• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月15日

全日本外車大祭

全日本外車大祭                    いやー 参りました。

    もう金曜日ですよ (^_^;) 1日、1日が早いですね。

 みなさん他の方のブログでもう見慣れちゃったと思いますが 
今更ですがUPしますので 
    宜しくお願いします。



   



   10日は 息子のサッカーの送り迎えの予定が行かなくてもよいとの事

    モデスパのやりかけのマフラー交換でもしようかと思っていましたが



みんカラで 全日本外車大祭が富士であると知り ちょっぴり行く方向で考えてましたが

      友人が遊びに来て 富士の話になり 友人も考え中との事

        Aチームの方なので詳細聞いて行くなら連絡しますと。

          9日夕方過ぎに 行きましょうと・・・ (@_@;)

        ディア風呂GTにお乗りなので 私もディア風呂で行く事に。

      夜中にディア風呂始動は 近所迷惑以外の何物でもありません。

   チュビのマフラー(静かな方)でも
    2000回転は半端ないです (^_^;)

    すんなり出れるシャッターの所に移動してお尻を出口に向けときます
 


    

    

    出動時に車体低いから全開じゃなくてもいいなとシャッター途中で止めて

         エンジン掛けるとうるさいから 押して出すか

      ドア開けて押したら 傾斜があるからすんなり動いたのはいいが

               シャッター途中だ (@_@;)

    あ~~ ドアが当たる (@_@;)

       


        止まらん  (@_@;)

       

       ぎりぎりセーフ (^_^;) 

       やばい やばい シャッターが外れるか ドアが外れるか (@_@;)

     とんでもない事に成る所でした (やっぱり今年は運がいいのか?)


                    ここで質問

             シャッターが外れると思う人は 1を

        ドアが外れると思う人は 2を コメントに書き込んでください

       何時になるかわかりませんし 私ではないかもわかりませんが 

     結果か出た時には抽選で1名の方に 素敵な景品が当たります。(爆)


      エンジン掛けて素早く出動 民家の無い所で暖気して出発。

   
      


        
         山中湖のエクシブで Aチームの方々と合流

    
   

  

                    富士を目指します。



   



    フェラーリフェスティバル以来7,8年ぶりです。無事富士に到着しました。



    


    入場後 次々と外車が・・・ あっというまに駐車場は埋め尽くされました

               700位集まったとか (@_@;)

    


   雑誌ではよく掲載されてて 観たかった車種も今回何台も拝見できました。


                  綺麗に仕上がってます。
 
  



                    内装がキラキラです。
 


  



                    綺麗な色でした。



  



                     変形しそうです。



  



                 ボディが凄いです。
 


    


                     ちが~う
 


  


                  この色も綺麗でした。



  



                  まさかのウラッコ。 


 
  



                  ケーニセグです  


 
  



                   いいね \(~o~)/



  



                 ムルシ多かったです。
 
 
  



          ハマーも買おうと思った時ありました。 (^_^;)



  


            オーバーフェンダーかっこよすぎます。


  
 
  

         コルベットも多かったし このフェンダーも痺れます。


  


                 マジかい (@_@;)

    走行時は車高上がると思いますけど ハンドル切れ角無いよね (^_^;)。

  


  う~ん  俺、フェンダーフェチだろうな。  
            (^_^;)

関東のみん友さんともお会い出来 幌や電池等メンテ情報などもお教え出来まし た。

    お会い出来なかった方は次回を楽しみにしていますのでよろしくです。



            さー サーキットコースの走行です。 


 
  



   富士はコース幅が広いです ストレート長く スピード制限ありませんので 
 

 
  

  

  

  ストレートを 300キロで駆け抜けます
    
       みん友のyuzu355さんが その瞬間を捉えています (@_@;)



   

     
         流石yuzu355さん カメラは勿論、腕も素晴らしく 
 

         300キロの被写体を流し撮り無しに捉えるとは・・・



             その時の車内画像が これです




  


           (@_@;)

   300キロではなく 
30キロでした (T_T)


       停まりそうです。(爆)




     仕方ないですよね パレードランですし 紙切れ1枚の説明書

          ヘルメットも無し スピンしてる人も居ましたし



        スピードオーバーで 切符切られてる人居ましたし (^_^;)


  


                     ?????

                       違った。
 

          トラブルで停まった所にマーシャルか (^_^;)

            青い服にヘルメット 間違えるわ (爆)


      

      無事に走行終了して もやもやも残りますが仕方ないですね。

                 無事であった事に感謝。


         今回のイベント オフ会の様に同一車種とは別に 

              多種多彩、そして半端ない台数

               とても楽しめた1日でした。

           開催してくださった関係者の皆さんに感謝 

            是非、来年も開催していただきたいです。





                     そして帰路へ



                   東名看板 (@_@;)




   


                       

                     いいね! 

            ? 
                     
         
         解りませんか








            渋滞じゃないよ 左の車のですよ \(~o~)/

             時期愛車は やっぱりオレンジですよね

                オレンジの似合う車種と言えば

                      マクラーレン

                       アベンタ

      99%無理だと思いますが 夢があれば楽しいですよね。\(~o~)/


         デブ君、もうすでに年間走行距離になってしまった。

                  今年は走りますよ \(~o~)/

      次は 関西に行きたいですので 関西のみん友さんよろしくです。
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2013/03/15 17:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2013年3月15日 17:54
答えは3!
シグナルさんのアゴが外れる!
コメントへの返答
2013年3月15日 22:53
成る程 3が有ったか (^_^;)

確かにアゴ外れますね。

入れに来てくださいね。
2013年3月15日 21:46
楽しく拝見させて頂きました。
当日の様子を伺い知ることが出来ました。
さて、せっかくのコース走行。
もう少しスピードが出せれれば良かったですね。
沢山の車が来所されて、皆さん楽しめた御様子で何よりでした。(~o~)
コメントへの返答
2013年3月15日 22:56
もう台数半端ないですし 車種も・・・

夢・心・彩・純さんも来年は 近いので参加されてはどうですか?。

きっと楽しい1日になると思います。
2013年3月15日 22:46
いつも読むだけで楽しくなります!
落ち込んでた心が少し晴れました(^o^)
ありがとうございますっ!

