• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

もっと弄りたいハートたち(複数ハート)

愛車のリコールで
担当営業マンと久しぶりに話した私。

彼もかなりの車好き。

少しずつ弄りたい話をしたら、彼もいろいろ弄ってるみたい。

スピーカーやライト、
以前はシートも替えたとか
やっぱり車好きの人の
気持ちっておなじなのかも。

オーディオの設定を
私好みに替えてくれ、
音楽に関しては満足になった。

やっぱり取説みないとダメだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、まだ何かしたいハートたち(複数ハート)
みんなの弄りをメモメモペンしてやってみるぞわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

咲いたよ❀
chishiruさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 13:13
車弄りは方向性を大切に、シンプルが一番^^

いろんな物を付ければ付けるほど訳がわからなくなり、全部外したら一番しっくりきたという場合が結構あります^^;

オーディオもスピーカーだけ交換すれば良い結果が出るユニットと、交換すると音の聞こえ方が変わってしまうユニットもあるので要注意です。

ホンダの純正ユニットってどんなのか調べてみますね^^
コメントへの返答
2011年2月25日 13:19
コメありがとうございます。
でもあんまりお金かけられないのでオーディオは無理かなぁって思ってましたよほっとした顔

基本的にシンプルが好きだから

綺麗を維持して大事に乗りたいですね。
2011年2月25日 14:05
はじめまして~

初コメ失礼いたします(^^♪

車好きな営業マンでウラヤマシ~です。

うちのディーラーの担当は、全く興味がないようで、私的には、結構弄っているつもりなのですが、何の会話も弾みません(ToT)/~~~

オーディオは、自分が気持ちよく聞けていればそれで十分だと思います。
私も、お金がないので、スピーカーなんか、10年以上前のを未だに使っていますよ~(^_-)-☆

皆さんの弄りはとっても参考になりますよね!
できることから、やってみてください。私もそうでしたから・・・
コメントへの返答
2011年2月25日 14:17
優しいコメありがとうございますわーい(嬉しい顔)

車のいろはを解りやすく教えてもらった営業マンさんなので
頼りにしてる私です。
趣味は
洗車というくらい
休みの日は
洗車からスタートするみたいですあせあせ(飛び散る汗)


ディーラーで買うより、オート○。○○あたりで買ったほうがいい
とかも教えてくれます。

無知の私にはありがたい存在ですよ手(チョキ)

シンプルに
でも自分らしく変化させていきたいですハートたち(複数ハート)
小さな自己満に浸りたいです手(チョキ)
2011年2月25日 14:24
こんにちは~

弄り魂に火が点いてきましたねぇ(o^_^o)

オーディオは、僕もあんまり判らないので 

オフ会でみん友さんに いろいろ聞いてます

でも、なかなか難しいなぁ(^_^;)

焦らず、じっくり行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2011年2月25日 14:39
そうですね揺れるハート
いろいろ考えてる時間が楽しいですよね手(チョキ)

大切にしながら少しだけいじろうと思ってます

暖かくなったら綺麗に洗車して鉄粉とにらめっこでしょう(^o^;)
2011年2月25日 16:06
こんにちはです。

弄りたい気持ちすごーく分かりますよ~

自分も高校の頃、単車から始まりました。買った単車より弄った金額の方が高くなりましたから。

あの頃は、お金があったな~

今、弄りたいより維持したい気持ちが高いかも!

いつもお財布とにらめっこです。

また、それが楽しいですね!

焦らずじっくり行きましょう!

コメントへの返答
2011年2月25日 16:17
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation
本当ですね
大切に維持していくのがモットーの私です。

長く乗りたい車だからこそ揺れるハート
綺麗に大事にしたいです。

春のドライブの計画でもたてようかなハートたち(複数ハート)


2011年2月25日 16:18
はじめまして~♪
あさ~ささんのとこから♪

いい営業マンに当たりましたね~(*^_^*)
俺もそんな営業マン希望・・(笑

弄弄駆け出しで夜な夜なみんカラ徘徊してます(笑

お互いちょこちょこ弄っていきましょ~^^
コメントへの返答
2011年2月25日 16:32
はじめましてわーい(嬉しい顔)
コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)

本当に親身になってくれる営業マンさんなんですよ。
多分あまりにも無知な私をみてられなかったのかもしれませんが冷や汗

洗車の仕方やワックスの事などいろいろ教えてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

シビックを愛用してたのですが、小さい子供がいる私にとってスライドドアは魅力的でしたわーい(嬉しい顔)

今も大満足の車ですよ目がハート
また遊びにきて下さいあせあせ(飛び散る汗)私もお邪魔しますあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「あ゛~げっそり http://cvw.jp/b/938969/37716172/
何シテル?   04/18 11:44
くもりのち晴れです。車の話をいっぱいしたいです本当は車のいろはは知らない自分。でも運転は好き。沢山の人から車のノウハウを教えてもらいたいです よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
車って見てても乗っても運転してもお掃除しても楽しいよなぁ手(チョキ)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
MTは楽しかったよ。ガンガンとばしてましたあっかんべー
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供が大きくなったらCR-Zのオレンジ乗りたいハートたち(複数ハート)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation