人生初の輸入車。 全幅は過去1大きいので、取り回しになかなか慣れずまだ慎重に乗り回してます。 排気量も2000ccなので、税金面でもお手頃。先進安全装備も充実。そして過給機付き車両。中古車なのに、走行距離4000km。即決でした。 住んでるのが田舎なので、あまり同車種に遭遇することもないのでちょっ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年10月21日
私情により、前車デリカD:5をやめ 約5年ぶりにSGフォレスターに戻りました 前回は前期型ターボ、今回は後期型NAでどちらもATです ただ、約2年ほど年間走行距離2000kmくらいの放ったらかし車両だったため、リフレッシュ&メンテナンスで既に散財気味……… でも最近の先進装備満載の車より、手 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年08月09日
ディーゼル主流のD:5ですが、ガソリン仕様のG-power……… 単に資金不足もありますが、親父の乗っていたSWの影響もあって購入となりました。 自身初めてのNAを楽しんで乗っていくつもりです。 少しずつ林道突撃仕様に近づけてますが、まだまだ完成には程遠いですね。 弄り病がムクムクと出てきてます ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月24日
21歳で免許を取り、初めて買った車です。 買った理由はゆったり座れて、頭がルーフにつかないから 買った当時は、社外アルミメッキ、社外マフラー、社外フルエアロが付いていただけでしたが、ゆっくり自分好みに変えていきました フロントグリルを自分で塗装したり、エンブレム外しや加工、ハンドル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月21日
普段の足ですが、 自己満足用に色々変えてます 買う時にレガシィアウトバックとどっちにするか悩みましたが、外見の好き嫌いで選んで購入しました(^^ゞ 追記; 中古購入だったので、やはり色々整備に費用はかかりましたが、維持費と割り切ってます。 そのため、オイルやオイル添加剤などの物はパーツレビ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月05日
SJ、SH系と違い、居住性や性能、装備は若干劣るとも思うことがありますが……、低く引き締まった感じのボディや、非等長エキマニのボクサーサウンドなどが目移りを払拭してくれます。 インプレッサと、アウトバックとの中間的立場っぽさは否めませんが、昔から好きだったSG前期に乗れて満足してます。 スタイリ ...
2012年04月07日