行った気にもなれました♪(日曜労働者の悲哀、、、)


コメントへの返答
2013年3月15日 23:28
楽しくなりますか?

ありがとう ございます。

なかなか1日休み取れないし
取れたら家族サービスですから大変ですね。

スク帰ってきたら トトロ観に行きましょう (爆)
2013年3月15日 22:54
FSW盛り上がったようですね♪
多少無理しても、行けばよかった~(^^ゞ

次回は300kmで駆け抜けてくださいね(^o^)

あっ答えは“1”で・・・(笑)
コメントへの返答
2013年3月15日 23:32
台数凄かったですから
お会いしたかったです。

実際300キロは 富士の長いストレートでも無理でしょう (^_^;)
新東名なら可能ですけど 逮捕されます (^_^;)

1ですね 登録しときます。(爆)
2013年3月16日 0:09
答えは1で!

私自身カウンタックで経験したもので(笑)

今度お会いした時は、ゆっくりお話したいですね~
コメントへの返答
2013年3月16日 18:46
え~ 経験済みですか (@_@;)

カウンタックは ドアがフレームに取り付けだったと思いますが
ディアブロは フェンダーに取り付けですから外れますよね (^_^;)

ゆっくりとまったりと お願いします (爆)
2013年3月16日 2:02
行きたかったです(゚∀゚ゞ)


すご~い!!!


ケーニングセグとか生でみたかったぁ(☆。☆)

確かケーニングセグ社って22人だけで製造されていたような。。。。。

これも余談ですが
私の元○もその日参加してまぴたぁ~
コメントへの返答
2013年3月16日 19:03
来ればよかったのに \(~o~)/


ケーニセグオーナーとお話しさせていただきましたが 大変な苦労があったそうです。

元○は富士に近かったんですか?
熊本からなら凄すぎます (@_@;)
2013年3月16日 8:07
おはようございます!

エクシブ山中湖 これから 家族で行ってきます!

リゾートトラストさんも 協賛してますものね!
コメントへの返答
2013年3月16日 19:07
家族サービスも大事ですよね。

リゾートトラストさん協賛してたんですか
知りませんでした。(^_^;)

2013年3月16日 17:22
最初のチャンネーがインパクト強すぎて…(゚◇゚)(笑)

可愛くて、車を流して拝見してしもたやないでつか~(爆)
コメントへの返答
2013年3月16日 19:09
あはははは・・・ (^_^;)


何をおっしゃいます
スゥスゥさんの方が勝ってるじゃないですか 
\(~o~)/
2013年3月16日 19:14
元○の方は、東京でし。。。。。
(+o+)
コメントへの返答
2013年3月16日 19:21
東京なら近いですね。

九州は大分に オートポリスがありますから
そこでもこの様なイベントが開催されるといいですね。 \(~o~)/
2013年3月17日 19:45
シグナルさん、こんばんは♪ (^_^)/

えぇ~富士のコースを走行したんですか~???

羨ましいです・・・30㎞♪

(#^_^#) 

もし私だったら•••

問題の答えは•••①+②の、ダブルパンチかな?

(・_・、)
コメントへの返答
2013年3月17日 21:54
パレードランですけどもうちょっと踏みたかったです。

ダブルパンチ (@_@;) 
ダウンですね

立ち上がれるかな? (^_^;)
2013年3月17日 21:05
次はオレンジをぞうさですかぁ

アヴェンタ楽しみにしてます
コメントへの返答
2013年3月17日 21:55
ぞうさは BIGがあたったらね。

ゴールデン明け楽しみにしてます。
2013年3月18日 7:53
お疲れ様でした。

お写真の採用ありがとうございます。

コースが渋滞してましたので撮りやすかったです(^_^;

挨拶できず残念でしたが
次回お会いしましょう(*^^)v
コメントへの返答
2013年3月18日 18:22
いいえ此方こそありがとうございましす。

凄い渋滞でした。

また企画お願いします。

プロフィール

「@ピッコロ♪  土曜から休みですか  いいなぁ」
何シテル?   08/05 16:05
fシグナルです。 スーパーカー世代なので 車、バイク(レース経験有り)が 好き。 少年の頃 ファインダー越しの車が まさか買える なんて・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぽんこつスーパーセブン奮闘記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 20:32:17
ぽんこつスーパー7奮闘記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 20:18:22
ぽんこつスーパーセブン奮闘記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 19:54:41

愛車一覧

ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
カウンタックが 好きで ガルウイングは 憧れでした。 友人が 手放すと言われたので 迷 ...
フェラーリ F355 フェラーリ F355
6MT,フィオラノ,イトレー(爆炎タイプ) 99年にディーラーに ロッソ,B,FHP,6 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
友人が 憧れのフェラーリに買い換える事に成り 貴重な993RS、D車、黄色、低走行、極上 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
ディアブロが 長期入院。友人が良いのが有るよと オークションにて 格安で購入。オープン、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation