• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月26日

とりあえず♪

とりあえず♪ まだまだノーマル状態です😆









車高調納期&ホイール装着まで時間があるので、とりあえずリア5面にスモークフィルム貼りました👍





5%ですが…思ってたより薄く感じます😭





時間置いて2枚貼りしようかな(;゚;ж;゚;)ブッ










そしてアイドルストップのキャンセルボタンを毎度押し忘れるためにキャンセラー取り付けました😂







取り付けは先人の方達の情報を元に取り付けしました👍






バッチリ👍

エンジン始動後、何もしないでアイドリングストップ機能OFFになりました😊














今回購入したオデッセイにはコンソール等のオプションも付いて無かったので中華製の⬇コチラを買ってみました♪







実際届いたのは写真と若干違う物が届きました(笑)


まぁしょうがないです🤣









クオリティーはイマイチですがコンソールが無いよりかは全然良いです😁







コンソール後ろのUSBポートは電気が来てなくて使えません(笑)


後日外して配線確認してみます😅


因みに…後部の床とコンソールの隙間ですが、多分ハイブリッド用の設計なのかそのままだと置けないのでコンソール下に10cmぐらい土台を置いてます😂











ドリンクホルダーもそうですが、スマホホルダー置く場所も良い所が無かったので悩みに悩んでとりあえずココに⬇








車内で言うとまだまだスピーカーやウーファー、フットライトなどやりたい事は有りますがボチボチやって行こうと思います(*^^*)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2023/06/26 22:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コンソール
sys_gpさん

バケットシート環境の調整
masa_さん

小ネタ少々⑨
ひでぼん(GB5)さん

雨の日は
いっちゃん verⅡさん

この記事へのコメント

2023年6月26日 22:55
aki-acさん🙋
こんばんは‼️ノーマルでも、全然カッコイイですね~😁
これから、車高調&ホイールと変えて行くんですね😉楽しみですね👍️
コメントへの返答
2023年6月26日 23:31
お疲れ様です(^^ゞ

ありがとうございます😊

まだまだこれからですね(^O^;)
2023年6月26日 23:15
こんばんは

早速開始してますね

コンソールなかなか良さそうに見えますよ(^^♪
コメントへの返答
2023年6月26日 23:33
お疲れ様です(^^ゞ

まだ全然ですけどね😅

純正OPのコンソールが付いて無かったのでとりあえずコレで行こうかなと思います(^O^;)
2023年6月27日 12:03
始動開始ですね。
オデだとパーツはよりどりみどりでは?
コメントへの返答
2023年6月28日 16:43
お疲れ様です(^^ゞ

ボチボチスタートです😅

確かにパーツはいっぱい有ります(*^^*)
2023年6月28日 19:26
お疲れ様です。

いよいよ~弄り始動ですね~☆彡(*^。^*)
先は長いのでボチボチとくださいねぇ。
コメントへの返答
2023年6月29日 21:03
お疲れ様です(^^ゞ

とりあえずですね(笑)

まだ先は長いですがそんなにはやらないと思います😊

プロフィール

「@ぱぱのすけ お疲れ様でした(^^ゞ
お昼ボリューミーでしたね(笑)
コーヒーご馳走様でした😅
来週も宜しくお願いします🙇🏻」
何シテル?   03/31 20:20
aki-acですm(_ _)m 純正プラスα的なスタイルを目指してますが...右往左往してます(笑) 色んな情報交換が出来たら嬉しいです。ヨロシクお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

内装メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 23:27:57
こんなに小さかったっけ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 01:05:25
よろしくです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 17:26:54

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
マイペースで行きたいと思います♪ 宜しくお願いします🙇🏻
マツダ MPV マツダ MPV
 平成16年式 TA-LWFW (29Y チタニウムグレーメタリック)   ...
マツダ MPV マツダ MPV
基本的に車が好きです。中古で購入し、少ない小遣いでコツコツ弄ってます。 まだまだ乗るつも ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
友人のもとへ嫁いでいきました☆彡
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation