• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

おじゃましてきました!

おじゃましてきました! こんばんは!
今日の午後は阿知須きららにて旧車の集まりがあるとの情報を頂き、近かったので見に行ってきました!
ツーリングの帰りだったらしく少しの時間でしたが色々な方と話しが出来、楽しい集会でした(^^)














今回黒いソアラのオーナーさんと錆の話で盛り上がりました(笑
お互い頑張って戦いましょう!


さあ、懐かしい1台です!
よく隣に乗ったり運転させてもらったりしましたね~(懐
オーナーさんやはりフロントバンパーが気になる模様


再びこうして見るとは思ってませんでした(^^;)
姿こそ少々変わりましたが新しいオーナーさんのもとで大切に乗られてます!


以前ブログに出てきた極上51です!
あの後無事新しいオーナーさんのもとへ!
今はこの状態ですが注文したホイールが届いたらもっと渋くなる予定!
やっぱ51カッコいい!


再び並べます!
両方あの時より車高落ちました(笑
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/26 21:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2012年2月26日 21:48
楽しそうですね(^O^)

51渋いです(^^)
コメントへの返答
2012年2月26日 21:53
短い間でしたが心地よいひと時でした(^^)

51は角4だけでもカッコいいのに純正ツートン!!
嫉妬ですね(笑
2012年2月26日 22:28
あ~f^_^;やっぱり行けば良かったかな?
でも家族連れじゃちょっと近寄り難いかも(苦笑)
コメントへの返答
2012年2月26日 22:39
きららの公園にもたくさんの家族連れの方がいましたよ(^^)

その中でのミーティングだったのでちょっとまずかったかもしれませんね(笑

でも皆さん良い人ばかりで楽しかったですよ!
2012年2月26日 22:36
今日、擦れ違ったのはこれの帰りだったんですね。違う意味で車高の低いクルマに乗っていたんですが気づきました?
コメントへの返答
2012年2月26日 22:43
分かりましたよ!新山行きですよね(笑

まさかと思って見ていたら手を振っているのが見えました!

行きはあのあたりで紺の71セダンとスライドしましたね~(^^)

自分とすれ違う前にハコスカ、ハチロク、ソアラを見ませんでしたか?
2012年2月27日 7:58
こんばんは。

雪がなくていいですねえ!
こっちは今雪が降っています…。
雪がなくなるまでイベントや集会がなくてさみしいです。
コメントへの返答
2012年2月27日 12:59
こんにちは!

この時期は雪は降っても積もることはないですね!
年によっても違いますが今年は結構降ったと思います!
とはいえイベントは全くないのでこうしてたまにミーティングが行われてます(^^)
2012年2月27日 14:17
その61マークⅡは通勤に使ったり愛知まで行ったりとしたような記憶がうっすらとあります。
コメントへの返答
2012年2月27日 20:23
最初に廃車予定だったのにとある人が救いとある人が通勤に使い、今こうして乗られてるなんて不思議ですね!

いまだにクラウンよりこれのイメージが強いんですが(笑
2012年2月27日 19:18
参加予定でしたが、仕事で・・・・

次は高速Pでやりますよ!

A/T M/T関係無しで、違法○○車もOKですがホドホドに。

コメントへの返答
2012年2月27日 20:36
そうだったんですね!

自分も昨日はほんの少しでしたが参加させていただきました!

最近イベントがないので集まりがあるとモチベーション維持になります(^^)

ほぼ違○改○車しかいない気が(笑

プロフィール

「六本木カローラ」
何シテル?   05/27 20:15
ノーマル車高、シャコタンから原型を留めてない改造車まで何でも楽しめるタイプです(笑 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
カローラからの乗り換えで近所の方から購入しました。 86年式のワンカム純正5速 普段 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
GX61クレスタ 昭和59年式スーパールーセント改ツインカム24 ワンカムATでした ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
85年式後期レビンGT-APEX 補修必須な部分が多く、現在板金塗装依頼中 サンルー ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
AE91カローラSE LIMITED G 5MT 平成元年式で後期の初期ものです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation