• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

スピーカー取付

スピーカー取付 一昨日途中でリタイアしたままだったスピーカーを取付ました


昨日 買ったインナーバッフルをドアに固定
職場から電ドルとか借りて穴あけてーってやりました


最も悩んだのが配線(;´Д`A
取り回しがメンドい

くそボーズめ

約6時間の作業になった

ドアパネルのファスナーがちゃんと入ってないけど、気にしない\(^o^)/

音でるし~(^O^)/


さぁゴハン食べに行こう(^ ^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/17 14:29:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

洗車完了
☆hisa☆さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2012年8月17日 17:08
6時間・・・。
ご苦労様でした。さぞや暑かったでしょう。
USBポート付は便利ですよね。TRG楽しくなりますね(^^)
コメントへの返答
2012年8月17日 17:15
次はUSBに録音できる機器を買わないと(;´Д`A


ボーズのスピーカーでか過ぎで大変した
2012年8月17日 18:06
お坊さんの悪口はいけませんよ!? r(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月17日 18:40
失礼しました


くそBOSEめ

そんなモノに金をかけるな、交換するのメンドいだろーマツダさんヽ(´o`;
2012年8月19日 6:59
長時間の作業、ご苦労様でした。

NCでもBOSEがあるとメンドイらしいので、オーディオレスで買いました。
おかげで普通にスピーカーとか取り付け出来ましたよ♪

おそらく・・・NDでもBOSEが標準装備になっている事でしょう(笑)
コメントへの返答
2012年8月19日 7:10
マツダさん、目を醒ましてください

と声を大にして言いたい(^ ^)


あとヘッドユニットを突っ込むのもタイヘンですね~


なんにしても早くND出ないかな〜( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「小物はいっぱいポチってたので、徐々につけていきます」
何シテル?   02/19 02:55
ロードスターライフを満喫してまーす(^^) 呼び方に困るのでまたまた改名っすr(^^;; 最初のHNはオレンジ・ロドスタでした。 生息...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正 自作 正真正銘純正究極のリアショートバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 21:09:33
アウトクラスカーズ ヴィンテージDX ブラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 01:28:44
RAYS GRAM LIGHTS 57MAXIMUM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:04:39

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
他の車を見上げるの飽きたので、見下ろすことにした(^-^)
マツダ ロードスター どーでも いいオッサン號 (マツダ ロードスター)
新車で購入 現在118000km サーキットがメイン、たまにツーリング
ホンダ Dio (ディオ) dom (ホンダ Dio (ディオ))
気軽に乗れる足が欲しくなり購入。 乗ったら峠が楽しくてタマラン(^-^)v 走行 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速でーす

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation