• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月28日

61後期第3弾

61後期第3弾 61クレスタ完成です♪

もう随分前の話でその後さらに2台完成してますが(笑

残りのも少しずつアップできればと思います(^^) 今回はロングノーズ化に挑戦してみました!

サイドもつけてフォーカスだと完全に道東の雰囲気ですが仕様的にはアーサーさんが以前アップされてた51を真似てます(笑







前後バンパーは61マークⅡ前期用を加工

グリルはプラバンで前後レンズはフジミです。




リアのみ叩き出し風
やっぱ後期テール好きですね♪







ブログ一覧 | 模型・プラモ | 趣味
Posted at 2013/03/28 00:14:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年3月28日 0:45
アルバートミラー付けたくなる(笑)
コメントへの返答
2013年3月28日 20:48
社外ミラーもつけてみたいですね♪
在庫がビタローニばかりだったのでそのままにしました。

敢えての純正フェンダーミラーですがロングノーズにフェンダーはこの辺だと見かけませんよね(^^;)
2013年3月28日 6:52
凄すぎです!芸術ですねΣ(゚д゚lll)本気で売って欲しいぐらいです(°_°)それか自分の車をモデルに作って頂きたいです!
コメントへの返答
2013年3月28日 20:53
ありがとうございます(^^)

半年かけた甲斐ありました(笑

オール白でサイド仕様も考えましたよ!
最初に作ったのが白だったのでこの色になりました!

色々な仕様で作ってみたいんですがキットが新規で出ない限りポンポン量産するのは難しそうです(笑
2013年3月28日 11:47
いいですね(*^^*)。

見た瞬間にボクの51と並べたくなりました(笑)

しかも61に修正してからのロングノーズがサスガです!!
フォーカスといいカラーといい、あえてのフェンダーミラーで道東まっしぐらですね(*^O^*)

しかし、相変わらず出来がいい。特に艶やかなテラテラ具合はいつもながら脱帽です。
コメントへの返答
2013年3月28日 20:58
こんばんは!

ステップ形状やノーズ(ちょっと短いけど)は参考にさせていただきました(^^)

ノーズは結構波打ってるんですが画像では分かりませんね(笑

61クレスタのロングノーズは未だ見たことすらないんです(^^;)
2013年3月28日 12:47
凄い!(^^)!
カッコイイ~♪

本当に今度お家に遊びに行ってもいい??

コレクション見たい~☆
コメントへの返答
2013年3月28日 21:03
ありがとうございます!

実車で出来ないことはプラモに限ります(^^)

うちに来られた人はいつもくつろぎ過ぎってくらいなんでいつでも大歓迎ですよ(笑

最高7~8台集結したことあります(笑
2013年3月28日 15:37
こんにちは(^0^)

いいですね!完璧なカラーリングですよ!
ロングノーズも福岡仕様(爆)

クリアもバッチリで羨ましいです。
コメントへの返答
2013年3月28日 21:11
こんばんは!

ツートンはマスキングはがす瞬間が楽しいです(笑

ロングノーズは2作目になりますがなかなかきれいに継ぎ目を消せないんですよね(^^;)
パテの種類で大分違うのでここは研究項目です!

研ぎ出し作業は何度やっても好きになれません(><)
2013年3月28日 22:07
こんばんは^^

完成おめでとうございます^^

良いですね!綺麗で色合いもばっちりですね^^
コメントへの返答
2013年3月28日 23:27
こんばんは!

3月は少し時間があったので溜めてたのを一気に完成までもっていきました(^^)
なので温めてるネタ車があと2台あります(笑

緑が少し明るすぎましたがそのおかげか鮮やかに写りました!
最近エアブラシを使用してるとスプレー塗装がへたくそになった気がします(^^;)


2013年3月29日 9:33
かっこいい~(⌒▽⌒)♡
コメントへの返答
2013年3月29日 11:25
純正Ⅱにロングだとこうなります(^^)

実車はいつこんなするん?(笑


プロフィール

「六本木カローラ」
何シテル?   05/27 20:15
ノーマル車高、シャコタンから原型を留めてない改造車まで何でも楽しめるタイプです(笑 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
カローラからの乗り換えで近所の方から購入しました。 86年式のワンカム純正5速 普段 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
GX61クレスタ 昭和59年式スーパールーセント改ツインカム24 ワンカムATでした ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
85年式後期レビンGT-APEX 補修必須な部分が多く、現在板金塗装依頼中 サンルー ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
AE91カローラSE LIMITED G 5MT 平成元年式で後期の初期ものです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation