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翔也と亜樹のおとんの愛車 [ダイハツ ハイゼットジャンボ]

整備手帳

作業日:2011年8月30日

NGKイリジウムMAXプラグへ交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
気になっていたNGKイリジウムMAXプラグへ6,300Kmで交換。

2
6,300Kmではさすがに綺麗に焼けている純正プラグ。
交換後は、はっきり違いが体感でき、アイドリング時のエンジン音・振動が少なくなり、レスポンスが最高に良くなった。
交換前は交差点曲がる時に、カリカリ音(MT車で交差点を3~4速で曲がる重たい感じ)がしていたが皆無。
現在AT車でリッター15km位の燃費だが、1Km位上がりそう。
パワー的には、3%位アップした感じ。
おすすめのパーツ。

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