-mです。車・バイクが大好きなオヤジです。 見かけたら、声をかけてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

aki-mさんのBMW M3 セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 06:01:01
フロントガラス リペア修理(14,222km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 15:21:09
ハピワンさんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 01:03:42

愛車一覧

ヤマハ MT-09 SP ヤマハ MT-09 SP
楽しんで走ります!
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
レクサスISから乗り換えです。
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
ガンメタから白へ通勤用のリードを乗り換えです。
ヤマハ FAZER 8 (フェザー) ヤマハ FAZER 8 (フェザー)
ポジション、車重等を考えて隼から乗りかえです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation