• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月15日

お久しぶりです!

お久しぶりです! 更新まったくしてなかった(°_°)

10日にTRさんいらっしゃっりました!
SGの会社にっ!

楽しかったですっ!!




オートポリスの写メのせていいのか
わからないので
言葉で書くと、
かっこよかったですっ(^O^)/
そして、なにより死ぬかと思うほど
寒かったです。

わからないですね(°_°)



IKEAも行きましたー( ̄▽ ̄)初っ
めっちゃ財布の紐がゆるみますっ


ごたごたした日記ですが
終わりです( ̄▽ ̄)


おやすみなさい!!(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/15 00:23:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

AW11
鏑木モータースさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2012年12月15日 0:33
えΣ(・艸・*)エェ!!

終わってた

ママ自慢の日記でも書いていいよ(*>ш<*)
コメントへの返答
2012年12月15日 20:55
えー?やだ( ̄▽ ̄)

遊びこーい(^o^)/
2012年12月15日 4:10
あげてくれたんやね(^_^)
ほんとお世話になりっぱなして悪いなぁ(>_<)
てかこれは盗撮チックやなψ(`∇´)ψ笑
ただいま熱が上昇中(^O^)
ゾクゾクするぜぇ〜(T ^ T)
コメントへの返答
2012年12月15日 20:55
お世話してないですよー(°_°)
楽しかったですっ(*^_^*)

風邪ですかー?(≧∇≦)
2012年12月15日 6:12
オートポリスの滞在時間が
寒さを物語ってるよね( ´ ▽ ` )ノ

今からどんどん寒くなるね〜(^◇^;)
体調に気を付けましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年12月15日 20:56
はあい(≧∇≦)

けんじさんも風邪引かないようにっっ(^o^)/
2012年12月15日 10:09
もしかして!?笑笑
はい、調子に乗りました(*_*)笑
コメントへの返答
2012年12月15日 20:57
もしかしてってなんですかー?(°_°)

しゅうさんのシーマ様は
調子のっていいくらい
かっこいいですよー!!(≧∇≦)
2012年12月15日 20:59
俺こそ2人と遊びよったらほんと楽しい(^_^)☆
風邪ひいてもぉたぁ~σ^_^;
病院いったらインフルじゃなかったけよかったけど(^O^)
コメントへの返答
2012年12月15日 21:09
早くなおさないとですねー(^o^)/
2012年12月15日 21:10
ありがとう風邪には気をつけてなぁ(^O^☆♪
コメントへの返答
2012年12月15日 21:21
はあい(≧∇≦)

プロフィール

。。。 マイバッハが特に好き(´ー`)みてるだけw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平戸いってみた!(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 22:16:50
カアチャン、ショクバニ、タツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 14:54:57

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
私の通勤車🚘 名前はよく忘れるけどお気に入り🤭
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
水色のかわいい子。
日産 モコ 日産 モコ
お気に入りだったベージュのモコ 事故で廃車になりました。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
子育てに支障がない程度にさわれたらなーと おもってます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation