• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

430セダン

430セダン 今年最後の作品

今年一番話題の430セダンです!

ちまちま作ってたので間に合わないと思ってましたが何とか形に(^^)

仕様に迷ったので2台とも青系に塗ってしまいました(笑






スタンダードは純正カラーは白か黒しかないらしいのでスタンダード外装にしたという設定で純正てっちんローダウン!


モール類は必要最小限という感じで少し楽でした(笑




セドリックは濃い目のブルーメタにワイヤーホイールを入れてみました。


さすがに新キットだけあって組みやすかったですがグリルとバンパーの間のボディ色の部分はグリル一体なので塗装が面倒です(^^;)


ブログ一覧 | 模型・プラモ | 趣味
Posted at 2013/12/31 15:27:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 17:20
カローラのプラモ買わなきゃ!!!(笑)
今年は確か何も作りませんでしたm(__)m

来年もよろしくお願いしまーす!(*^^*)
僕仕様のカローラプラモ楽しみしてますw
また大分イベントでお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年12月31日 19:14
カローラ出ましたね!

1個確保したんでシルバーで作りますね(^^)

来年は色々忙しく可能な範囲で趣味を楽しもうかと思ってるんで気長に待っててください(笑

来年はお話ししたいですね~!


2013年12月31日 18:21
こんばんは!!

今年は色々と絡むことが出来て良かったです(*^_^*)

ミニサメ号も大切にしています♪
凄く嬉しかったです☆

また来年も絡む機会があると思うので是非よろしくお願いいたします(*‘∀‘)/

では良いお年をです☆
コメントへの返答
2013年12月31日 19:17
こんばんは!

今年は色々とありがとうございました!

ホイールも無事装着したんでまた画像上げますね♪
たかぼーさんに譲ってもらわなかったら未だに装着出来ていませんでしたよ(^^;)

お互い進化した姿でお披露目したいですね!

来年もよろしくお願い致します!
2013年12月31日 19:20
こちらは430セダン、どちらもなかなか作業が進みません。430以外も同時進行で作業しているのもありますが。

セドリックセダン、説明書に誤りがありますね。リアテールを塗装しようと思ったら頭の中が疑問符だらけになりました(笑)
コメントへの返答
2013年12月31日 19:41
セドリックの方は塗装が面倒ですね(^^;)
自分も同時進行で4台分のテールランプ塗ったりしてます(笑

そういえばカローラは説明書見たら大がかりなカットと削るとこがありましたよ(^^;)
2013年12月31日 19:50
こんばんは♪

製作する毎に完成度がとてつもなくアップしてるような♪

スーパーボルク楽しみにしてますよ♪

来年もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2013年12月31日 20:23
こんばんは!

今回のは多分キットが良かったんだと(^^)

今度はスーパーボルク並びができるよう風呂に入れておきます(笑

来年もよろしくお願い致します。

2013年12月31日 21:07
430セダン、スタンダードが思いっきり好みです(笑)

良いお年をお迎え下さい(^^)
コメントへの返答
2013年12月31日 22:53
てっちんにキャップですからね(笑

青色はトミカをイメージしてます!

今年もお疲れさまでした(^^)
2013年12月31日 21:19
今年一年、かっちょいい物をたくさん見れて楽しかったです!!!

来年も期待してますので、よろしくお願いします!

良いお年を〜^ ^
コメントへの返答
2013年12月31日 22:56
ありがとうございます!

なんとか数台完成させることができました(^^)

来年も続けられると良いですが・・・(^^;)

来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日 21:22
430好きですねぇ~
歴代の車の中でも一番好きでした!(^^)!

今年一年ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月31日 23:00
430はデザイン的には気になる点が全くないというか完璧な感じがしますね!
セドグロの中では一番好きな型です(^^)

今度130ZさんとMさんのも作らないといけないですね(笑

来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日 21:37
こんばんは(^0^)

今・・・話題の模型完成おめでとうございます!
綺麗な仕上がりですね!

来年は是非、お邪魔して模型談議しましょう!
今年はあまりお会いできませんでしたが、来年はよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2013年12月31日 23:06
こんばんは!

なかなか完成品が上がってこないので一気に進めましたよ~(^^)
新規なだけにパーツの1つ1つがいいですね♪

来年はぜひやりましょう!
2014年1月1日 23:48
新しいキットはやはり形もキレイですね~。

スタンダードは私的には現役引退した払下げで、タクシー会社のイメージカラーのままで乗ってるのかな~。というイメージでした。(笑)。

だから走行距離も30万キロ位(笑)。

しかしペースが早いのに、仕上がりが超丁寧な仕上がりで素晴らしい(@_@;)
コメントへの返答
2014年1月2日 1:33
明けましておめでとうございます!!

2013年の話題キットということで一気に進めました(^^)

430セダンはどんな仕様にするか考えると難しい車でSTDとなると参考車も少ないですね(^^;
薄いグリーンメタも候補にありました

プロフィール

「六本木カローラ」
何シテル?   05/27 20:15
ノーマル車高、シャコタンから原型を留めてない改造車まで何でも楽しめるタイプです(笑 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
カローラからの乗り換えで近所の方から購入しました。 86年式のワンカム純正5速 普段 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
GX61クレスタ 昭和59年式スーパールーセント改ツインカム24 ワンカムATでした ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
85年式後期レビンGT-APEX 補修必須な部分が多く、現在板金塗装依頼中 サンルー ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
AE91カローラSE LIMITED G 5MT 平成元年式で後期の初期ものです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation