やー久しぶりっす。や 誰も見てもいないし求めてねーのわかっとります。なんかね、仕事や仕事や仕事や仕事とかで忙しくてさ や、本当まいっちんぐなーんだよね。 とりあえず、更新を怠った半年の間に色々なことがありましたよ。例えば、iPhoneを使い出したり。会社の飲み会なんざ今まで年に2回くらいしかなかった昨今だったのに、4月からもう6度も飲み会があったこと。小学生になった娘が補助輪無しで自転車に乗れるようになったり。最近になって雨男なんだと言われたり。強くないのにまたシードになったりするうちのバスケチーム。サイフ落とした!って交番に届けたら家に普通にあるし。そんなこんなで俺の毎日はなんだか忙しい毎日…。ま 気張らず更新してきます。 あ おれ 一人きりの方が気楽でいいや♪ です。