
シルビアとスカイラインではまるっきり配線が違うため配線図とにらめっこ(>_<)

シルビアのCPU電源やらインジェクターCPU電源などなど調べスカイラインの配線にシルビアの配線をドッキング

落とし穴があってインジェクター電源はCPUから出てなくマイナス信号のみ(ToT)
悩みに悩んだ末2日間(><*)ノ~~~~~
メインハーネスに要らないと思い切った8ピンカプラーがあったのを思いだしテスターで調べたらインジェクターの配線に電通(^-^)v
これに電源入れたらエンジンかかった(~▽~@)♪♪♪
タコメーターもシルビアのタコの抵抗変えれば動くんだろうけど頭が悪いので33のタコを無理やり移植(笑)
Posted at 2012/06/13 18:54:12 | |
トラックバック(0) | クルマ