• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月15日

愛のバトン♪

浜松町モスバーガーにて時間つぶし中w


あんちゃんからバトン受け取りました( ´ ▽ ` )ノ

あんちゃんと同じく、バトンなんて mixi 以来www!
久々の過ぎて面白いこと書けません(>人<;)

では早速、、、

1.あなたの愛車は?

●Fiat Panda 100HP!!イェーイ!!!(ぉぃ

  
2.新車?中古車?

●中古です!


3.いくらした?
   
●アクセラ下取り、HIDインストール、傷修復、コーティング施工 など入れて 165万?くらいだった気がするw


4.一括?ローン?
  
●端数の65万?はローン!
今年の12月に終わりますw なんと金利が2年で6000円というスーパーローン!
  
 
5.年式は?
   
●えー、2009年??だったっけ??


6.今走行距離どのくらい?
   
●13,000kmで購入。今は29,000km くらいだったかな!

   
7.乗って今年で何年目?
   
●今現在、1年半ですね♪


8.いつまで乗る予定?
   
●できることならずっと!
長く乗りたいので整備に多少お金が掛かっても良いです♪   


9.愛車のテーマは?
    
●アバルトに負けるなw


10.エアロのメーカーは?
   
●エアロついてて当たり前的な質問やめなさいw


11.ホイールのメーカーは?
  
●OZ Racing!!!!


12.ダウンサス?車高調?エアサス?
    
●ノーマルバリカタですw
直々に替え玉かためにしようか検討中ですw
      
   
13.洗車は月何回する?
    
●2回くらい?
パンダは今のところ手洗いオンリーですw


14.燃料費は毎月いくら?
   
●どうでしょ?
6、7000円くらい??もっと安いかも!


15.一番高かったパーツは?
     
●ホイールとタイヤのセットです!
満足してるので許しますw

      
16.今まで総額いくらかかった?
     
●え、それは計算しちゃいかんwww


17.この車で良かった事は?
    
●みなさんとの出会いですかね!
あとは楽しい運転♪


18.この車で悪かった事は?
      
●わかってて買ったのでそんなないけど、後ろが狭い(けどISOFIX付きw)。。
サスが硬いのにはもう慣れましたw


19.一番のお気に入りのポイントは?
     
●いろいろあるけど、Fiat が作ったスポーツカーw笑


20.一番嫌いなポイントは?
      
●んー、純正シートだと座席が高すぎ!欧州人乗れるのかっΣ(゚д゚lll)的なw
今のレカロを助手席につけて、新たなレカロを導入しようかなーwww なんて夢をみてますが( ´ ▽ ` )

   
21.次に乗るなら何に乗る?
   
●イタリアかフランスか・・・
日本車だったらロードスター!


22.愛車以外で好きな車は?
  
●挙げればキリがないですが!
じゃぁチンク。爆


23.奥さんに何に乗って欲しい?
     
●その前に奥さんを紹介してください!


以上w


パスしたらやってくれそうな人はたくさんいるんで、
あえて忙しそうなお方に!笑

・さきもりさん

・kermit c さん

で!お願いしますw


本文コピーして日記にしました。

お時間があったらよろしくです♪

忙しかったり、めんどくさかったらスルーOKです!d(^_^o)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2012/05/15 12:01:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

366666666。
.ξさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

この記事へのコメント

2012年5月15日 12:23
暇そうに思われてるおっさんが引き受けましょ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年5月15日 23:55
ありがとうございます♪
楽しく読ませていただきましたw
どんどん拡散中ですね!!
2012年5月15日 12:37
↑同じく.....(爆)
コメントへの返答
2012年5月15日 23:56
ワンさんも是非やってみてください♪
といっても、いずれ誰かから回ってくる気もしますが!
2012年5月15日 13:36
あ、午後、外出だった.....(爆)
コメントへの返答
2012年5月15日 23:56
じゃぁ明日ゆっくりお願いしますww
2012年5月15日 15:15
↑楽しみだなぁ♪(笑)
コメントへの返答
2012年5月15日 23:57
inaちゃんパパさんもバトンありがとうございます♪
わたしも、とても楽しみです★

プロフィール

「ぴしさんのエッセエッセかっけぇ・・!」
何シテル?   10/15 22:03
こんにちは(・∀・) ゆうタロンと申します(σ・∀・)σ ライトウェイトスポーツや ホットハッチを好みます♪ 非力なクルマでいいじゃない! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Sunland ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/01 12:48:19
KOOLSEN 車用ゴミ箱 車載ゴミ袋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 22:36:27
Hopopro 折りたたみゴミ箱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 22:35:45

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
プジョー 207 からの乗り換えです。 何度ディーラーさんに試乗させてもらったかわから ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
欧州ハッチバックに帰ってきました! (思い切って増車!) エンジン系トラブル多いみたい ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
念願のオープンカーです♪ 真っ赤なオープンの2シーター!! すげー! オープンカー ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
パンダ ★100HP★ です! 2010年12月25日にやってきました! よだれがでます ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation